PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怒っていいかな?

こんにちは~
今日は珍しく朝からトラ(ヨーキー)が活動中

08327blog1

遊んでいるのは良いのだけど
りんごちゃんは
小梅(チワワ)がぴよちゃんの次にお気に入りのおもちゃなので

08327blog2

小梅がちょっと不機嫌
でも以前にも書いたように(前の記事→近すぎない??
トラが遊んでるおもちゃには手を出さない小梅なので

08327blog3

返して欲しいけど

08327blog4

我慢してます。

小梅が取り返しに来ない事が分かってるトラは

08327blog5

わざと小梅の近くで遊びます。( ̄∇ ̄;)

それでも小梅は怒る事無く

08327blog6

我慢。

08327blog7

我慢。

ここまでされて我慢する必要ないのにって思ってみていたら





なんと!?





08327blog8

トラが攻撃(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??


小梅もあまりに突然だったから
本気でビックリしてます。

08327blog9

反撃する暇も無くトラは逃げた!?( ̄Д ̄;)


そして、またりんごちゃん持って来て
目の前で遊び始めるトラ…

08327blog10

怒っていいよ。。( ̄∇ ̄;)






| とらうめ | 12:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お久しぶりですv-364
ご心配かけましたが復活?しましたv-411

トラKunいい作戦v-361 考えたのねv-424
梅さんも突然の奇襲攻撃には打つ手が無かった様で
かなり驚いたんだろうねv-410

この後 怒っちゃったのかなv-361

| 陸斗ママ | 2008/03/27 12:55 | URL |

ト・トラく・・ん
それっと ちょっと卑怯じゃないかい???
でも そうでもしないとお転婆梅ちゃんには 勝てないもんね。仕方ないか・・・v-388
で、このあとはどうなったの???

| ヴェルママ | 2008/03/27 13:57 | URL |

無断で、わらかせてもらってます^^

それにしても、毎日よく遊びますね。
最近の我が家は、いいんだか悪いんだか、平和v-8

ひたすらおやつタイム待ちの日々です。

| ほれすと | 2008/03/27 14:01 | URL | ≫ EDIT

トラくんほんとからかってるみたい(笑)
小梅ちゃんはおもちゃで遊んでるとジャマしたら
ダメだと思ってるんですねー!
なんてかわいい(*゚ー゚)♪

なんだか小梅ちゃんの裸族姿はじめて見たかも~!?
背中に色んな色が入ってるんですね!

| ayu*ayu | 2008/03/27 14:21 | URL |

陸斗ママさんへ
お久しぶりです。
片頭痛ほんと辛いですよねv-356
良くなって良かったですv-290

良い作戦?ですかv-356
でも、かなり卑怯な手だと思うんですけど
トラなりに頑張ったみたいです。
この後…絶対小梅怒ると思ったんですけど
トラがりんごちゃんを持ってる間は
大人しく耐えてました(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2008/03/27 15:02 | URL |

ヴェルママさんへ
トラも苦肉の策だったのかも知れないんですけど…
これは卑怯ですよね(;^ω^)
この後は…小梅もさすがに怒ると思ったんですけど
トラがりんごちゃんを持ってる間ずーっと耐えてました。v-393

| ぼーち | 2008/03/27 15:05 | URL |

ほれすとさんへ
ほんと毎日飽きずに遊んでますv-356
でも、トラが朝から元気な事はかなり珍しいんですよ
いつもは寝てますからv-356

| ぼーち | 2008/03/27 15:07 | URL |

ayu*ayuさんへ
トラってたまにめちゃめちゃ卑怯なんですよね~v-356
見ててほんと小梅が可哀想で…
反撃していいよって言っても
トラがおもちゃ持ってる間は反撃しないんですよね。

梅さんの裸族姿ブログにアップするのかなり久々です(;^ω^)
梅さん変わった色してるんですよ~
でも、血統書にはRED&WHITEなんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/27 15:12 | URL |

トラくん、ほんと小梅ちゃんを
からかってるみたいに見えますね(*≧m≦*)
でも、ほんとオモチャ持ってる時は
反撃しないですね!!
すごいガマンだ^^
偉いなぁ~けど。。ちゃっと可哀想に見えちゃいますね~(笑

| Aya | 2008/03/27 16:06 | URL | ≫ EDIT

トラさん・・・(爆
おもしろーい^m^

小梅ちゃんもびっくりの行動!

