PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

無理!!

こんにちは~
週末はすごく良いお天気だったけど今日はです(´・ω・`)

さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は

0847blog1

小梅が暇をもてあましているみたいなので
寝ていたトラを和室から連れて来たのですが

0847blog2

寝ているところを私に引っ張られて来たので
まだ目が覚めてない様子…(;^ω^)

仕方ないのでトラが動けるまで私が遊んであげましょう!?
と小梅を見てみると

0847blog3

( ̄ー ̄)ニヤリ触りたくなる物が出てますね~
怪しんでる小梅を安心させる為に

0847blog4

「おやつ~」と言ってみたら
案の定なんの警戒もしないでやってきました[o゚∀゚o]

0847blog5

慎重に

気付かれないように

指を近づけて行って

いまだ!!

0847blog6

残念(´・ω・`)。寸前で避わされてしまった

これに怒った小梅が

0847blog7

私に反撃するために

ワンワン!

ワンワン!

これから遊ぶぞ~というところで

0847blog8

トラ吉登場!?

トラは小梅と遊ぶ為に起こされたので

当然小梅に攻撃

0847blog9

でも、小梅は私と遊ぶ気になっていたので





低調にお断りです。

0847blog10

それは、ビックリするよねΣ(^∀^;)

でも、こんな事に負けるトラでは無く

0847blog11

小梅も私と遊ぶのは諦めて
トラと追いかけごっこしてました~







| とらうめ | 13:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
こちらもお昼過ぎより雨が降り出しましたe-95
今回の雨はまとまった雨になるとか・・・(TT▽TT)ダァー
お散歩が行けましぇ~んv-406
私も小梅ちゃんのこの舌をムギュと掴んでみたいなぁ(*^m^*) ムフッ
トラちゃんの、w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!!というお顔が
素晴らしいv-353

| ももんたママ | 2008/04/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

雨ですね…

今日は雨降りですね…遊びに来ちゃいましたv-102人の表情がなんとも言えないv-218かわいいv-10

| ムットママ | 2008/04/07 18:49 | URL |

こんばんはv-290
午前中はv-278も出てたんですけどね~
お昼くらいから急に大雨ですv-279
ほんとお外に出れないから
わん達が絶対に不機嫌になりますね(o´д`o)=3

今回はちょっと失敗してしまいましたv-356
寝てる時は簡単に掴めるんですけどね~
トラちょっと出遅れてしまって
小梅のトラと遊びたい気持ちがちょっと冷めてしまったみたいですv-394

| ぼーち | 2008/04/07 21:07 | URL |

ムットママさんへ
雨の日はお外に出れないので
トラがちょっと不機嫌になるんですよねv-356
毎日こんな感じで大暴れなんですよ~

| ぼーち | 2008/04/07 21:09 | URL |

v-411
トラちゃん ホントに声に出して「エエエエー!!って言ったでしょ、ウンウン 間違いない!!
で、最後の梅ちゃんは「アレ~~」って言ってたはず・・・
トラ梅ちゃん 表情豊かでいいなぁ~v-398

| ヴェルママ | 2008/04/07 23:47 | URL |

夜からは本振りですよね。。。
雨の日はお散歩行けなくって困ります。

小梅ちゃんの舌って触りたくなりますよ~
可愛いお顔からビロ~ンって(笑)
でも触られるの嫌なんですね!
ヴィントはいっくら触っても平気。
あんまり引っ張るとしまいます(笑)

| ヴィンまま | 2008/04/08 03:16 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんの舌つかめるんですかΣ(- -ノ)ノ
でも、やっぱり避けられたんですね(笑)
トラくんのエエエエエエー!!の顔ほんと驚いてるみたいで
かわいい~v-10

| ayu*ayu | 2008/04/08 11:38 | URL |

ヴェルママさんへ
ほんとに「エェェェェ」って言ってると思いますv-356
あまりの小梅の勝ってさに(;^ω^)
ほんと見てて飽きない2ワンです。

| ぼーち | 2008/04/08 18:20 | URL |

ヴィンままさんへ
今日の雨は凄かったですね~v-356
トラ梅動かず寝てました。

思わず触りたくなるのでよく触ってるんですけど
私が引っ張るのでそれが嫌みたいですΣ(^∀^;)
触るだけだと嫌がらないんですけどね~
ヴィント君も引っ張ると引っ込めちゃうですね!

| ぼーち | 2008/04/08 18:23 | URL |

ayu*ayuさんへ
梅さんはいっつも舌出してるので
わりと簡単に舌触れるんですよ~v-290
触るだけだったら嫌がる事ないんですけど…
私が引っ張るのが分かってるので
私が触ろうとすると逃げますv-356

| ぼーち | 2008/04/08 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/483-357bf037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

