PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

梅の…。わしの♪

こんにちは~
今日は旦那が試験を受けに行っていないので
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)とおうちでのんびり過ごしてます。
そして、日曜日はトラのお風呂の日なので
久々に私がトラをお風呂に入れてあげました

08420blog1

トラは納得行かなかったみたいですが(;^ω^)


凄く不機嫌だったので
ちょっと機嫌を直してもらおうと思って
新しいおもちゃを出してあげると

08420blog2


すぐに食いついて来ました
実はこのおもちゃ
小梅の誕生日プレゼント用に買った物の一つなんです
「誕生日にあげるねって」
小梅に見せてしまっておいた物なのです。
それに気が付いたみたいで


08420blog3


小梅がずーっとトラのおもちゃを見つめてます

そんな小梅の視線に気が付いたのか


08420blog4


トラはしっかりと咥えておもちゃを守ってます
守ったまま動かないので
遊ばないなら返してって取り上げると


08420blog5


取り返そうと頑張るトラ。


08420blog6


取られないように必死です。


08420blog7


まだ梅が見てる(;^ω^)


08420blog8


手が滑っておもちゃが落ちたのですが
いつものトラだったら「取って」と煩いけど


08420blog9


さすがに今日は自分で取りに行って


1208677142


おもちゃを咥えて楽しそうにまたソファーの上に帰るトラ。
わざわざ小梅の前を通っていかなくて…。(; ̄ー ̄)


08420blog11


ソファーに戻ると私にお尻を向けて
遊び始めるトラ
気に入ったみたいでその後も離してくれませんでした。

梅の誕生日プレゼントのおもちゃまた買っておかないと(;^ω^)





| とらうめ | 17:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラチャンお耳の毛毛、長くなってカワイィですねぇv-10最近なかなか遊びに来れなかったりしてる間に、トラ梅チャンの変化があって見惚れてしまいマスe-266
トラ梅チャン、おもちゃでよく遊んでくれていぃですょねぇ♪
小梅チャンもまた新しいおもちゃ、買ってもらってねe-420
ペロはほとんどおもちゃ遊びはしないのでe-263

コロマルの足は、抜糸から少し経って痛々しかった腫れはなくなったようです☆いつも応援してもらって、ありがとうござぃますe-343
やっぱりマーキングはオトコの子のお仕事なんですょねぇ(>m<)

| peromama | 2008/04/20 19:41 | URL |

トラくん、オモチャとっても気に入ったんですね~
落としたオモチャも自分で取りに行くほどに(笑
小梅ちゃんったら、大人しく自分の元にオモチャが
帰ってくるのを待ってる姿、可愛いe-266

小梅ちゃん、またママがステキなオモチャを
お誕生日までには買って来てくれるよ(*^-゜)b

| Aya | 2008/04/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん そんな所で何してるの~?
ひょっとして シャンプーされてイジケてるぅ~v-411

ジッと我慢してる 今日の梅ちゃん なんだか可愛そう。
ぼーちさんがイケないんだよね。
梅ちゃんのおもちゃだったのに・・・
もっといいもの買ってもらわなきゃね。

| ヴェルママ | 2008/04/20 22:36 | URL |

peromamaさんへ
耳の毛伸びましたよね~
伸ばし始めて気が付いたんですけど
トラって耳の毛少ないみたいですv-356
トラ梅はおもちゃで遊んでくれるんですけど
私とは滅多に遊んでくれません(´Д⊂グスン

コロマル君足の腫れ引いてよかったですね~
これからは歩く練習ですね!!
コロマル君p(*^-^*)q がんばっ♪

| ぼーち | 2008/04/20 23:27 | URL |

Ayaさんへ
おもちゃ予想外に気に入ったみたいでv-356
小梅と私が近づくと怒ります(o´д`o)=3
なんだか小梅が可哀想で…
またおもちゃ買ってあげます。

| ぼーち | 2008/04/20 23:29 | URL |

ヴェルママさんへ
トラなりの抗議みたいですv-393
何度呼んでも出てこなかったので
おもちゃを出したのですが
おもちゃを見た途端に飛んできましたv-355
小梅にはホント悪い事しちゃいましたε-(;-ω-`A) フゥ…
また新しいおもちゃ買います。

| ぼーち | 2008/04/20 23:31 | URL |

ぼーちさんお1人でお風呂だったのですね!
お疲れ様です~~
決まった曜日にお風呂ってわかりやすくていいですね。

トラ吉くんったら、新しいおもちゃに夢中ですね(笑)
でも小梅ちゃんへのプレゼントだから尚更なのかも。
小梅ちゃんず~っと見てますものね(汗)
多頭飼いだといろいろとありますよね~~
新しいの買わなきゃ小梅ちゃん納得しないかな?

| ヴィンまま | 2008/04/21 01:45 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
そうなんですよ~
旦那がいなかったので久々に一人で
お風呂に入れました。v-356
決めてるとお風呂入れるの忘れる事も無いし
良いですよv-290

新しいおもちゃこんなに気に入るとは意外でした(;^ω^)
やっぱり梅のだからでしょうか…v-393
誕生日のおもちゃ他にも買ってあるんですけど
梅の悲しい目を見てると
買ってあげないとダメかなって思ってますε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/04/21 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/496-2cde0ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

