PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ボールで遊ぼう!

こんにちは~
今日もとってもいいお天気です

今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
珍しくトラが遊びに誘ったけど

08423blog1

即答で断られました(´・ω・lll)ァ...
最近の小梅はあまり遊んでくれないんですよね

仕方ないので
トラの好きなボールを出してくると

08423blog2

素直にボール遊びに乗って来ました

投げてあげると

08423blog3

トラにぶつかってしまった。ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

ちょっと心配したけど

08423blog4

大丈夫みたいです

このボールはワンダーボールみたいに
勝手に動いてくれないので
私が投げたり蹴ったりしないと当然

08423blog5

動きません。
トラはボールが動いてないと嫌らしいので
私はボールが止まらないように
蹴ったり、投げたり…けっこう疲れます(o´д`o)=3


08423blog6


しばらくは飽きずに遊んでたトラ。


08423blog7


ボールをまた投げてあげると


08423blog8

投げる前に言ってくれる。(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


話は変わって
サンテFXネオの「顔キタ」製作プロジェクト2008
トラ梅の写真を投稿してみました。
先着1万名まで似顔絵を描いてもらえるので
手書きの似顔絵欲しさに参加しました
投稿したトラ梅の写真はWEB版モザイク・アートに掲載されたみたいです。
似顔絵もらえるのかな…?







| とらうめ | 12:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくんのように遊んでくれることを期待して買った
ボールですが・・・。
いまだに部屋の隅にポツンと転がってて、ちょっとでも
それを触ろうとしたら、嫌な顔して逃げていきますe-263
そうやって遊んでくれたら楽しいでしょうね♪
自分もいい運動になるし?!(笑)

似顔絵?!いいですね~☆
私も投稿してみようかな(゚∀゚*)

| ayu*ayu | 2008/04/23 14:24 | URL |

あら~このトラくんの遊び方だと、風船とかが楽しいよ。
自分で取ろうとすると、反動で、またどっかに行っちゃう風船。
今度お試しを~~~

| がらがらどん | 2008/04/23 16:55 | URL |

かわいい

はじめまして。
我が家にもヨーキーのまろん(♂)がいるんですが、ずぅーーーっとボール投げさせられてますv-7
あんまりにも長いから筋肉痛になってしまった事があるんですよぉ~(^^;;;
トラちゃんもかなり楽しそうに遊んでますねv-238
1日どれくらい遊んであげるんですか?

| みぃー | 2008/04/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
小梅ちゃん、今日は遊ぼう気分じゃなかったのねe-282
しかぁ~し、でっかいボールv-405
このボールをぼーちさんが投げてあげるとトラちゃんは
どうするんだろ・・・
お口でくわえることは出来そうにない感じだし・・・
手で転がすのかなぁv-361

| ももんたママ | 2008/04/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

トラちゃん凄いねv-91大きなボールで遊ぶのねv-411ムッシュは2、3回投げてボール遊び終了かな…根気がない奴です…一方、トマトはしつこい位…まだ遊ぶのーってv-3932人で仲良く遊んでよーと願うママでした。

| ムットママ | 2008/04/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

ボールが!!

デカすぎっすよ!?
大丈夫なんだ。。。。
キャッチ&リリースじゃなく追いかけっこなのねw
でも動いてないとダメってちょっと大変ねv-408
でも遊んでくれるって楽しくっていいかも。

| 後藤 樹 | 2008/04/23 21:55 | URL |

小梅ちゃんに遊んで貰えなかったけど、
ママに大好きなボールで遊んで貰えて良かったね♪
うちもボール遊び大好きなんだけど・・
marronは3回くらいで終了(; ̄ー ̄A
yamatoは終わりなくさせられるので、かなり疲れます(^-^;A

似顔絵貰えるといいですね~
貰えたら、ぜひ見せてくださいね♪♪

| Aya | 2008/04/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
チェルピノちゃんやっぱりボールダメなんですね~v-356
うちは相変わらず好きみたいで遊んでます。
でも、写真撮りながら遊ぶのって大変ですねv-393
すぐにバテバテです。

似顔で良いですよね~
とても楽しみにしてます。
本当に届いたらブログにアップ予定です。

| ぼーち | 2008/04/23 22:46 | URL |

ボール遊びしてくれるだけいいよぉ。
うちはぜんぜんだぜー(´・ω・`)
まぁ、もうおっさんだしなぁ。
って!小さいころからボール遊びしない子だったわー!

あ、小さいころは猫と一緒だったから猫と取っ組み合い専門だったわ。

トラちゃん、そのうちサッカーできそうじゃない?☆

| ユキ。 | 2008/04/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん どの写真も髪の毛が逆立ってるよ。
ショコランはテニスボールですら遊ばない・・・・
こんな大きなボールを見せた日にゃ
きっと嫌われてしまうわv-388
でさ、このボール
どの位の固さなの?
トラちゃん いたくなかったのかな?

| ヴェルママ | 2008/04/23 23:22 | URL |

がらがらどんさんへ
風船ですか!?
良いかも知れないですね~
今度試して見ますe-343

| ぼーち | 2008/04/24 07:55 | URL |

みぃーさんへ
始めまして、v-290
まろんちゃんもボール好きなんですね~
うちのトラも好きなんですけど
気まぐれなので毎日は遊ばないんですよ(;^ω^)
遊ぶ時間もその時の気分で
一瞬で終わる事もありますv-356

| ぼーち | 2008/04/24 08:00 | URL |

ももんたママさんへ
おはようございますv-290
最近の小梅トラにちょっと冷たいんですよね
トラが誘ってもほとんど断ってます(o´д`o)=3
トラがボールで遊ぶ時は
だいたい追いかけて遊んでますよ~
だから常にボールを動いてないとダメなんですv-393

| ぼーち | 2008/04/24 08:04 | URL |

ムットママさんへ
トラは大きなボールでも問題なく遊ぶけど
小梅は怖いみたいで全く近づかないんですよ~v-393
本当はトラ梅でボール遊びしてくれると良いんですけどね

| ぼーち | 2008/04/24 08:14 | URL |

後藤 樹さんへ
大きいですよね~
でも、トラは全然平気みたいで
楽しそうにボールを追いかけて遊んでます。v-290
小梅は怖くて近づけないんですけどねv-393

| ぼーち | 2008/04/24 08:16 | URL |

Ayaさんへ
marronちゃんもyamatoちゃんも
ボール遊び好きなんですね~v-290
うちはトラだけなんですよ
小梅は怖いみたいで近づこうともしませんv-356
一緒に遊んでくれると助かるんですけどね

| ぼーち | 2008/04/24 08:18 | URL |

ユキ。さんへ
だいちゃんはボールに興味無しなんですね~
うちも小梅はボール遊びしませんよv-393
でも、だいちゃん猫と遊べるなんて凄い!!
うちのトラ梅は猫は怖いみたいで
近づくことも出来ませんv-356

| ぼーち | 2008/04/24 08:20 | URL |

ヴェルママさんへ
ボールで遊ぶ時はもう必死に追いかけてますv-355
ショコラン君はボールダメなんですね~
このボール柔らかいので
当たっても痛くないみたいですv-356
写真見たいに顔面にボール当たっても
全く問題なく遊んでます。

| ぼーち | 2008/04/24 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/499-ab8dfc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

