PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

伸ばして正解だったかな(;^ω^)

こんにちは~
今日は旦那が友達と出かけたので
私とワン達は家でまったり過ごしてます。
トラ(ヨーキー)は旦那が出掛けてすぐは
落ち着き無くウロウロしていたのですが
時間が経つうちにやっと諦めてくれたみたいで
今は

0845blog1

ふて寝してます。ε-(;-ω-`A) フゥ…
このトラが寝てる場所にセットしてある
クッション1・2とカーディガン
最近これが揃って無いと文句を言うんですε-(;-ω-`A) フゥ…
一つでも欠けてると
私の手をガジガジしたりして要求してきて
しかもしつこくて
準備するまでガジガジ、ガジガジ
最近我が家ではトラの事を
わがまま大王と呼んでます。

そして、小梅(チワワ)は
トラみたいにわがまま言わずに

0845blog2

ぴよちゃんで遊んでます。

話は変わって
今日はパソコンに入ってる写真を色々見ていて
去年の小梅を見て(ノ*´Д)ノビッ栗

ビックリした写真はこちら



0845blog4




一年前の小梅です


比べて見てください


今日の小梅はこちら



0845blog3


一年前はこの丸刈り小梅も可愛いと思っていたけど…


0845blog5

ロンチーに戻ると抜け毛が凄いけど

丸刈り止めて

伸ばして良かった~(ノ∀`*)ノヨカッタ

この丸刈り時代の小梅。
最高に太っていた時期でもあったせいか
フレブルに間違えられた事もありました…(´-ω-`)

最後にもう一枚





















0845blog6

これが一番ビックリした写真でした…(´・ω・lll)コウメダヨネ??







| とらうめ | 14:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!  もう~~~ぼーちさんたらぁe-2
全身丸刈りの写真を見て・・・私もフレブルの赤ちゃんだv-353って
思っちゃったよぉ~v-404
ごめんよぉ、小梅ちゃんv-421
まさか・・・これが1年前のあなただったとは(;^_^A アセアセ・・・
しかし変われば変わるものですねv-399
私はやっぱり見慣れてるせいもあるだろうけど今の小梅ちゃんが
好きだな~v-344
!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ どうしてこんなにマルガリータにしちゃったの??
抜け毛がひどかったから??

| ももんたママ | 2008/04/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

あはっはは!フレブル・・・に似てるかも?(笑
マルイガリ~タなチワワを始めてみました^^;

今日公園で会ったチワワちゃん、2.3kですって!
すんごい小さかったです。

でも小梅ちゃんはちょっとぽっちゃりしてる方が可愛いような気が。。。するかも?(笑

| ねこみ | 2008/04/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

ねぇ、私のリクエスト聞いてくれたの???
スムチー小梅ちゃん、見たかったの~
そうそう、フレブルにそっくりと思ったYO
毛って、ホント1年で簡単に伸びるよね~
うちも、来年のテラになったらまた比較してみようっと!!
あ、その前にヒカルもv-7

| がらがらどん | 2008/04/05 17:56 | URL |

ももんたママさんへ
この時はこれがめちゃ可愛かったはずなのですがv-356
今見ると(ノ∀<★)アハハハハハ!!【笑ってしまいます♪】
小梅は色とか大きさv-16
一目でチワワって言ってもらえる事はもともと少ないかったんですけど
まさかフレブルに間違えられるなんてビックリでしたよv-405

(★^ω^)質問の答え!★
丸刈りにした理由は抜け毛対策です!!
トラだけの時は抜け毛なんて全く気にする事なんて無かったんですけどね~。
この時はちょっと小梅の抜け毛に神経質になってました(;^ω^)
今は抜け毛諦めてます。

| ぼーち | 2008/04/05 17:59 | URL |

ねこみさんへ
フレブルにやっぱり似てますか~v-356
もう間違われた時は笑ってしまいましたよv-408
2.3kgのチワワ…
うちの小梅もその予定だったんですけどね~
気が付いたら4kg…
あっ今はちょっと痩せて3.8kgくらいですv-290

