PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

昔は…

こんにちは~
今日は珍しくちょっと用があって
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)の写真を撮る気分になれなかったので
過去の画像の中で私が好きな写真の紹介。

まず最初は小梅がまだ1歳になる前のトラ梅。

『今では絶対にあり得ない事』




08416blog1

一緒に寝てたんです!?
右の写真なんて小梅がトラを枕にしてるんですよ~
(携帯のカメラで撮った物なので画像が悪くてゴメンナサイ)
またこんな風に一緒に寝てくれないかな




次は去年熊本に帰った時の写真。

『幼馴染』



08416blog3

トラ吉は華子は幼馴染
まだ華子が中型犬くらいの時は仲良く遊んでたんですよ~

でも、今は華子と遊ぼうとするともれなく



08416blog2

波平、わかめ、ぴーちゃんが着いて来るので遊びません




小梅と波平一家。
『もう無理!!』



1208322025

小梅<ちょっと近すぎませんか!?

1208322072

小梅<もう、ほんと無理!!
必死の抵抗です
この時母にお願いして小梅を抱っこしてもらったのですが
これ以降小梅が母をちょっと避けてます



次も小梅。
初めて行ったドッグランで…
「尻尾がピーン!!」



08416blog4

池にダイブ…
自分から入ったのにめっちゃ驚いてますΣ(^∀^;)




そして最後にトラの兄。
『トーマス』



08416blog5

笑顔が似てるかな?
年に1度くらいしか会えないけど
血の繋がりが分かるのか会った時は仲良く遊んでます。


明日は狂犬病の注射!?
トラは注射出来ないから小梅だけ行ってきます

| とらうめ | 14:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは♪
本当だ~!コレがこの前言ってた光景なんですね~
トラ梅ちゃん、しっかりと添い寝してる~v-10
見れて嬉しいわ~v-162

しかし。。。。ご実家のセントバーナード軍団さん
迫力ありますね~v-12
フェンスが曲がってる(笑)
トラくんは狂犬病の注射で副作用が出たことがあるのかな??

| えるりんママ | 2008/04/16 17:18 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんはv-290
そうなんですよ~
昔はこうやって一緒のクッションに乗って寝てたんです!
でも、いつの間にか一緒に寝なくなっちゃって
今なんて寝てる時に隣ちょっと立っただけで怒ってますv-393

確かにセント達は迫力ありますねv-356
でも、めちゃめちゃ可愛いですv-344
たぶん実家が近かったら毎日会いに行ってると思います。v-290

トラは副作用では無くて
2年くらい前から癲癇の発作で倒れる事があるので
去年から狂犬病の注射は打ってないんです。
1年以内に倒れたりした子は注射打てないので…

| ぼーち | 2008/04/16 19:58 | URL |

こんばんはe-343
(〃▽〃)きゃ~♪ 嬉しいなぁ~このような写真が見れてe-266
それにしても波平一家の迫力v-91
すごいものがありますねぇv-405
でもよ~く見るととても優しそうなお顔してるよv-410
ご飯なんかもいっぱい食べるんだろうねv-356
実物に会ってみたい私がいますよ~(*^m^*) ムフッ
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!  ご実家のヨーキー父ちゃんはトーマスくんって
言うんだv-353
なぬv-362 トーマスくんとトラちゃんは同胎なんだv-362
(  ̄O ̄)ホーどういう経緯なのかしらんv-356
小梅ちゃんとトラちゃんは一緒にくっついて寝てたことも
あったんだぁ~v-411

| ももんたママ | 2008/04/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

あ、チョモ勘違いしてましたi-201
ぼーちサンは神奈川出身で熊本にお住まいなのかと思ってましたi-229
逆でしたねーi-189
じゃあ会おうと思えば会える距離なのだーーーi-184i-184

今日は昔のお話ですねi-176
あ、これが噂の、ドッグランダイヴ事件(笑)
思いっきり入っちゃったんですねi-185
セント軍団、怖くて近づけないかも・・・チョモが(笑)
トーマスくんソックリーi-184
大きさは倍なんですねi-6

