PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

絶対反省してないよね(o´д`o)=3

こんにちは~
昨日1日ぐーっすり寝たので、今日は頭スッキリ元気です。
ご心配お掛けしました┏○ペコッ

昨日改めに思った事が一つ。
見た感じトラ(ヨーキー)の方がめちゃ甘えたなのですが
実際は小梅(チワワ)の方がかなりの甘えたです。
どれくらい甘えたかというと

昨日は頭が痛くて旦那が会社へ行った後
そーっと寝室に戻って寝ていたのですが
(この時トラ梅は和室でぐっすり爆睡中)

0844blog1

そうなんです(o´д`o)=3
寝室で寝ていると

0844blog3

和室から
「クゥーン、クゥーン」「キャン、キャン」
小梅の悲痛な叫びが(´・ω・lll)ァ...
ちなみにトラは

0844blog2

私がいない事なんて全く気にせず爆睡してました。

すぐに和室へ行こうとも思ったのですが
頭を1mm動かすだけでも痛くて動けなかったので
仕方なくほっておいたら

0844blog4

そうなんです…
和室のカーペットに粗相してました。Σ(´Д`lll)
私が戻って来ないことへの抗議です。
夕方動けるようになって一番にした仕事が
小梅が早々したカーペットの掃除でした(o´д`o)=3

話は変わって小梅の怒られてる時の顔って
何故かいつも逆ギレなんです。
特に抗議の意味で粗相した時は

例えば
「小梅ここでトイレしたらダメでしょう!!
と怒ると




0844blog5

分かりますか?
小梅の「口」ほっぺの部分をクィッと上げで
牙むき出しなんです。
明らかに逆ギレ
その顔を見て「全然反省してないでしょう
と怒ると今度は

0844blog6

絶対に反省してないよね(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
また更に私が怒ると

0844blog7

仕方なくごめんなさい。
しかも一瞬で起き上がると

0844blog8

またこの態度…
怒られてる間中この反抗的な口なんですよね…

私のガミガミ説教が終わるとすぐに

0844blog9

お気に入りのぴよちゃん咥えて遊び始めました。

0844blog10

怒られたのなんてすっかり忘れてるよね(o´д`o)=3







| とらうめ | 13:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

きのうは頭痛だったんですねv-356
今日は元気でよかったです♪
小梅ちゃん甘えん坊なんですねv-398
うちはどちらかと言うとチェルシーの方が甘えん坊かな(笑)
でも、カーペットでオシッコしちゃうなんてよっぽど寂しかったのかな。
ピノも抗議のオシッコします(笑)
怒ろうと思ったら目を見てわかるのか、ピュイーンっとベッドやらこたつに逃げ込むんですよね。
小梅ちゃんは逆ギレ?!(笑)
でも、最後には謝るなんてかわいい♪

| ayu*ayu | 2008/04/04 14:07 | URL |

頭痛治って良かったですね~
ゆっくり寝ると治りますよね。

小梅ちゃんの怒ったお顔( *´艸`)クスクス
我が家では空がやりますよぉ
反省のポーズの後も口元が怒ってるのが笑えますっ
後ろで関係ないよ~ってしてるトラ吉くんがいい味出してる!

| ヴィンまま | 2008/04/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
頭痛の方は何とか良くなったようで良かったです(´▽`) ホッ
って、ワンがいればおちおちゆっくりと何も気にせずに寝ては
いられませんよね、お互いに・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
小梅ちゃんはきっとぼーちさんにかまってほしいだよ、そして
いつもぼーちさんの心の中には、ぼーちさんの瞳の中の映像は
私でないとダメ~って思ってるんじゃないかな(*^m^*) ムフッ
可愛いじゃないですか、叱っても無反応よりいいよv-411

| ももんたママ | 2008/04/04 15:20 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
昨日ゆっくり寝たので
今日は頭スッキリ元気ですe-343
チェルシー君の方が甘えん坊なんですね~
甘えん坊なのはピノちゃんの方かと思いました!
抗議のオシッコほんと困りますよねv-12
小梅は私が怒ってても全く反省の色無しで…
しかも逆ギレなんですよ!?v-412
トラは怒られてる時は
大人しくプルプル震えてるんですけどね~

| ぼーち | 2008/04/04 17:21 | URL |

ヴィンままさんへ
ご心配有難う御座います。
昨日一日ゆっくり寝たら今日は
頭スッキリ元気ですe-343
空君も同じ顔するんですね~
何故か怒られてる時だけこの顔するんですよねv-356
ほんと反省の色が全く見られないんですv-412
トラは自分に関係ない事は
全くの無関心なんですよv-356

| ぼーち | 2008/04/04 17:24 | URL |

ももんたママさんへ
ご心配有難う御座いました。
昨日一日ゆっくり寝たので、今日は頭スッキリ元気ですe-343
わん達がいると具合が悪いからって
ゆっくり寝てられないですよねv-356
梅さん…ホント甘えたで(o´д`o)=3
家にいるのが分かってて見えなくなると
キャンキャン泣き始めるんですよねv-393

| ぼーち | 2008/04/04 17:31 | URL |

ぼーちさんも頭痛だったのか!
だいじょうぶ?

