PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

仕返し( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは~
昨日はトラ(ヨーキー)に意地悪された小梅(チワワ
今日はしっかり仕返しするみたいです。

08328blog1

いきなりガブッと一噛み!!

08328blog2

全くトラが反撃する暇も無く

08328blog3

ガウガウ、ガウガウ

08328blog4

また噛まれた(;^ω^)

08328blog5

何とか逃げようとしたけど

08328blog6

体当たりされましたヽ( ゜ 3゜)ノぁ…イタソウ

08328blog7

梅さん不適な笑みを浮かべて
とっても楽しそうです。(* ̄m ̄)プッ
この後もしばらくトラは小梅に攻撃されて
一回も反撃出来ませんでした


話は変わって
以前注文したDECOチョコ(→トラ梅のDECOチョコ
食べる事が出来ず冷蔵庫に入ってるのですが
今度DECOチョコマグネットが発売されたので早速購入しました。
これで包み紙をマグネットにセットして残せるので
DECOチョコが食べれます。

DECOチョコマグネット→http://www.decocho.com/pages/shop2



| とらうめ | 13:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんすごい迫力Σ(- -ノ)ノ笑
って思ったら、ふたりとも飛んでる~!!
スゴイですねぇ(*゚ー゚)♪
おもちゃで遊んでないと小梅ちゃんには
勝てないんですね(笑)
DECOチョコマグネットってものがあるん
ですね~!
それはいいかも!私も今度チョコ頼んでみようかな!

| ayu*ayu | 2008/03/28 15:58 | URL |

昨日は奇襲作戦が成功したけど
今日はいつも通り負けちゃったのねv-406

梅さんの ニヤリv-391のお顔を見て
トラKun さぞかし ゾ~~~v-399としたでしょうねv-411

| 陸斗ママ | 2008/03/28 16:45 | URL |

ayu*ayuさんへ
今日の小梅は
しっかりトラに仕返ししてましたv-356
トラに反撃する隙は全くありませんv-12
DECOチョコ買ったのは良かったけど
包み紙を捨てることが出来ないと思って
全く手をつけて無かったんですけど
このマグネットを買ったので
チョコが食べれます。

| ぼーち | 2008/03/28 18:10 | URL |

陸斗ママさんへ
いつも通り負けましたv-356
しかも今日は一度も反撃出来ず…
昨日の事を考えれば…
これくらい良いのかな(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/28 18:12 | URL |

ひゃーv-405
今日も小梅しゃん激しいのねーv-345

え、DECOチョコマグネットですか!?v-345
確かにDECOチョコってもったいなくて食べれないですもんねーv-356
チョモもチェックしなくては!!!v-354

| チョモ | 2008/03/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

反撃開始ですか!(笑
今日はトラ梅ちゃんにワンの顔が、怖いぞ~^m^

マグネット、いいですね。
確かにあの包み紙とってあるんですけど、使い道がなかなか無くて~

これで思う存分チョコ食べれますね(笑

| ねこみ | 2008/03/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  今日は小梅ちゃんの日ね(*^m^*) ムフッ
これだけやったら気持ちいいでしょうねv-413
けど噛み付くって言ってもトラちゃんがキャンキャン泣くまでも
やらないんだよねv-356

DECOチョコの包み紙を利用してマグネットなんて、考えたよねv-405
ホント、やっと食べられるって感じだよねv-426

| ももんたママ | 2008/03/28 21:21 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
今日は思いっきり昨日の仕返ししてましたv-356
トラの反撃する隙は全く無く負けです。

DECOチョコ買ったのは良いけど
なかなか食べれなくてv-12
でも、マグネットがあるので
やっと食べれますv-290

| ぼーち | 2008/03/28 21:49 | URL |

ねこみさんへ
反撃開始です~
今日は全くトラが攻撃する隙は無く
小梅の圧勝でしたv-290

そうなんですよね(;^ω^)
DECOチョコ食べたいけど
包み紙の使い道が…
マグネット買ったのでこれやっと食べれます。

| ぼーち | 2008/03/28 21:53 | URL |

ももんたママさんへ
昨日の分しっかり仕返ししたみたいで
小梅さん笑顔です(★^ω^)ニッコリ★
噛み付くといっても軽くですよ~

マグネット買って良かったです。
包み紙捨てるわけにも行かないし…
置いておいても無くしそうだったので
なかなか食べれずにいたんです。
これでチョコ食べれます。

| ぼーち | 2008/03/28 21:56 | URL |

あははぁ~~(*ノ∀^)ノ゛))
やっぱり小梅ちゃん反撃しましたか~
かなりお顔が楽しそう!
トラ吉くん、この勢いには勝てませんよねぇ

デコチョコのマグネット♪
きっと皆さん食べられなくて困ってたから優れものですね!

| ヴィンまま | 2008/03/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

何倍にもなって返ってきたみたいですね(>m<)
それにしても、トラ梅チャン、よく動きますよねぇ♪
↓↓の小梅チャンのジャンプもすごいしv-10
一緒に追いかけっこしたり、やられてやりかえして・・・みたいなのもいぃなぁe-291
ウチはペロが引いちゃうので、2人で遊んだりしないいんですよぉ!
羨ましいですe-420

| peromama | 2008/03/29 12:47 | URL |

ヴィンままさんへ
一日遅れで反撃です(;^ω^)
反撃してる時の小梅の顔って本当に楽しそうですe-343
それとは逆にトラはかなり必死v-356
必死に頑張っても一度も小梅に反撃出来ないんですけどねε= (・c_,・。A)フウー

DECOチョコマグネットほんと良かったです。
いつまでもそのまま放置してるわけにも行かないし
これでやっと食べる事ができます。

| ぼーち | 2008/03/29 21:11 | URL |

peromamaさんへ
仕返しはもちろん倍返しが小梅の決まりみたいですv-356
トラは全く反撃出来ず逃げるのに精一杯v-12
ペロくん優しいから引いちゃうんでしょうね。
うちはどっちも引かないので
最終的に力で勝負になるんですよね~(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/03/29 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/473-f4cb10ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