トラ梅ちゃん一緒に寝てた時があったんですねーi-189
やっぱ一緒に寝て欲しいですよねi-241

| チョモ | 2008/04/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
セント達確かに迫力はありますよ~
でも、めちゃめちゃ可愛いですv-344
親子仲良しでいっつも一緒に遊んでます。
ご飯めちゃめちゃ食べますよ!!
トラが入るくらいのお皿で食べてます。

トラとトーマスはパパもママも一緒の兄弟なんです。
トーマスの方が2歳年上。
2ワン共にうちに遊びに連れて来られたら
そのまま我が家の子になりましたv-290

小梅とトラ昔は仲良く寝てたんですけどね…
いつの間にか一緒に寝なくなりました。v-393

| ぼーち | 2008/04/16 21:14 | URL |

チョモさんへ
確かに会える距離ですね~v-290

今日は写真が撮れなかったので
昔の写真を引っ張り出してきましたv-356
ドッグランダイブした時は
水嫌いなのに自分から飛び込んで
めちゃめちゃビックリしてる姿が可笑しくって
助けるよりも皆で大笑いでした≧∇≦ブハハハハハ

セント達確かに見た目大きいし
慣れてないと怖いのかな…v-356

トラ梅一緒に寝てたんですよ!!
でも、今は…ε-(;-ω-`A) フゥ…
また一緒に寝てくれるようになると良いのですが。

| ぼーち | 2008/04/16 21:22 | URL |

小梅チャンがトラチャンを枕に!?カワイィですねe-266
トラ梅チャン、今もぼーちさんの見ていないところで添い寝してたりしてv-10
小梅チャンのしっぽピーンとしちゃったんですね(笑)
ライオンさんカットだから特にイィ感じになってますねe-420
年一回でも、兄弟に会えるのってやっぱりいぃなぁU^ェ^U

| peromama | 2008/04/16 21:48 | URL |

小さい頃はくっついて寝てたんですね~~!!
きっと。。。そのうちまた。。。
期待しちゃいますねぇ(笑)

兄トーマスくんの自己紹介がつぼにはまって爆笑です。
チョビッと涙も出ちゃいました(笑)

| ヴィンまま | 2008/04/17 02:58 | URL | ≫ EDIT

トラ梅さん一緒に寝てると改めて大きさの違いが。。。v-411
いつものバトル
トラKun体格差で勝てないのかなぁv-361

セントさん達
1頭ならOKだけどさすがに4頭となるとトラKunも v-356

梅さんはチョイビビリ&ダイブの時もベーが出てるのね!
さすが梅さん v-424 v-398


トーマスKunやっぱり似てるねv-343
次回はトーマス一家もリクエストです v-411

| 陸斗ママ | 2008/04/17 10:10 | URL |

一緒に寝てた時の写真、
トラ吉君めっちゃ小さく見えますね
…っていうか、小梅ちゃんがでっかく見えます(笑)
小梅ちゃんと浪平一家の写真笑っちゃいました(笑)
小梅ちゃんほんとに嫌がってますね(^^;
ドッグランで池にダイブ!!
寒くなかったのかな?

| あにゃ。 | 2008/04/17 10:56 | URL |

あ、今は一緒に寝ることってないんですね?!
ワンコちゃんたちとの大きさの違いにビックリです!
私が怖いかも(笑)
小梅ちゃんのしっぽピーンってなってるの
すごいですね!
焦ってるんですか~。
トーマスくんやっぱりどこか似てますね♪

| ayu*ayu | 2008/04/17 11:05 | URL |

トラさんをアゴ枕に寝る小梅ちゃん。
可愛いですね~^m^
今ではお宝写真?

うちも今日狂犬病のワクチンを売ったけど、会場でセントバーナードを見かけました!やっぱり大きかった~
このワンちゃんが沢山・・・豪快だろうなぁ~^^

| ねこみ | 2008/04/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

うぷぷぷぷぷv-238
小梅ちゃんとトラくんは一緒に寝ているとゆーより、小梅ちゃんがトラくんをつぶしているよーなカンジが・・・v-12
トラくん、身の危険を察知したのか?!