うちの相方のお母さんが頭痛で動けなくて病院に入院(?)したんだよねぇ。
たいしたことないといいんだけど。

小梅ちゃんたら、甘えん坊だねぇ。
だいちゃんも甘えん坊だけど、抗議シッコはないな(ノω`)プププ
あ、実家の海くんが留守番させると反抗でそこらへんにシッコするなぁ。
でも、歯をむき出して反抗的な態度まではしないけどっ。
そこまで甘えん坊だと逆にかわいくていとおしくなっちゃいそうだぁ

| ユキ。 | 2008/04/04 17:31 | URL | ≫ EDIT

逆切れの小梅ちゃん、怖いやん・・・
頭痛くて寝てても、起きてトイレがらみの後始末。
わかるよぉおv-7
テラも、そうなのかな。
私がいるとわかってるのか、2階にいると
下で、「クーンクン」と泣くような声を出すんだ。
甘えん坊です。
トラちゃんだけでも、しっかりしているのが助かるよねe-278

| がらがらどん | 2008/04/04 18:17 | URL |

ユキ。さんへ
昨日一日ゆっくり寝たのでもう大丈夫ですよ!?
頭もスッキリ元気ですv-290
相方さんのお母さんは入院ですかv-237
ほんとたいしたこと無くて
早く退院されると良いですね。
私は片頭痛持ちなので良くこういう事あるんですよねv-356

小梅の甘えたにも困った物です
一番困るのが抗議のオシッコ(o´д`o)=3
トラも一緒にいるんですけど
トラではダメらしく見えなくなると
すぐにキャンキャンいって泣いてますv-409

| ぼーち | 2008/04/04 18:26 | URL |

がらがらどんさんへ
逆ギレの小梅の顔怖いですよね(;^ω^)
怒られてるんだからもう少し反省した顔をしてくれれば
説教も早く終わるんですけどね~
この顔が余計に説教を伸ばしてます!
テラ君も泣くんですね~
小梅は家にいるのに見えないと必ず泣きます。
出掛ける時はめっちゃ諦め良く寝てるんですけどね~(;^ω^)
トラはご飯とおやつの時間を忘れなければ文句言いません

| ぼーち | 2008/04/04 18:30 | URL |

頭痛治って良かったですv-410


梅さん歯を剥いてるお顔
とても舌ベ~の梅さんとは思えません v-388
上から3枚の梅さん最高だったのにv-356

v-258も昔は怜斗さんに抗議ピッピィされました
しかも見てる目の前のみやるんですよ~ぉv-409
今はすっかり無くなりましたが。。。(諦めなのかなぁ?)


トラKunは強い子?なのねv-364
陸斗に見習わせたいなぁv-410

| 陸斗ママ | 2008/04/04 18:36 | URL |

陸斗ママさんへ
ご心配有難う御座いました。
昨日一日ゆっくり寝たので頭スッキリ元気です(★^ω^)ニッコリ★

梅さん何故か怒られてる時はこの顔なんですよね。
全く反省の色が見られないので
どうしても説教が長くなります(o´д`o)=3

陸斗君も抗議してたんですか~
でも、無くなったんですね!うちも諦めて欲しいですv-393

トラはおやつとご飯の時間を忘れずに準備してあげれば満足みたいで
私の姿が見えなくても全然平気みたいです。
小梅にも見習って欲しいですv-390

| ぼーち | 2008/04/04 18:54 | URL |

頭痛。。。私も1ヶ月に1度程あるからよく分かるわ~><
吐き気も同じ!!私の場合疲れた時になるような気がするんだけど(特に目が疲れた時など)。。。
ぼーちさんはどうですか??
痛み止め飲みたくないけど、仕方なく飲んでます(汗)

小梅ちゃん。。。寂しかったんだろうね><
でも逆ギレの姿は怖いぞ~(笑)
そう言えば。。。うちのエルりん歯をむき出した事ないな。。。
前飼ってたポメはいつもむき出してたけど~(汗)

| えるりんママ | 2008/04/05 07:48 | URL |

えるりんママさんへ
えるりんママさんも頭痛持ちなんですね~
ほんと辛いですよね(o´д`o)=3
私の場合疲れはもちろんなんですけど
あと寝不足でもダメだし、寝すぎてもダメなんですよね。
だからいつも薬は切らさないようにしてます。

家の中にいるんですけどね…
見える場所にいないと寂しいみたいです(;^ω^)
逆ギレの顔怖いですよね~
吠えるとかは一切無く
この顔だけするんですよねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/04/05 14:44 | URL |

全国ペットあつまれぇ~

この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、700以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。 

| ラブ・タロー | 2008/04/09 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/480-05766774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

