PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱり、寝るのね…(;^ω^)

こんにちは~今日はまたまた雨です
最近はばかりだから
トラ(ヨーキー)も寝てるのに飽きたみたいで

08410blog1

小梅(チワワ)の誘いに

08410blog2

乗って遊んでます
今日は久々に激しいバトルを期待して

08410blog3

写真を撮りはじめて

数分後(たぶん2,3分)







08410blog4

飽きたみたいです。

この時小梅はソファーの下で戦闘体制で待ってたのですが
トラはもう遊ぶ気がしないみたいで

08410blog5

和室に帰って行きました…(´・ω・lll)ァ

そして和室に戻るとタオルケットに潜って

08410blog6

寝る体制…

小梅は

08410blog7

トラの気まぐれに呆れてます

小梅がちょっと可哀想だったので
ちょっと早いけどおやつをあげる事に。

「小梅~おやつだよ~」

08410blog8

一気にテンションアップです。( ̄∇ ̄;)ワカリヤスイ…

おやつを食べると眠くなったのか
小梅も和室に移動して
今はトラ梅ぐっすりお昼寝中です





| とらうめ | 13:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

2・3分ですか(笑)
うちのチェルシーもすぐ飽きます。
っていうか疲れるかな?!
やっぱり女の子は元気ですね~(o^∇^o)

| ayu*ayu | 2008/04/10 15:35 | URL |

ayu*ayuさんへ
そうなんですー!?
たったの2,3分ですv-356
もう少し遊んでくれれば良かったのですが(o´д`o)=3
女の子は本当に元気ですよね~v-393

| ぼーち | 2008/04/10 16:03 | URL |

トラくん飽きるの早いですねーv-405
やっぱ外で遊ぶのが一番なのかな?
小梅ちゃんのオヤツの時も、トラくん起きてこなかったんですか!?v-354
小梅ちゃんのその元気さ、ぜろいちにも分けてほしいですv-398
ぜろいちもいっつも寝てますよ・・・v-404

| チョモ | 2008/04/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
本当に、また雨かぁ~e-262って思っちゃうよねv-412
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラちゃん、飽きるの早すぎ(*^m^*) ムフッ
おやつを食べると小梅ちゃんもお昼ねするんですねv-411
小梅ちゃんは1日中動き回ってそうなイメージがありますv-398

| ももんたママ | 2008/04/10 18:28 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
トラはほんと気まぐれなんですよねv-356
もちろんトラもちゃんとおやつ食べて寝ましたよ。v-290
ぜろいち君も一日寝てるんですね~v-75
一日ずーっと寝てるのも寂しいけど
一日元気なのも大変ですv-356

| ぼーち | 2008/04/10 18:35 | URL |

ももんたママさんへ
明日も雨なんですよね~(o´д`o)=3
ほんといい加減晴れて欲しい…
週末は晴れるみたいですが。
トラはほんと気まぐれでε-(;-ω-`A) フゥ…
小梅がちょっと可哀想でしたv-356
梅さんちゃんとお昼寝しますよ~
でも、すぐに起きて来てウロウロしてますv-393

| ぼーち | 2008/04/10 18:38 | URL |

今日は一日中雨v-279でしたね~
梅ちゃん、元気有り余ってるのね~(笑)
うちもバニたんが一人でベリ・カフェに遊ぼうと誘って
フラレてますv-398

舌ちろっの小梅ちゃんめちゃ可愛いんですけどv-415

| Nao | 2008/04/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

テンション下がった小梅ちゃん。。。
と思ったらホント一気にテンション高っっ!
そんなところが可愛いですよね♪
ぼーちさんがおやつ早めにあげたのもわかる~~
なんか悲しげだとついついねぇ(笑)

| ヴィンまま | 2008/04/11 03:35 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん おっはよ~v-278
ウチもね 夕べ
蘭丸が ショコラにバトル仕掛けたんだけど
ショコラの「ガウッ」一言で 終わっちゃった・・v-390
カメラ準備する暇もなかったわ(/_;)
梅ちゃんと蘭丸が一緒に居たら
一日中 追っかけっこしてそうだわねv-410
今度 宅配便で蘭丸送ります!!

| ヴェルママ | 2008/04/11 07:25 | URL |

おはようございま~す♪
こっちも昨日は雨でした><
今日は晴れたけど、そちらはどう??

トラくん自分から誘っといてまた飽きたんですね(笑)
うちのりんたんも飽きっぽいです。
遊びたい時だけ遊びます(笑)
ヨーキーって自己中なのかも!?

| えるりんママ | 2008/04/11 10:12 | URL |

Naoさんへ
梅さん毎日元気が有り余ってて
部屋中走り回ってますv-356
その横でトラはぐっすり…(;^ω^)
梅さんの舌は口に収まらないみたいで
ちょっと気を抜くと出てるんですよ~

| ぼーち | 2008/04/11 15:07 | URL |

ヴィンままさんへ
ちょっと可哀想だったからおやつあげたのですが
一気にテンションアップでちょっとビックリv-405
テンション低い顔見るとちょっと可愛いそうで
甘くなってしまいますよねv-356

| ぼーち | 2008/04/11 15:11 | URL |

ヴェルママさんへ
こんにちは~v-290
今日はお天気良いですね~v-278
ショコラ君に一喝されちゃったんだ~蘭丸くんv-356
ほんと一瞬だったんですね~v-393
梅さんと蘭丸くん…ホントにずーーーっと走ってそう(;^ω^)
宅配便楽しみに待ってます~(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2008/04/11 15:15 | URL |

えるりんママさんへ
今日はとっても良いお天気ですv-278
トラ梅バルコニーで日向ぼっこしてます。v-290
そうなんです、また自分から誘っておいて
飽きたって…(o´д`o)=3
ほんとトラって昔から自己中なんですよね(;^ω^)
育て方失敗したかなって思ってたけど
りんちゃんも自己中ですか!?
という事はヨーキーが自己中??

| ぼーち | 2008/04/11 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/486-f9aede03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

