PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ梅と旦那

こんにちは~
今日は朝から凄いと風です。
天気予報では夜まで降るみたいなので
今日もお外に出れないトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。

今日は旦那が会社から帰って来た時のトラ梅。
旦那が夜帰ってくると
玄関まで走って行ってお出迎えして
旦那が着替えるのを観察して
着替えが終わったらリビングに戻って来ます。

今日はそのリビングに戻って来てからのトラ梅と旦那。

0848blog1

旦那の膝の上に乗って見詰め合う旦那と小梅。

この後必ず旦那は

0848blog2

小梅の前足を掴んで1、21、2と動かして遊んでます
たぶん小梅は嫌なんだと思うけど

0848blog3

文句一つ言わずに遊ばれてます。

そこへ必ず邪魔に入るのが





0848blog4

トラです。
無理やり割り込んで来て
嫌がる小梅を旦那の膝の上から下ろすと

0848blog6

今度は

0848blog5

トラと見つめあう旦那。

そして、トラは

0848blog7

旦那に接待を要求。

でも、旦那は小梅の時と同じように
トラの前足を掴んで1・21・2と遊び始めます。

当然トラは撫で撫でしてもらうと決めいたので



前足を掴まれた瞬間に



0848blog8

怒ります

旦那も負けずに1・2と続けると




0848blog9

マジギレするトラ

0848blog10

とこんな感じで毎日戦ってます。









| とらうめ | 13:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/04/08 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  トラちゃんのものすごいお顔に
笑わせていただきました(*^m^*) ムフッ
でもだいたいのワンはトラちゃんのように怒るよねe-2
ワンって足を掴まれるの、特に前は嫌がるもんねv-356
小梅ちゃんが珍しく従順なんだよね~いい子だv-344
旦那様、きっとこれでストレス発散してるんでしょうね(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/04/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

接待を要求・・・ウケました(笑
トラさんのマジギレ顔、怖いわ~^m^

見つめ合う一人と一匹。。。いいですね♪

| ねこみ | 2008/04/08 20:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
トラ吉さんのダンディーなお顔は、
ちょっとスパイクには真似できません。
さすがというか~
でも、かわいこちゃんはひくかもね。

| ベルママ | 2008/04/08 21:43 | URL |

ぶはははぁぁぁ~~
トラ吉くん、は出し過ぎっ(爆)
撫で撫でじゃないといやなのねぇ~
でも。。。空もこの顔しますよん。
しかも布団を掛けてあげた私に(涙)
小梅ちゃんは我慢してて偉いねぇ~~♪

| ヴィンまま | 2008/04/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

犬とLoveLoveさんへ
始めまして。
コメントありがとうございます。
サイトの方お邪魔させて頂きます。

| ぼーち | 2008/04/08 21:56 | URL |

ももんたママさんへ
甘えた顔してると思ったら
いきなりこの顔なんですよv-356
あまりの変わりように大笑いです。(≧▽≦)
小梅は前足つかまれても
全然怒らないんですよv-392ほんと我慢強いです。v-290
こうして遊んでるときの旦那は
ほんと楽しそうな顔してるんですよ

| ぼーち | 2008/04/08 21:59 | URL |

ねこみさんへ
トラはよくお腹を見せて「撫で撫で」を要求してくるんですが
その態度が何故か上から目線ですごい偉そうなんですv-393
凄い甘えたの顔だったのに…
一瞬でこの怖い顔に豹変ですv-356
それが可笑しくって一人大笑い(≧▽≦)です。
この見つめ合ってる時は
私の事は完全に視界に入ってませんv-394

| ぼーち | 2008/04/08 22:10 | URL |

ベルママさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
トラの顔凄いですよね~
甘えたの顔から一瞬でこの怖い顔ですv-356
トラはわがままだから思い通りに行かないと
こうして怒るんですよ。v-393

| ぼーち | 2008/04/08 22:13 | URL |

ヴィンままさんへ
トラは自分の思い通りにならないと
こうやってすぐ怒るんですよv-393
空君もするんですね~
布団を掛けてあげたヴィンままさんにするんですか!?
布団の掛け方が気に入らなかったのかな?

| ぼーち | 2008/04/08 22:15 | URL |

こんばんわe-266
ペロのお祝い&マルの応援、ほんとうにアリガトゥゴザィマシタ!
お陰様であさって、迎えに行ってきます♪
ペロって小梅チャンより年下でしたねぇ
小梅チャン、女の子だからついそんな気がしていませんでした!
旦那様に遊ばれてキレルトラチャン、されるがままの小梅チャン、ウチのペロマルと重なります(笑)
ペロは小梅チャンと同じで、人間には怒りませんe-291
ちぃちゃい子のほうがキレやすいのかな!?