| ぼーち | 2008/04/05 18:04 | URL |

がらがらどんさんへ
そうなんです~!!
がらがらどんさんからコメント貰ってたのを思い出して
一年前の小梅の写真を見てみたら…
笑ってしまいました≧∇≦ブハハハハハ
ホントフレブルに似てますよね~
比較して見たら思った以上に面白かったです。
ヒカル君もフレブルに変身ですか!?
楽しみにしてます。v-391

| ぼーち | 2008/04/05 18:07 | URL |

どもどもです。

笑ってる場合じゃナイスよ~
ダイエットです。医療費もダイエットできますv-8

筋肉質だったら、ボストンテリアといわれるかも←余計でした。
ではっ

| ほれすと | 2008/04/05 19:04 | URL | ≫ EDIT

ほれすとさんへ
こんばんは~e-343
この時はほんと笑ってる場合では無かったので
すぐにダイエットでしたv-356
今ではなんとか3kg台になったので一安心です。
ボステリですか!?確かに似てるかも~Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/04/05 20:52 | URL |

こんばんは~☆
抜け毛対策で丸刈りにした気持ち。。。よ~く分かりますv-222
私も一時期エルフの抜け毛で悩みました><
ヨーキーと比べ、恐ろしいくらいに抜けるもんねv-356

でも「フレブル」って聞いて思わず笑っちゃった~(爆)ゴメンね。小梅ちゃん。。。。
でも今は本物のロングコートチワワに戻ってよかったわ~
私は今の小梅ちゃんの方が好きよ~v-398

| えるりんママ | 2008/04/05 21:23 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんは~v-291
ほんと凄いですよね!!
室内ではヨーキーしか飼ったこと無かったので
小梅を飼ってからは
抜け毛にホント参りましたv-356
今は諦めがついて毎日せっせと掃除機かけてます。

フレブルには驚きですよね!!
しかも、スムチー??って聞かれた事は無いです!
確かにフレブルに似てるんですよねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/04/05 21:53 | URL |

寝床にこだわってるトラちゃん
流石です。。。
必ず そのカーディガンもセットしないといけないなんて
不思議だけど・・・

それに梅ちゃん
耳のデッカイ フレブルですな!!

| ヴェルママ | 2008/04/05 22:35 | URL |

ヴェルママさんへ
トラのこだわりほんと不思議ですv-356
クッションだけでは納得いかないみたいで
カーディガン敷くまで待ってるんですv-393
丸刈りにして気が付いた事は
フレブルに似てる事と耳がデカイという事です(゜д゜)<あらやだ!

| ぼーち | 2008/04/05 23:42 | URL |

あし@から来ました

おはようございますv-10あし@から遊びに来ました。我が家にも、ちょいポチャのムッシュ(Mダックス)とアスリート系のトマト(フレブル)がいます。ダイエットもなかなか苦労してますv-12公園でおやつを貰うから、どれだけ食べてカロリー消費しないとって把握出来ず…とにかくお散歩で歩くしかないv-217でがんばってるところです。トマトはチワワに間違えられた事ありです。パグなら解る気もしましたが、丸刈り梅ちゃんを拝見したらなるほど…ちょい納得です。またお邪魔しますね。

| ムットママ | 2008/04/06 09:57 | URL |

ムットママさんへ
始めまして♪
コメントありがとうございます。

ダイエットほんと大変ですよね~
太るのはすぐに太れるのに(o´д`o)=3

トマトちゃんチワワに間違えられた事があるんですか!?
やっぱりチワワとフレブルは共通するものがあるんですね~

| ぼーち | 2008/04/06 20:46 | URL |

コメント遅れました。。。。

去年の小梅ちゃん!!
斬新ですよね~(笑)
あれ?でもこのころの写真で雑誌に出てませんでしたっけ?
最後の写真好きだけどなぁ~
でも健康の為にも体重管理は大事ですからね。

| ヴィンまま | 2008/04/07 02:35 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
斬新ですか~(ノ´∀`*)
この頃は丸刈り小梅可愛いな~って思ってたんですけどね
今見ると…ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?って感じです。
そうなんです~この頃写真
愛犬チャンプに載ったんですよ(;^ω^)
しかもスムチーって書かれてたんですよね。
最後の写真の小梅のお腹…
ダイエットさせて良かったです。

| ぼーち | 2008/04/07 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/481-7d36d071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

