PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

邪魔しないでよ…o(`ω´*)o

こんにちは
昨日はとってもいいお天気だったのに
今日は朝からです。
そんな今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)。

昨日はとってもいい天気の中お散歩で

08324blog1

めっちゃ笑顔だったトラも

今日は

08324blog2

フリースに潜り込んだまま出てきません

昨日は

08324blog3

楽しそうだったのに

今日は

08324blog4

めっちゃテンション低っ!!
ホントトラって分かりやすい性格だな…。( ̄∇ ̄;)

小梅は

08324blog5

天気なんて関係無しに元気です

トラをどんなに誘っても遊んでくれないので
小梅と遊ぶ事にしました(★^ω^)ニッコリ★

08324blog6

08324blog7

08324blog8

梅さんは期待通りの反応で面白い( ̄∀ ̄*)フフ
その後もしつこく

08324blog9

小梅を追い回してぴよちゃんを奪おうとしてたら

08324blog10

すごい嫌な顔されてしまった 
ちょっとしつこかったかな。( ̄∇ ̄;)






| とらうめ | 13:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラちゃん、超わかりやすいe-2
お天気が良いお外がいいんだねv-411
小梅ちゃんはピヨちゃんさえいたらいい・・・v-362
お外ではトラちゃんが楽しませてくれておうちの中では
小梅ちゃんが楽しませてくれる、v-426なコンビですねv-353

| ももんたママ | 2008/03/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君ほんと分かりやすいですね(笑)
そうかぁー天気がよくない日は、
まったりしたいんだねぇ~。
私と一緒だ(笑)
小梅ちゃんはやっぱり、ぴよちゃんが好きなのねぇ~。
相変わらず表情が豊かですごいですー(笑)

| あにゃ。 | 2008/03/24 16:17 | URL |

トラくんわかりやすすぎー(。→ˇ艸←)プククッ☆
トラくんはお外が大好きなんですねi-176

梅ちゃんはどんな時も元気でいいi-234i-234
遊びながら撮るのすごいですね!
見事なジャーンプッ!!!!i-237i-237

| チョモ | 2008/03/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
ほんとわかりやすいトラですΣ(^∀^;)
本当に今日はこのまま寝て過ごしてました。
出てきたのはおやつとご飯の時だけです。
小梅は外でも中でもテンションは変わらないんですよね~
家の中にいる時は
ぴよちゃんさえあれば一人で遊んでます。

| ぼーち | 2008/03/24 20:57 | URL |

あにゃ。さんへ
ほんとお外が大好きなので
出れないと分かると一気にテンションが下がります。
今日は本当にこのまま寝て過ごしてましたv-356
梅さんは外でも中でもテンションは変わらずなので
家にいる時はぴよちゃんさえあれば
一人楽しく遊んでますv-290

| ぼーち | 2008/03/24 21:00 | URL |

チョモさんへ
ほんとトラはお外が大好きなんですv-290
だから雨が降って外へ出れないときは
こうして寝てる事が多いんですよね~
今日の梅さんのジャンプは
やっと撮れた1枚なんです(;^ω^)
梅さんと遊びながら写真撮るのが一番大変ですv-356

| ぼーち | 2008/03/24 21:03 | URL |

ほ~~んと、昨日トラくんを見て、「楽しそうな笑顔」って思ってたの~
きょうは、うって変わって・・・・・わかりやすいv-407
その点、小梅ちゃんは、天真爛漫というか、
遊びに関しては、わかりやすいv-407
小梅ちゃんが、遊びとかケンカをやめたら、病気になったときだね・・・・

| がらがらどん | 2008/03/24 21:31 | URL |

がらがらどんさんへ
ほんと分かりやすいんですよね~Σ(^∀^;)
今日はこのまま一日寝てました、
起きて来たのはご飯とおやつの時間だけです。

小梅がケンカと遊びしなかったら
めちゃめちゃ心配して病院連れて行くと思います(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/24 23:16 | URL |

小梅チャン飛んでるぅe-420ホント、ピヨちゃん大好きですねe-266結構ひとりで遊ぶのがすきなのかな?ペロはひとりで遊べなくて困ります(>m<)
トラチャン、人間と同じで天気の悪い日は気持ちどんよりデスネe-263昨日のお散歩のお顔、サイコーの笑顔e-291とってもかわいぃデスe-266

| peromama | 2008/03/24 23:42 | URL |

トラ吉くんのあまりのテンションの違いに(´・艸・`;)ビックリ!
お散歩行けないと落ち込むんですよね~
夕方から雨が止んだので我が家は急いでお散歩行きました。

小梅ちゃんはぴよちゃんの為だといつもよりジャンプしますね!
大事な大事なぴよちゃんですものね~(笑)

| ヴィンまま | 2008/03/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

トラくんその違いが面白い(笑)
でもフリースに包まってるのカワイイv-10
小梅ちゃんはほんといつでも元気ですね♪
うちのピノを見てるみたいです(笑)
期待を裏切らない子ですよね~(。>ω<。)

| ayu*ayu | 2008/03/25 10:48 | URL |

peromamaさんへ
小梅はわりと一人で遊んでる事多いです。
トラは絶対見ていないと遊ばないんですけどねΣ(^∀^;)
お外大好きなトラなので
外に出れない日はテンションが低いです(;^ω^)
この日はご飯とおやつの時間意外は
ずーっと寝てましたε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/03/25 15:50 | URL |

ヴィンままさんへ
トラはお外大好きなので
雨だとテンションが下がってしまうんですよ(;^ω^)
お散歩に行けなくても
バルコニーへ出れたら満足するみたいなんですけど
雨だとバルコニーも出れないので。

小梅のぴよちゃんの為ならホントに頑張ります(;^ω^)
思いっきり私に突っ込んで来たので
ちょっと痛かったですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/03/25 15:54 | URL |

ayu*ayuさんへ
雨だと外に出れないのが分かるみたいで
テンションが下がってしまうんですよね(;^ω^)
この日はご飯とおやつの時間意外は
ずーっと寝てましたΣ(^∀^;)
ピノちゃんもいつも元気いっぱいですよね~♪
ほんと期待を裏切らない子です。

| ぼーち | 2008/03/25 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/469-1b7b53f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

