PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お花見散歩♪

こんにちは~
今日もとってもいいお天気ですね
という事でが散ってしまわないうちにお花見へ行って来ました。

0846blog1

お花見と言ってもお散歩がメイン。

まず最初は前に発見した小さな公園の
前(前回のは→長いお散歩♪) はほとんど咲いていなかった

0846blog2

満開でとっても綺麗
ただ狭い公園の中に人がたくさんで
公園の中でゆっくり休憩が出来そうに無かったので
だけ見てこの公園は終了。

0846blog3

次はいつも行く公園を目指してお散歩

1207464806

トラ(ヨーキー)梅(チワワ)とっても楽しそうです。

しばらく歩いていると次の目的地の公園に到着!?

0846blog5

本当はこの公園で最後にしようと思ったけど
せっかくのお花見散歩なので
いつも行かない大きな公園に行ってみるとに

0846blog6

小梅の方はちょっとバテてきてるみたいだけど
頑張って歩いてもらって

やっと次の公園に到着!?

0846blog8

ここの公園はの木がたくさんあって
お花見をしてる人もたくさんいて
やっとお花見という感じです

クリックで大きくなります。>
0846blog9

0846blog10

0846blog11


0846blog12

トラもお花見散歩とっても満足してくれたみたいです







| お散歩 | 16:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
ねぇ~今日で今年の桜も終わりのような気がしますe-263
また1年後と思うと・・・また年を取るのか(*´ο`*)=3 はふぅん~と
思っちゃうな(;^_^A アセアセ・・・
トラちゃん、とても良いお顔してるねe-266
まさによは満足じゃ~って言ってるようですな(*^m^*) ムフッ
小梅ちゃんの洋服、可愛いv-398

| ももんたママ | 2008/04/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
桜とっても綺麗に咲いてますね~♪
トラくんの表情がとっても生き生きしてるわ~v-10
お散歩大好きなトラ梅ちゃん見てると
うちもお散歩行かなきゃ~!!って思います。
最近車でお出掛けしてお散歩することが多くて
近所の散歩はご無沙汰しちゃってます(汗)

| えるりんママ | 2008/04/06 22:24 | URL |

今日のブログ

普通のブログでしたね。   残念v-8 なんちゃて^^
週末のお天気は、本当にイイお天気でしたね。
我が家のワン子は、お久に裸族でお散歩満喫でした。

ワン子が安心してお留守番できるようにと、セーターとかおいて出かける方も多いようですね。
ワン子によっては、見る影もなくなったりして・・・

| ほれすと | 2008/04/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃんって、本当に楽しそうにお散歩しますよねv-9
2ワンで舌ペロの写真、とってもかわいいですーv-345
桜、まだまだキレイですねv-252
ウチの近くはもう散って散って葉桜になりつつあります・・・i-282

↓丸刈り小梅ちゃん・・・衝撃です!!!v-11
ぅんぅん、今の小梅ちゃんの方がもっともっとかわいいですよv-9

ぴーえす。
最近ぼーちサンのブログ開くと、このPCフリーズしちゃうので・・・なかなか遊びにこられなくてごめんなさいv-406
このPCだめだわーーーーー!

| チョモ | 2008/04/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

相変わらず写真がきれいで素敵ですね~v-352
トラくんの笑顔もほんと嬉しそうで、
すっごくカワイイですv-10
ほんと雲ひとつなくて、暑そうですね!

↓の小梅ちゃん、誰~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
って感じでした(笑)
フレブルちゃんに間違えられたことがあるなんて!
今とは全然違ってほんとビックリです。

| ayu*ayu | 2008/04/07 00:48 | URL |

こちらもいい天気でしたよ~
暑いくらい・・・(笑
桜はまだ咲いてないけど・・・(>_<)

