PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

眠いな~( ´O)η ファ~

こんにちは
今日はとってもいいお天気
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)もテンション高く遊んでくれるかなって思って
カメラを準備してトラ梅がいる和室に行くと

0841blog1

エ…(д・`●)めっちゃ嫌な顔してるし
どうやら眠いから邪魔するなと言いたいみたいです。

(o´д`o)=3仕方ない…次は小梅~

0841blog2

小梅は珍しくバナナのおもちゃに夢中。

0841blog3

私の呼びかけには無視でした(´・ω・lll)ァ

リビングへ呼んだらいつものように
追いかけごっこしてくれると思って呼んでみたら

0841blog4

来てくれたけど
なんだか目的が違いませんか??
おやつなんて一言言ってませんけど。( ̄∇ ̄;)

ちょっとブログ用に写真が欲しいから
寝てないで遊んでくれますか??

いつもだったら
何も言わずに追いかけごっこが始まるんですけど

0841blog5

今日はちょっと違う

0841blog6

2ワンで話し合いしてる?

0841blog7

またあくびですか…
そして話し合いの結果は






0841blog8

やっぱり寝るんですね(TдT)

そして小梅も。

0841blog9

分かりました…。( ̄∇ ̄;)







| とらうめ | 13:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
(・-・*)ムフフ♪ こういう日もあるのねv-390
でも夕方頃においかけごっこが勃発するのでは・・・
我が家の子たちも只今お昼ねタァ~イム(*^m^*) ムフッ
静かでいいわぁ~v-411v-411

| ももんたママ | 2008/04/01 15:38 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
めずらしく小梅ちゃんまで眠そうですね!
でも、ほんと話し合ってるみたいでカワイイv-10

| ayu*ayu | 2008/04/01 17:12 | URL |

コメントできるかな???

あったかくなると 睡魔っていう悪魔がやってくるのよ。
きっと今日のトラ梅くんの中にも 悪魔が来てたのね。

昨日はコメントの数字に嫌われて とうとうコメントできなかったの・・・v-409
今 トラ梅ちゃんの眠そうな顔見てたら またコメントせずに眠ってしまいそうだわ~。

| ヴェルママ | 2008/04/01 21:45 | URL |

話し合いしてるのカワイイ~i-233
でも結局寝ちゃうのーーー?i-282
毎日ブログ書くの大変なんだから、ママのネタ作りに付き合ってあげてよーi-278

↓チョモも昨日何時間もファイルアップロードできなくてめっちゃくちゃキレてましたi-231i-203
大丈夫かしら、FC2・・・。

| チョモ | 2008/04/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
トラ梅ちゃん。。。今日はバトルしなかったのかな??

うちの場合。。。バトル勃発の時間や回数ってだいたい決まっているようですv-222
トラ梅ちゃんは決まってますか?

2ワン本当に話し合ってるみたいで可愛い~v-10

| えるりんママ | 2008/04/01 22:02 | URL |

2ワンの話し合い、笑えます~~
遊んであげるか検討中だったのですね(笑)
でも。。。寝ちゃうのかぁ~
こういう日もたまにはありますよ。
そんな様子がとっても可愛いし♪ 

| ヴィンまま | 2008/04/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~v-290
今日は一日眠い日だったみたいです。
元気に活動し始めたのは
旦那が会社から帰って来てからでした。
遅い時間に追いかけごっこは止めて欲しいのですがv-393

| ぼーち | 2008/04/01 23:29 | URL |

ayu*ayuさんへ
トラはいつもの事なのですが
今日は小梅まで眠そうでv-356
一日こんな感じのトラ梅でした。
でも、旦那が帰って来てからは
急に元気になって走り回ってましたv-393

| ぼーち | 2008/04/01 23:31 | URL |

ヴェルママさんへ
睡魔に完全にやられてしまったみたいです。
今日は一日こんな感じで過ごしてました。
でも、旦那が会社から帰ってくると
急に元気になって走り回ってます。v-12

コメント出来なかったんですね(ゴメンナサイ)
昨日はFC2の障害があったので
それが原因なのかな(・ω`・?ハテナ?
昨日は一日ブログの調子がいまいちでした

| ぼーち | 2008/04/01 23:36 | URL |

チョモさんへ
いつもは喧嘩ばかりなのに
こういう時は意見が合うみたいです(o´д`o)=3
今日は一日こんな感じで
活動開始したのは
旦那が会社から帰って来てからでしたv-393

| ぼーち | 2008/04/01 23:41 | URL |

えるりんママさんへ
今日は夜までこんな感じで
旦那が帰って来てから暴れだしましたv-12
バトルの時間・回数は決まってないですv-356
うちの場合はトラの気分次第で
すべて決まるという感じです。

| ぼーち | 2008/04/01 23:45 | URL |

ヴィンままさんへ
何やら2ワンでヒソヒソしてたので
ちょっと期待したのですが、結局寝るでしたv-356
ネタを提供してもらいたかったのにv-393
今日はこのまま寝続けて
活動が開始されたのは旦那が帰って来てからでした。v-403

| ぼーち | 2008/04/01 23:49 | URL |

家族会議の結果、寝ることに決まったんですね~^m^
やっぱり犬も春は眠いのかな?

実家の兄が来た時に、家の2ワン「よく寝る犬だなぁ・・」って言われましたワ^^;

| ねこみ | 2008/04/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
わんこ達も春は眠いみたいです。
今日もちょっと遊んだ後はずーっと寝てますv-75
寝てばかりだと
ブログネタが無くて困りますv-356

| ぼーち | 2008/04/02 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/477-7097beae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