| peromama | 2008/04/09 01:53 | URL |

昼間 『無理!!』にコメ入れようとしたけど
何回入れても画像認証キーワードが不正です
でエラーになってしまいましたv-409
夜このコメを送ってもNGだったけど
今度は送信できるかなぁv-361


トラKun 凄いお顔するのねv-399
そんなに1・2i-1851・2i-185が嫌いなのv-361
一番下のトラKun本当に不機嫌なお顔だしv-390


梅さんの舌触りたいよ~ぉe-328

| 陸斗ママ | 2008/04/09 08:45 | URL |

おはようございま~す♪
あははっ!トラくんのキレ顔最高に面白いっ!!
うちの旦那も同じようなことします。何でだろうね(笑)
うちの場合。。。エルりんは小梅ちゃんタイプで
ティはトラくんタイプみたい~

特にエルフは何をされても服従しますv-222
子供達にはガウッて怒る時があるけど。。。。汗。

| えるりんママ | 2008/04/09 08:49 | URL |

トラちゃん、ウケル(≧▽≦)ノシ
可笑し過ぎ~!!
その点、小梅ちゃんはパパさんにだけ?何をされても怒らないのね・・^^;
2人共、何故そんなにパパさんが好きなの??
パパさんとは見つめ合っちゃって、ラブラブ♪
ぼーちさんに対する態度と、かなり違うよね・・(苦笑)
ちょいと面白い(^m^)

| momo | 2008/04/09 08:50 | URL | ≫ EDIT

トラくんがめちゃくちゃ怒ってる~Σ(・ω・ノ)ノ
うちもチェルシーはウザイことを旦那にされたら(笑)
同じようにキレてます!
でも、トラくんの豹変ぶりが面白い(笑)

| ayu*ayu | 2008/04/09 10:40 | URL |

小梅ちゃんは、大人しくされるがままだったのに、
トラ吉くんめっちゃ歯むきだして怒ってますね(笑)
でも、やっぱり旦那様が大好きなんですねー。
見つめあっちゃって~。うらやましーですー。
私も見つめあいたいわぁ~i-175

| あにゃ。 | 2008/04/09 10:44 | URL |

peromamaさんへ
こんにちはv-291
マル君ほんと無事に手術終わって何よりでした~v-290
木曜日が待ち遠しいですね。
私もペロ君が男の子だからなのか
小梅より年上だと思ってましたv-356
ペロ君は小梅と一緒に怒らないんですね~
そしてマル君が怒る…
ちびっ子の方が怒りんぼなのかな(;^ω^)

| ぼーち | 2008/04/09 15:31 | URL |

陸斗ママさんへ
コメント出来ないって最近多いんですよね。
画像認証キーワードですか…
FC2の方の問題なのかな???

トラ1,2♪1,2♪が嫌いというよりは
前足掴まれたのが気に入らなかったみたいです。
服着替えさせるのに前足掴んでも怒るのでv-356

梅さんの舌触るだけだったら怒らないんですけどね~
私が引っ張るから嫌がられますv-393

| ぼーち | 2008/04/09 15:45 | URL |

えるりんママさんへ
トラはすぐキレるんですよ~
わがままに育てたのがダメだったのか
思い通りにならないとこうやってキレるんですよv-356
えるりんママさんのところの旦那様も
同じ事するんですかv-363
こうして遊んでる時ってとっても楽しそうなんですよね。
えるりんちゃんは怒ったりしないんですね~偉いな
うちのトラわがままだから気に入らないとすぐにキレちゃうんですよねv-292

| ぼーち | 2008/04/09 15:51 | URL |

momoさんへ
トラ凄い顔ですよね(;^ω^)
わがままに育ててしまったからなのか
思い通りにならないとすぐに怒っちゃうんですよねv-356
それから我が家のわん達は
何故か旦那の事大好きなんですよねv-390
なんというか同じ仲間という感じです。

| ぼーち | 2008/04/09 15:54 | URL |

ayu*ayuさんへ
トラはわがままだから
気に入らないとすぐにキレるんですよ~
その点小梅は我慢強いので
これくらいの事でキレる事は無いです。
チェルシー君もキレるんですねー!?
なんだか意外!?
どちらかというとピノちゃんの方が怒るかな~って
思ってましたv-356

| ぼーち | 2008/04/09 15:59 | URL |

あにゃ。さんへ
小梅は我慢強いので滅多に怒る事無いんですよ~v-290
それに比べてトラは…
ちょっとした事ですぐにキレるんですよね~
育て方を間違ったみたいですv-393

| ぼーち | 2008/04/09 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/484-dc4010e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