うちもよくれあがやんちゃばっかりしてるので
あっしゅももっと怒ればいいのに?って
思うことも度々・・(+_+)

| ねこみ | 2008/03/27 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
このあと小梅ちゃんは怒ったのか・・・
↑上のコメント読ませてもらってると怒らなかったみたいですねe-282
何故にここまで耐えるんだろ、小梅ちゃん・・・
何か可哀想になってきちゃったe-263

| ももんたママ | 2008/03/27 17:18 | URL | ≫ EDIT

たまには、卑怯なこともやっちゃうトラくんなんだ~
きっと、小梅ちゃんとこにわざと持ってきて、
小梅ちゃんが、狙ったかのように思ったのかな。。。
いろんな知恵があるんだね。
さすがv-7
小梅ちゃんが、意外と我慢できてることにも感心したなv-407

| がらがらどん | 2008/03/27 17:56 | URL |

Ayaさんへ
意地悪なんですよね~トラ(;^ω^)
梅さんが反撃しないの分かっててやってるのが
かなり卑怯ですよねv-356
反撃していいよって言っても
小梅は全く反撃しないし…
ほんと小梅って我慢強い子です。v-356

| ぼーち | 2008/03/27 18:37 | URL |

ねこみさんへ
トラのいきなりの襲撃で
小梅ほんとビックリしてましたv-12
あっしゅ君も我慢強いんですね~
ほんと何で反撃しないんだろうv-362

| ぼーち | 2008/03/27 18:40 | URL |

ももんたママさんへ
トラって結構意地悪なんですよねv-356
梅さん毎回それに耐えてて
反撃していいよって言っても
絶対おもちゃを持ってるトラには反撃しないんですv-292
その代わりおもちゃを持っていない時は
思いっきり攻撃してますけどね。

| ぼーち | 2008/03/27 18:43 | URL |

がらがらどんさんへ
そうなんです~(;^ω^)
小梅が反撃しない事を良い事に
意地悪するんですよv-356
悪知恵は良く働くみたいです。
梅さんはほんと我慢強い子です。

| ぼーち | 2008/03/27 18:46 | URL |

トラ吉くん。。。。
何で~~(゚ω゚;)??
りんごちゃんがあんなに近くにあったら
小梅ちゃんだって遊びたいよねぇ
ササッと去っていくあたり知能犯ですね~~(笑)

| ヴィンまま | 2008/03/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

うんうん。分かるなぁ~v-398
うちもどちらかと言うとりんたんの方が意地悪~><
エルフが我慢してることが多いな。。。

↑小梅ちゃんって血統書ではレッド&ホワイトなの~!?
えぇ~!?エルフと同じだけど。。。
全然違うじゃ~ん!だよね。
今度小梅ちゃんのbaby時代も見てみたいよ~
どんな毛色だったのかな??

| えるりんママ | 2008/03/28 09:02 | URL |

ヴィンままさんへ
たまにこういう事するんですね
小梅に簡単に勝てないから
トラなりに考えたんだと思うけど
ちょっと卑怯ですよねv-356

| ぼーち | 2008/03/28 14:06 | URL |

えるりんママさんへ
りんちゃんも同じですか?
ヨーキーの方が悪知恵働くのかな(;^ω^)
エルフ君もじっと我慢なんですね~(´Д⊂グスン

小梅、ビックリしまうすよね~
この毛色の事もあって
チワワに見られない事もあるんですよね(;^ω^)
子犬の時もほとんど変わらないですよ~
今よりちょっと色が薄いかも

| ぼーち | 2008/03/28 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/472-78f590c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

