PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日の相手は…

こんにちは~
午前中はが降っていたけど午後からはいいお天気になりました~
洗濯物乾くかな~

さて、トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は

08414blog1

追いかけごっこをするみたいです。

08414blog2

攻撃かと思ったらあくびでした…(;^ω^)
さっきまで寝てたのに…

08414blog3

小梅に怒られてる。(゜m゜*)プッ
これが効いたのか

08414blog4

しばらくは気合入れて遊んでいたけど

08414blog5

やっぱり眠いみたいで和室に帰っちゃいました

こうなると小梅の遊び相手は自動的に

08414blog6

わたし…。

トラみたいに追いかけごっこは出来ないので
私と遊ぶ時は

08414blog7

手が小梅の標的になります。
手に掴まれないよう攻撃するのが楽しいみたいです。

08414blog8

でも、この遊びをすると
私の手は引っ掻き傷だらけなんですよね。(TдT)

08414blog9

でも、小梅がとっても楽しそうなので我慢です。





| とらうめ | 13:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんは手をガシガシするんですかぁ!?
うちの旦那もピノに手を使って遊ぶんですけど・・・。
ピノの場合はパクパクするので、私の手まで時々
嬉しそうに噛んできたりするから困るんですよね~v-356

| ayu*ayu | 2008/04/14 17:10 | URL |

かわいいv-9
トラくんが相手してくれないと、ぼーちさんの手と遊ぶんですねi-237
引っかき傷が出来ても楽しそうだから我慢だなんて・・・愛でしゅねi-175i-175i-175

| チョモ | 2008/04/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

トラ梅さんバトル毎回迫力があって楽しいわぁv-411
今回はトラKunは試合?放棄だったのねv-388

梅さん手で遊ぶのが好きなのねv-353
v-258は遊ぶのはロンチーチームだけなんだけど
陸斗は恋奈が遊びに乗らないとオモチャを持って来ますv-356
恋奈は陸斗が遊んでくれないと1人でピョンちゃん(輪ゴム)や
ガジガジさん(ペットボトルのキャップ)を投げたり齧ったりで遊んでますv-343

引っ掻き傷だらけになるまで遊んであげるなんてv-410
遊びにも忍耐が必要ですねv-424

| 陸斗ママ | 2008/04/14 19:59 | URL |

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 小梅ちゃんの遊びおもちゃは
ぼーちさんのe-320なのね(*^m^*) ムフッ
我が家もギャングたちは人間さんのe-320にじゃれて
遊ぶけど大人組はいまいちの反応v-356
わたしもこの前ふくちゃんにやられちゃってお風呂に入る時
すごく痛かったv-406
軍手なんかを2枚重ねにしたらいいかもねv-392

| ももんたママ | 2008/04/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
そうなんですーv-356
何故か手を狙ってくるんですよね~v-388
トラは逆に嫌がるんですよ
ぴのちゃんも手で遊ぶの好きなんですか!
ほんと遊んでる時って嬉しそうですよねv-393
だから多少痛くても我慢して遊んでます。v-290

| ぼーち | 2008/04/14 21:27 | URL |

チョモさんへ
トラに相手してもらえない時は
必ず私に来るんですよ~v-290
でも、トラのように追いかけごっこは無理なので
私の手が餌食になりますv-356
小梅はとっても楽しそうに遊んでるので
多少の傷は我慢して遊んでます。

| ぼーち | 2008/04/14 21:31 | URL |

陸斗ママさんへ
トラ眠かったみたいですv-356
最近暖かくなってきたからよく寝るトラです。

梅さん私と遊ぶ時は手がお気に入りみたいです。
v-286で遊ぶ時はぴよちゃんなんですけどねv-521
陸斗君も恋奈ちゃんもちゃんとお気に入りのおもちゃがあるんですね~

梅さんが嬉しそうに遊んでるので
我慢して遊んでます。v-290

| ぼーち | 2008/04/14 21:34 | URL |

ももんたママさんへ
そうなんです~
v-286で遊ぶ時はぴよちゃんが相手なんですけど
私と遊ぶ時はv-423なんですv-356
ギャングちゃん達はv-423で遊ぶの好きなんですね~
うちのトラはいまいちというかめちゃ怒りますv-356
軍手良いですねv-364
今度試して見ようかな~

| ぼーち | 2008/04/14 21:38 | URL |

梅さん可愛い服着ちゃって~♪
ストライプかと思ったら骨柄?

手が引っかき傷だらけって、猫と遊んでるみたいですね~

| ねこみ | 2008/04/14 22:04 | URL |

こんばんは~☆

小梅ちゃんはぼーちさんの手をオモチャ代わりにするんですね~
ぼーちさん生傷絶えない!?
でもちゃんと手加減してれるんでしょ??

うちのエルフは真面目なのか何なのか。。。絶対人間の手は噛まないんですよ><
私が遊ぼうとしてもオモチャのみ食い付きます(汗)


| えるりんママ | 2008/04/14 22:58 | URL |

ねこみさんへ
そうなんです~
骨柄なんですよ!!
一目で気に入って買いましたv-290
梅さんなぜか手を標的にして遊ぶの好きなんですよね~
お陰で遊んだ後は
引っ掻き傷が痛いですv-356

| ぼーち | 2008/04/14 23:28 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんはv-280

小梅何故かv-423で遊ぶのが好きなんですよね~
もちろん本気で噛むわけでは無いんですけど
段々興奮してくると
引っ掻かれたりしますv-393

エルフ君偉いですね~v-363
ちゃんと分かってるんですね!?
小梅は遊び始めて段々興奮してくるとダメですね~Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/04/14 23:31 | URL |

ぼーちさんお相手ご苦労様デシタe-278
小梅チャンがオテテちょいちょい出してるお写真、カワィィe-266
トラチャンはおっさんって言われちゃってるケド(笑)
聞こえてないよね!?e-330

やっぱり家族で(特に旦那と)一緒だと、お散歩も楽しいみたいです~
ペロは旦那とお散歩の相性が合うらしく、私だけだとつまんなそぅに止まっちゃったりするのに・・・e-263
パパって役得ですよね!

| peromama | 2008/04/15 00:45 | URL |

雨がやんで晴れてくれて良かったですよね♪
これは!と急いで洗濯しました(笑)
お散歩もヴィントには少し暑いくらいでしたねぇ

小梅ちゃん、ぼーちさんの手を狙うのですね。
手ってワンにとってはひらひらと動いて楽しいのかも。
いつ見ても小梅ちゃんの舌は立派です!

| ヴィンまま | 2008/04/15 03:10 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
梅さんと遊ぶの面白いけど結構疲れますv-356
小梅が手でちょいちょいしてる姿
私も好きです~e-343
トラでは見れない姿なので!
いつもおっさんって呼ばれてるんですよ~v-290
だから聞こえててもダイジョブo(`・ω・´)ノ゙♪

みんなでお散歩の時って
本当に楽しそうですよね~
うちも週末のお散歩は本当に楽しそうです。v-290

| ぼーち | 2008/04/15 08:35 | URL |

ヴィンままさんへ
お天気良くなって本当に良かったですよね~
午後からはバルコニーで
日向ぼっこ出来ましたv-278
洗濯物も乾いてくれて良かったです~

v-423で遊ぶの本当に楽しいみたいですv-290
楽しそうだから遊んであげたいけど
ちょっと痛いから長時間は無理ですv-393

| ぼーち | 2008/04/15 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/490-5c81986d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

