PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

こっち向いて!!

こんにちは~
今日はお天気は曇り
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)が
早くお散歩に連れて行けって煩かったので
予定より早くお散歩に行って来ました。

08419blog1

今日は暖かかったのでトラ梅久々に裸族です。

目的地はいつもの公園。

1208589803

しばらくは公園内を散策。

相変わらず自由なトラ梅

08419blog3

リードが絡まってます(;^ω^)

そして、今日のトラはちょっとご機嫌が悪いのか

1208589891

いつもの笑顔が無いゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

呼んで見ても

08419blog4

無視…

負けずにもう一度呼んだら



08419blog5

ぷいって…私何かしたかな(・ω`・?ハテナ?


その後も公園内で写真を撮ったけど

08419blog6

やっぱり…ヽ(τωヽ)ノ ダメ

公園を出て少し遠回りをして家に帰る事にして
しばらく歩いていると




1208589853

ようやく笑顔になってくれました☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆

やっぱり、この笑顔が無いとお散歩に来た感じがしないな~

今日は風強くて公園内は砂埃がしてたから
嫌だったみたいです。






| お散歩 | 16:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

笑顔っていいよね。

笑顔見てるとコッチまでニヤニヤしちゃう。
ウチもドッグランに行った時に走って笑ってくれたのが嬉しかった。
最近は車通が激しい道路が苦手になっちゃって散歩コースを検討中。
都心って静かなとこ探すの大変です・・・・。

| 後藤 樹 | 2008/04/19 18:34 | URL |

こんばんはe-343
(*^m^*) ムフッ、そうだったのね~ページが開けきらないうちに
書こうとするからなのねぇ(;^_^A アセアセ・・・
トラちゃん、お散歩大好きなのに元気がなくて不機嫌なお顔・・・
と、思いきや、よかったぁ~この笑顔じゃないとお散歩に出た
甲斐がないよねぇ~v-411

| ももんたママ | 2008/04/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱりトラさんはこの笑顔がないとね♪
可愛い笑顔が見れて、嬉しいなぁ~
うちもよくそんな風に足に絡まってますよ・・涙。

呼んでも無視・・・
そっかぁ、ぼーちさんもあるんだね(笑

| ねこみ | 2008/04/19 22:04 | URL | ≫ EDIT

風、すごかったですものね~
トラ吉くんは華奢だから怖いのもあったのかな?
ホントトラ吉くんと小梅ちゃんの笑顔がないと
お散歩って感じがしませんよね。

でも渋~いお顔のトラ吉くんも味がある(笑)

| ヴィンまま | 2008/04/20 02:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱりトラくんがお散歩で笑ってないと
あれれ?って思っちゃいますね。
でも、最後には笑顔が見れてホッ♪
やっぱり小梅ちゃんは常に笑顔ですね(笑)

| ayu*ayu | 2008/04/20 17:04 | URL |

後藤 樹さんへ
笑顔良いですよね~
この笑顔見るためにお散歩しえます。
だから見れないとちょっと心配なるんですよねv-356
車の通りが多い道苦手なんですね~
新しいお散歩コース見つかると良いですね。v-290

| ぼーち | 2008/04/20 18:35 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは♪
最近、ページ開くのにすごく時間がかかるみたいでゴメンナサィ・v-356
いつも笑顔のトラに
笑顔が無いと心配になってしまいますv-393
帰りにはちゃんと笑顔見れて一安心です。

| ぼーち | 2008/04/20 18:38 | URL |

ねこみさんへ
トラはやっぱり笑顔ですよね~
この笑顔が無いと心配でv-356
トラ梅自由なので
リードを持ってる旦那はいつも苦労してますv-393
私は写真を撮るだけなので
笑ってみてますけどねv-391
呼んでも無視される事って多いんですよv-356

| ぼーち | 2008/04/20 18:41 | URL |

ヴィンままさんへ
風凄かったですよね~
公園では砂埃が凄かったから
目に入るのが嫌だった見たいですv-393
帰りになってようやく笑顔が見れて良かったですv-290
これが無いとお散歩に来た気がしないんですよね~v-393
渋い顔のトラも良いですか??

| ぼーち | 2008/04/20 18:43 | URL |

ayu*ayuさんへ
そうなんです~
トラが笑ってないと心配になっちゃってv-356
ようやく帰りになって笑顔が出て
ε-(*´ω`*) ホッっとしましたv-290

| ぼーち | 2008/04/20 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/495-1ab984bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