そ・それにしても、波平さん一家は迫力あるぅ~~~!!
トラくんや小梅ちゃんにワラワラと迫ってくる様子を見てると、フェンスがあってもコワイくらいだねぇ・・・。
ちょっとオモシロイけど・・・うぷぷ

トーマスくんのセリフ、めっちゃ笑える~~~v-411

| まりまり | 2008/04/17 12:10 | URL |

こんにちは

仲良くおねんねv-238かわいいですねv-10うちのムシュトマ兄妹もマザークッションLサイズで、たまに一緒に寝てるけど、トマトのオナラに耐え切れずムッシュが避難してるかなv-16波平さん一家はすごい…すごいファミリーだ…迫力あるなぁぁぁ。お散歩とかって、前半後半チームで行くのかな?

| ムットママ | 2008/04/17 13:20 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
そうなんですよ~
トラを枕に寝てる時期があったんです~v-290
見てないところで添い寝…してくれてたらいいな♪
梅さん本当にビックリしたみたいです
尻尾がピーンと立ってしばらく固まってました(≧▽≦)
今年は実家に帰る予定が無くって…
今年は兄弟の再会は出来ないかもです。

| ぼーち | 2008/04/17 14:30 | URL |

ヴィンままさんへ
そうなんです~
小さい頃はこうしてくっついて仲良く寝てたんですけど…
今では全く寝てくれません
でも、またいつかと思って期待してます!
トーマス気が弱いみたいでv-356
嫁と娘にやられっぱなしですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/04/17 14:34 | URL |

陸斗ママさんへ
いつものバトルでトラが負けるのは
やっぱり体格差が原因かなv-356

華ちゃんだけの時は遊んでたんですけどね~
やっぱり4匹は怖いみたいです。
実家に帰った時はセント達と遊ぶんですけど
ちゃんと私の事覚えてて
頭を私にこすり付けて撫で撫で要求してくるんですよ~
めちゃめちゃ可愛いですv-344

似てますよね~顔は
体の大きさは倍以上なんですけどねv-16

| ぼーち | 2008/04/17 14:50 | URL |

あにゃ。さんへ
そうなんです~トラは小さいし小梅はデカイです
これでもまだ1歳なってないんですよ小梅v-356
梅さんはトラと違って
セント達とは全く絡む事無く育ったので
本当に怖いみたいです。
池にダイブした時は夏だったから
逆に涼しくなって良かったみたいですよv-392

| ぼーち | 2008/04/17 14:53 | URL |

ayu*ayuさんへ
今は一緒には絶対に寝ないんですよv-393
隣に寝ることはあっても絶対に
10㌢以上は隙間が…v-292
池に落ちた時は本当にビックリしたみたいです。
こんなに尻尾がピーンってなるところ見たこと無かった
皆で大笑いしちゃいました≧∇≦ブハハハハハ

| ぼーち | 2008/04/17 14:56 | URL |

ねこみさんへ
はい、お宝写真です。
でも、心のどこかでまた一緒に寝てくれる事を期待してますv-393

あっしゅ君とれあ君も注射の日だったんですね~
泣かなかったかな?
セントいたんですか!?
家の方は超大型犬は見かけませんでした…
4匹は確かに圧倒されますv-356

| ぼーち | 2008/04/17 15:00 | URL |

まりまりさんへ
確かに潰してるように見えますねv-356
でも、この時はトラ嫌がる事無く一緒に寝てたんですよ~v-290
波平さん一家可愛いですよ~
ちょっとまぬけなところもあるし
でも、トラ梅にしたらやっぱり4ワン一度に来られると
怖いみたいですv-356

| ぼーち | 2008/04/17 15:03 | URL |

ムットママさんへ
仲良くねんね…今では見れないんですけどね
おならに耐え切れず非難ですか
そんなに臭うのかな??
波平さん一家確かに見た目的にはかなり迫力あるかも(;^ω^)
でも、まぬけで可愛いですよ~
散歩は母と父手分けしてという感じです。v-290

| ぼーち | 2008/04/17 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/492-bd956e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

