PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

作戦失敗(´・ω・lll)ァ...

こんにちは~
今日もとってもいいお天気です

今日のトラ梅は…トラ(ヨーキー)は寝てます(;^ω^)
そして小梅(チワワ)はトラが寝てて暇みただったので
今日の遊び相手は私です。
以前にも書きましたが(以前の記事→こちら
小梅と遊ぶ時は手が標的になって手が痛いので
今回は軍手をして遊んでみる事に

08422blog1

いつもと違うのが分かるのかちょっと警戒してる小梅。

ちょっと手を小梅の方へ近づけると




08422blog2

逃げちゃいました

その後も手が近づいてくると

1208835155

逃げ回る小梅ε-(;-ω-`A) フゥ…
和室に逃げていったので追いかけて行くと

08422blog4

また逃げたのですが
今回は逃げ切れないと思ったのか

08422blog5

08422blog6

08422blog7

必死にごめんなさい

ちょっとやり過ぎたΣ(^∀^;)

今度はトラの反応を見てみようと
寝ているトラに軍手をはめた手を近づけると

08422blog8

やっぱり怒ってる
でも、負けずに近づくと

08422blog9

本気だ…Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
これ以上は危険なので仕方なくリビングに帰ると




私から逃げてリビングにいた小梅が




08422blog10

もう片付けたから…。( ̄∇ ̄;)

軍手作戦失敗やっぱり素手じゃないとダメなのかな





| とらうめ | 12:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

軍手♪

いいアイディアだな~って思ったのですが…
ふたりとも怖かったみたいですねv-398
うちもカフェの遊び相手するときつめたてて手をカキカキ
するので私も結構傷だらけなんです((+_+))

それにしても最後のごめんなさいの小梅ちゃん
可愛いすぎます~v-415

| Nao | 2008/04/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
小梅ちゃんの降参かわいいですねー♥
みんな逃げまくってますね。
私も今度やってみようかな(^ω^)

ダックスとチワワの3匹の日記を書いてます。
良かったら遊びに来てくださいね♪

| くみち | 2008/04/22 20:17 | URL |

えぇぇぇぇぇv-405
かなりいいアイデアだと思ったのに、ダメだったんですねーv-356
軍手1枚でこんなに反応が変わるなんて・・・ワンコってやっぱり奥が深いでしv-354

ごめんなさいの小梅ちゃん、めちゃんこカワイイv-345

| チョモ | 2008/04/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  軍手ダメだったのね~e-282
うちの遊ばせ方ですが、軍手から古くなった手袋を使い、
いきなり人間の手が手袋つけるとびっくりするので、先ず
その手袋をはかずにヒラヒラさせて慣れさせ遊ばせます。
そして慣れた頃に手袋をはいて格闘~これでバッチリですよv-411
小梅ちゃんのごめんなさいが超かわゆいv-344
トラちゃんの噛むはナイスショットですね、いつもながら
さすがですね、ぼーちさんv-353

| ももんたママ | 2008/04/22 20:27 | URL | ≫ EDIT

Naoさんへ
私も良いアイディアだと思ったんですけど
全くダメでしたーv-356
カフェ君も手をかきかきなんですねー
ワン達は楽しそうだから遊んであげたいけど
痛いんですよv-393
また、何か方法を考えて見ます。

リビングに戻ってビックリでしたv-356
思わず写真撮りましたよΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/04/22 23:12 | URL |

くみちさんへ
始めまして、
コメントありがとうございますv-290
軍手がかなり怖かったみたいですv-356
こんなに逃げ回るなってほんと予想外で…

早速くみちさんのブログに遊びに行きますねv-355

| ぼーち | 2008/04/22 23:23 | URL |

チョモさんへ
私も良いアイディアだと思ったんですけど…
全くダメでしたv-393
こんなに逃げ回るなんてホント予想外です。
ただの軍手なのにε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/04/22 23:25 | URL |

ももんたママさんへ
軍手作戦…大失敗でしたv-356
良いアイディアだと思ったんですけどね~

軍手で遊ぶ時は
まず慣らしてから遊ぶんですね~!!
確かにその方法だったら大丈夫かもv-291
今度またチャレンジしてみますv-391

噛むのトラかなり本気でしたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/04/22 23:28 | URL |

えぇ~~
あの梅ちゃんが 軍手を怖がったのぉ・・・
ウッソだぁ
梅ちゃん カワイ子ぶってないv-389
で、そのごめんなさいも 皆に「可愛い~」と言われたくて演技してるでしょ~v-391
どっちかって言うと 梅ちゃんの方が ガウッってしそうなんだけどなー。
やっぱり梅ちゃんも か弱い女の子だったって訳か~。
そんな可愛い「ごめんなさい」されちゃったら また苛めたくなるよ!!

| ヴェルママ | 2008/04/23 00:07 | URL |

すっごい不思議ですねぇ~~
でも軍手ってあんまり見ないアイテムだから怖いかも(笑)
小梅ちゃんの逃げ惑う姿必死ですものね。
トラ吉くんなんて。。。本気で怒ってるしぃ~~(汗)

うちはキッチンで洗い物してるときのゴム手袋だと逃げられます。
やっぱり手は素手じゃないとダメっぽいですねぇ

| ヴィンまま | 2008/04/23 01:55 | URL | ≫ EDIT

トラKunも梅さんも軍手が怖いのね v-410

でもトラKunさすが男の子!
立ち向かって行くのね v-424
梅さん ごめんなさ~い なんてかわゆぃわぁ v-343

↑  ↑
ももんたママさんの提案?の様に
馴らしてからなら大丈夫かも v-363
あっ でも1度怖い思いしちゃったからな~ぁ。。。v-356

| 陸斗ママ | 2008/04/23 08:46 | URL |

(→o←)ゞアチャー
軍手ダメだったんですね(笑)
まぁ、うちも確実にピノは逃げますね!
ほんとビビリなので( ̄ω ̄;)
でも降参するなんて小梅ちゃんはかわいいですね♪
うちは逃げるくせにワンワンうるさいですから・・・e-263

| ayu*ayu | 2008/04/23 10:24 | URL |

ヴェルママさんへ
ビックリですよね!v-356
確かに見た目で行くと小梅方がガウって感じなんですけど
実は、トラよりも小梅の方が
かなりのビビリなんですよ~Σ(^∀^;)
私もこのごめんなさい見たら
また苛めたくなりましたΨ(`∀´)Ψケケケ

| ぼーち | 2008/04/23 13:48 | URL |

ヴィンままさんへ
軍手作戦良いと思ったんですけどね~
やっぱり怖いみたいでv-12
ほんと必死に逃げてましたv-388

ゴム手袋…うちのトラ梅もダメです(;^ω^)
軍手以上に怖がってました。

| ぼーち | 2008/04/23 13:52 | URL |

陸斗ママさんへ
怖いみたいです。。。(o´д`o)=3
トラ本気で怒ってたのでこれ以上は危険と思って
すぐに止めたんですけど(;^ω^)
小梅はゴメンしたり逃げ回ってりと反応が面白くって…v-356
ついつい長く軍手で遊んでしまいましたΨ(`∀´)Ψケケケ

ももんたママさんの方法
トラ梅が忘れた頃に試して見ようと思ってます。

| ぼーち | 2008/04/23 13:56 | URL |

ayu*ayuさんへ
軍手作戦失敗でした(o´д`o)=3
上手く行くと思ったんですけどね~
やっぱりビビリのトラ梅には無理だった見たいです。
でも、ちょっと面白かったですΨ(`∀´)Ψケケケ

| ぼーち | 2008/04/23 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/498-bffd468a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