トラさんの笑顔、最高に可愛いっ♪

| ねこみ | 2008/04/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

桜、そろそろ見納めですかね~
ちょびっと寂しいですよねぇ。。。

日曜日は暖かくってお花見日和♪
トラ梅ちゃん達の笑顔もとびきりですね!!
代々木公園もすっごい人でしたよ~

| ヴィンまま | 2008/04/07 02:38 | URL | ≫ EDIT

トラKunどれもとってもいいお顔ですね~ぇv-411
こんなに笑顔?がいっぱいのトラKun初めて見たかもv-343

しかも今回2チョビ舌が最高v-424 v-398

トラKun 梅さん お花見が出来て良かったねv-410

| 陸斗ママ | 2008/04/07 10:59 | URL |

ももんたママさんへ
やっとゆっくり桜を見ることが出来ましたv-290
ほんともう今年の桜も終わりですね…
トラっていつもお散歩中は笑顔なので
旦那と二人で用も無いのにトラを呼んで振り向かせて
笑顔のトラを見て私も旦那も笑顔v-398
小梅も楽しそうにしてたのですが
暑かったからすぐにバテてしまって
後半はトラの後ろを必死に追いかけて
先頭争いする元気はありませんでしたv-356

| ぼーち | 2008/04/07 13:33 | URL |

えるりんママさんへ
桜が散る前にお花見出来ましたv-290
うちは車が無いからいつも歩いて行ける範囲ばかりでv-356
たまには遠出もしたいのですが…
でも、トラ梅はお外に出れればそれで良いらしく
いつもお散歩の時は笑顔で
とっても楽しそうですv-291

| ぼーち | 2008/04/07 13:44 | URL |

ほれすとさんへ
今回は普通のブログです(;^ω^)
週末はほんと良いお天気でしたよね~
うちのトラ梅も裸族で良かったかもv-356
梅さんは暑くてすぐにバテてました。



| ぼーち | 2008/04/07 13:47 | URL |

チョモさんへ
この日はとってもお天気が良くて
トラはずーっと笑顔でお散歩してました
小梅は暑かったのですぐにバテてしまってましたがv-393
トラ梅揃って舌ペロ良いですよね。
お気に入りです。
最後の公園の桜もかなり花が散って来てるみたいなので
今週末には葉桜になってると思います。

↓小梅やっぱりビックリですよね~
この時は可愛いと思っていたのですが…
今見るとヾ(゚0゚*)ノアレアレー?って感じですv-356

最近プラグインを増やし過ぎた見たいなので
今日、ちょっと減らして見ました。
ちょっとは良くなったと思うのですが…

| ぼーち | 2008/04/07 13:53 | URL |

ayu*ayuさんへ
写真褒めてもらってありがとうございます。v-291
この嬉しそうな笑顔は
お散歩の時限定なんですよねv-356
この顔を見るために私はお散歩してますv-398

↓小梅ビックリしますよね(;^ω^)
この時はこれが可愛いって思ってたはずなのですが…
今見るとヾ(゚0゚*)ノアレアレー?って感じです。
太ってたせいもあると思うんですけど
まさかフレブルに間違えられるなんて
ほんとビックリしましたv-405
でも、写真の梅さん見てると
本当にフレブルに似てるんですよね~v-356

| ぼーち | 2008/04/07 13:59 | URL |

ねこみさんへ
ほんと良いお天気でした~
梅も私も暑くてバテてしまいましたv-356
まだねこみさんのところは桜v-252咲いてないんですね~
もう、うちの近所の桜は今週末くらいには
葉桜になってると思います。

| ぼーち | 2008/04/07 14:02 | URL |

ヴィンままさんへ
この日最後の公園の桜はもうかなり散っていたので
もう終わりですね…
ギリギリお花見出来て良かったですv-290

週末は暑いくらいでしたね~
小梅と私はすぐにバテてしまいましたv-356
トラは最後までこの笑顔でとっても楽しいみたいでした。

| ぼーち | 2008/04/07 14:05 | URL |

陸斗ママさんへ
そうなんです~
この日はずーっとこの笑顔で
いつもよりもとっても楽しそうにしてましたe-343
トラ梅一緒に舌ペロも珍しくて
お花見が嬉しかったのかな??

| ぼーち | 2008/04/07 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/482-05fbb6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

