PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

長いお散歩♪

こんにちは
今日もとってもいいお天気なので

08323blog1

午後からお散歩
そして、着いたところは

08323blog2

たまには違うお散歩コースを行こうと思って歩いていたら
公園があったのでちょっと休憩も兼ねて散策。

08323blog3

初めての公園なので
いつもより念入りに公園散策中。

08323blog4

お花もたくさん咲いてて良い公園でした

公園を出た後も

08323blog5

楽しそうなトラ(ヨーキー)梅(チワワ

でも、今日はいつもより長いお散歩だったので

08323blog6

梅さん遅れ始めてます

08323blog7

しっぽも下がってしまってヘトヘトです。(。・m・)クス

一方トラは

08323blog8

まだまだ歩くみたいですΣ(^∀^;)
でも、梅さん抱っこして歩いてたら飼い主がバテてしまうので
梅さんがまだ歩けるうちに家に帰る事にしました






| お散歩 | 15:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

梅ちゃんもバテることがあるんですねi-282
って失礼ですねi-203
いつも元気イッパイだから、長いお散歩もへっちゃらかと思ったら・・・意外にもトラくんの方が体力あるんですねーi-189
さすがおにいちゃんi-237
トラくんはもっとお散歩したそうですねi-278

| チョモ | 2008/03/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
梅さん持久力が無いんですよねv-356
だからちょっと長い散歩になってしまうと
すぐにバテてしまってv-12
トラはお散歩が大好きだから
限界まで走り続けます!!
だから家に帰ったら死んだように寝てる事が多いですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/03/23 19:35 | URL |

トラさんの方が元気なんだね~^m^
こちらもいいお天気でしたが、朝から出かけたら寒い・・
花もいっぱい咲いて、春って感じ~♪

| ねこみ | 2008/03/23 20:58 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
お散歩の時はトラがホント元気なんですよe-343
飼い主が着いて行けなくなりますv-12
初めての公園だったのですが
なかなか綺麗で良かったですv-290

| ぼーち | 2008/03/23 21:05 | URL |

ご無沙汰しておりました~i-237i-201
最近ブログも放置し、ブログ訪問も全然しないままでi-182
わんこは皆元気いっぱい(すぎて困る)なのですが!

トラ梅ちゃんもお変わりなく~♪
今は一番お散歩日和でいいですよね!しつけのなってない我が家のわんこは外で犬に会うとわんわんうるさいのですが、トラ梅ちゃんはおりこうさんにしてるんでしょうか。

梅ちゃんはお散歩の途中でバテちゃうんですね~。
体力差があると、お散歩のペースとか考えちゃいますね。
うちの梅ちゃんサイズ(ただしまだ太ってます)のあいもお散歩の最後の方はバテてるんですよ。でもよたよた。。としながらも自分で歩きたがるため、彼女ののろのろペースに合わせて歩いてます。(’m’;)早くダイエットさせて体力つけなきゃ。。

梅ちゃんはダイエットの後キープi-189してますね!えらーい!!

| くまこ | 2008/03/23 22:24 | URL |

こんばんはe-343
トラちゃん、おうちの中では寝てることが多いような
気がするけど一旦外へ出ると俄然頑張るんだねe-282
やっぱトラちゃんは男の子だv-410
この公園、本当にお花がいっぱい綺麗に咲いてるねv-411

| ももんたママ | 2008/03/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

くまこさんへ
お久しぶりです~
皆お元気そうで良かったですv-290

うちのトラ梅も全然ダメなんですよΣ(^∀^;)
とくに小梅が、会うワンコすべてに吠えます…
ただバテてくると吠える元気も無くなって静かですよv-356

梅さんちょっとでもいつもより長いお散歩になると
後半はとぼとぼ歩いてます。
最終的には旦那に抱っこ要求ですよε-(;-ω-`A) フゥ…

梅さんちょっとだけ体重が増えてしまって
また気合を入れなおしてご飯減らしてます!!

| ぼーち | 2008/03/23 22:47 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
トラは外に出ると途端に元気になるんですよねv-356
ホントお散歩が大好きなんです。
この公園そんなに大きくないけど
お花も綺麗に咲いてて良い場所でしたv-290
たまには違うコースを歩いて見るのもいいですね。

| ぼーち | 2008/03/23 22:55 | URL |

日曜日は我が家もお出かけでした~
本当に暖かいというか暑かったですよね。
小梅ちゃん同様、ヴィントがバテバテになりました(笑)

トラ吉くんはもう少し歩きたかったのかな?
初めての公園、良さそうですね♪
徐々にお花が咲き始めてますものね~~ 

| ヴィンまま | 2008/03/24 02:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~すv-238
小梅ちゃんもバテルことあるんですね~本当だ!尻尾下がってるし~(笑)
チワワって尻尾で感情が分かりますよね♪
エルフもテンションv-164の時は尻尾もv-164です。

それにしてもトラくん小さいのに元気だぁ~v-10

| えるりんママ | 2008/03/24 11:08 | URL |

お花もいっぱい咲いてて素敵な公園ですね♪
そろそろお花見の季節ですね~v-252
トラ梅ちゃんも楽しそうv-398
でも、小梅ちゃんバテちゃったんですね。
うちはチェルシーがすぐバテます(笑)
ピノはしんどくても歩いてしまうので要注意なんですけど・・・。

| ayu*ayu | 2008/03/24 11:09 | URL |

ヴィンままさんへ
日曜日はホント良いお散歩日和でしたよね~
ヴィント君がバテてしまったんですね(;^ω^)
小梅も前半はとっても元気に歩いてたんですけど
後半はかなりお疲れでしたv-356
トラはたぶん帰るよって言わなかったら
何時間も歩いてると思いますΣ(^∀^;)

公園は小さいな公園だったのですが
お花も咲いてて綺麗な公園でしたv-290

| ぼーち | 2008/03/24 16:47 | URL |

えるりんママさんへ
こんにちはv-290
小梅は持久力が無いので
ちょっと長いお散歩だと後半はバテバテなんですv-356
ほんと尻尾で分かるから便利ですよね~
ヨーキーだと分からないし(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/24 16:51 | URL |

ayu*ayuさんへ
小さな公園だったんですけど
お花がいっぱい咲いてて綺麗な公園でした~v-252
チェルシー君すぐにバテちゃうんですね~!
ちょっと意外です!!
ピノちゃん限界まで頑張っちゃうんだー
うちのトラも一緒で限界まで頑張って歩いてしまうんですよね~
だから家に着いてから異様に疲れきってる事が多いです。

| ぼーち | 2008/03/24 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/468-e5aed92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

