PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっとブログ更新出来た~(;´▽`A``

こんにちは~
今日はブログ更新が遅くなってしまった
いつものようにお昼にブログ更新するはずだったのに…
なぜか画像がアップ出来ない。
仕方なくFC2に問い合わせのメールを送ったら
返事
ファイルのアップロードが出来ない、
画像が表示されない等の障害が発生しております。
現在調査・メンテナンス対応中ですので
復旧完了まで今暫くお待ち頂きます様御願い致します。

という事で今日のブログ更新が今の時間になってしまった。


話は変わって今日は朝から
こんな日のトラはテンション低く寝てるのですが
(雨の日のトラ→邪魔しないでよ…o(`ω´*)o
今日のトラは

08331blo1

珍しく元気です。
理由は今日の朝ちょっと旦那が体調が悪くて
午前中休みをもらって家にいたので
遊んでもらえると勘違いして
テンションが高いトラ梅です

でも、お昼には会社へ出掛けて行った旦那
休みだと思っていたトラなので
置いて行かれたのがかなりショックだったらしく

08331blog3

小梅に八つ当たり
いきなり攻撃されてビックリした小梅

08331blog5

顔が怖いです。

最初は適当に相手していたけど
小梅も本気モードになって
いつもの追いかけごっこの始まりです。

08331blog6

08331blog7

08331blog8


もう旦那に置いて行かれた事は忘れたみたいです。


08331blog9

08331blog10

08331blog11

トラから仕掛けたのに…小梅の勝ちでした





| とらうめ | 14:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うちも、更新するのにイラついたよv-412
やっと、更新できたと思ってたら、
今度は、画像が表示されてなかったり。
最近、画像がらみの障害が多いよね。いろんなサービス提供しすぎだよ。。。
トラくん、残念だったね。
パパが遊んでくれると思ってて、出かけるとさらに
ショックが大きくなるよねぇ。
小梅ちゃんが、いいストレス発散になってくれて
やっぱり、多頭飼いのよさかな。
あら、負けちゃって。。。。。。
明日の勝敗も楽しみv-392

| がらがらどん | 2008/03/31 20:25 | URL |

こんばんはe-343
私も、私も、同じですe-282
久々に早くUPしようと思ったのに肝心の
画像UPが出来ない\(`o'") コラーッ!
FC2の案内(?)見たら画像UP障害が出てるって
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って苛々しました(◎`ε´◎ )ブゥーー!
旦那さまがいると嬉しいんだね、トラちゃんe-266
うちもパパが休みだとゆうちゃんがパパのあとばかり
ついて歩いてます(・-・*)ムフフ♪
トラちゃんも小梅ちゃんもしっかり歯をムキッ~と
むいてるねv-356
本当にぼーちさんの写真はいつも決定的瞬間を写してて
見ごたえがあるよねv-353

| ももんたママ | 2008/03/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ
がらがらどんさんのところもでしたかー…。
ほんとイライラしますよねv-412
うちはどんなに画像アップしても全く出来ませんでした。
障害が解消されたのは夕方6時、
最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪です。
トラは旦那が会社に行ってショックだったみたいで
近くにいた小梅に八つ当たりv-388
小梅は最初は迷惑そうだったけど
結局いつものように遊んでました♪
多頭飼いじゃなかったら
この八つ当たりは私に向けられるんですよねΣ(^∀^;)
ホント多頭飼いで(ノ∀`*)ノヨカッタ

| ぼーち | 2008/03/31 23:14 | URL |

ももんたママさんへ
ももんたママさんのところもでしたかー…。
ほんとイライラしますよねv-412
お昼の12時頃にブログアップしようとしたら
全く画像がアップ出来ず…(´Д`υ)
障害が解消されたのは夕方6時、
最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪です。
ゆうちゃんがパパのストーカーなんですね~
遊んでもらえるって思い込んでるから困りますよねv-356
今日の小梅途中本気でちょっと怒って
トラにガルゥゥって唸ってたんですよv-356

| ぼーち | 2008/03/31 23:22 | URL |

お昼からずっとだったんですね!
私も画像が表示されない時間があったみたいでした。
この前までは、夜11時前後は画像のupにかなり時間が
かかったし・・・なんとかしてもらいたいですねe-262

なんだか今日のトラくん、かなり表情がありますね♪
怖い顔してるしぃ!!
よっぽどパパさんが仕事に行ったのがショックだったのかな(笑)

| ayu*ayu | 2008/04/01 00:49 | URL |

んま!FC2でそんな障害が・・・。
最近ブログを引っ越そうと思ってFC2にしようかと思ってたんですが、スパムコメントが多いとかいろいろ問題点も見えて悩んでいる今日この頃です。どうしよっかなー。

相変わらずトラ梅ちゃんのバトルは激しぃ~!i-237i-201そして表情も激しい(笑)
こんな激ショットが取れるなんてステキ。

こないだから秘かに思ってたんだけど、小梅ちゃんピンクの服着るとめっちゃかわいいーi-178痩せたせい?
以前は舌が出てるとことか「愉快なちわわん」的ポジションだったんですが(スミマセン。。)最近はカワユスですよ!
だけど、一番カワユスだわー!と思うショットはいつもトラくんに「うるさい!」って怒鳴ってるシーンなので私の感覚もどこかズレてますよね・・i-229

| くまこ | 2008/04/01 02:45 | URL |

うちもお昼頃画像アップができませんでしたよ~
全体的な不具合だったのですかね?
最近多いですよね(怒)!

バトルをしかけたのに。。。
あんなお顔までしてたのに。。。
結局小梅ちゃんに負けちゃうトラ吉くん、好きです~

| ヴィンまま | 2008/04/01 03:20 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
そうなんです!!
お昼からずーーーっとですv-412
ホント何とかして欲しいです~(o´д`o)=3

今日のトラ怖い顔が多かったですv-356
旦那と遊べなかったのが相当ショックみたいでした。
小梅に八つ当たりまでして(;^ω^)
でも、結局トラは小梅に負けるんですけどね

| ぼーち | 2008/04/01 17:24 | URL |

くまこさんへ
最近、障害が多いみたいで…
スパムコメントも確かに多いしホント何とかして欲しい!!
小梅、ピンク似合いますか!?
ありがとうございます~(〃▽〃)
昔はピンクとか可愛い物は
避けてたんですけどv-356(似合わないから)
似合ってるって言ってもらえてよかったです。
私もトラに怒鳴ってる小梅好きですΨ(`∀´)Ψ

| ぼーち | 2008/04/01 17:31 | URL |

ヴィンままさんへ
ヴィンままさんのところも
画像アップ出来なかったんですね~
もう、ほんと困りますよねv-412

自分から仕掛けたのに
思いっきり負けてるしΣ(^∀^;)
トラって…ホント弱いですv-356

| ぼーち | 2008/04/01 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/476-e51cd582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

