PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

夕飯はお好み焼き。

こんにちは~
昨日は小梅にお祝いのコメントありがとうございました┏○ペコッ
たくさんの方にお祝いしてもらえて
とっても嬉しいです。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

今日は昨日の夕飯の様子をアップする予定だったのですが
間違って撮った写真全部消してしまいました(´・ω・lll)ァ...
ちなみに昨日の小梅(チワワ)の誕生日メニューは
トラ梅用にお好み焼きを作ってあげました。
そしてケーキの変わりにヒヨコクッキー
お好み焼きもクッキーも美味しかったみたいで
数秒で完食でした。(★^ω^)ニッコリ★



話は変わって今日もとってもいいお天気だったので
のんびりお散歩に行って来ました


08429blog1



08429blog2



08429blog3



08429blog4



08429blog5



08429blog6



08429blog7



今日も暑くて梅さん早々にバテバテ
トラ(ヨーキー)には悪いけど
小梅の事を考えて予定より早くお散歩終了です。




| とらうめ | 16:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

暑かったねぇ♪

4ヨーキーズも、お散歩行ってきましたよ。
勿論、ヌードでした。暑すぎv-8

お好み焼きとは、ワン子ちゃんたちナイスなメニューでしたね。我が家もそのうち作ってあげよぅっと。

ではっ

| ほれすと | 2008/04/29 16:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! お好み焼きかぁ~いいねv-426
人間さんもお好み焼きv-362 一石二鳥でなおいいv-426
本当に「無理やり2ショット」って感じだわ(*^m^*) ムフッ
暑かったよね、今日は、うちの子たちも帰りは歩く速度が遅い、遅いv-356
これからは早朝、夕方以降のお散歩になっちゃうねv-388

| ももんたママ | 2008/04/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
昨日はお好み焼きとヒヨコクッキー作って貰った^^
良かったね~*^-^*
愛情たっぷりだから、美味しいよね♪

うちもお散歩行ってきたんですが、
ほんと暑いですね~~(; ̄ー ̄A
これからは、午前中か夕方くらいが良くなりますね。

| Aya | 2008/04/29 21:58 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが・・・。
小梅ちゃんお誕生日おめでとう♪
お好み焼きにヒヨコクッキー見たかったですv-356
写真消えちゃったんですか~。。

ほんとそろそろ暑さが気になりますねぇv-278

| ayu*ayu | 2008/04/29 22:35 | URL |

こんばんは~
お誕生日の御馳走写真。。。残念です~~
もちろん笑顔で完食ですよね♪

お散歩行くとホント暑くなってきましたね。。。
小梅ちゃんと同じで暑いの苦手なヴィントもすぐばてます。
熱中症にも気をつけなくちゃデスね。

| ヴィンまま | 2008/04/30 04:15 | URL | ≫ EDIT

お好み焼き&ヒヨコクッキー見たかった~><
消えたんなんてショックですね(泣)

ホント、昨日は暑かった~><
これからお散歩も水分補給しながらになりますね。
人間の方もバテちゃうよね。。。
うちは昨夜、パパさん&お兄たんがエルフのお散歩に行ってくらました♪

| えるりんママ | 2008/04/30 09:39 | URL |

小梅ちゃん、お誕生日だったんですねぇー。
かなーーり遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます~~♪

お好み焼!!食べるんですねぇ~。
私もお好み焼き&ヒヨコクッキーの写真見たかったなぁ~。
写真、私も間違って消してしまうことあります・・・。
なんとも言えない気持ちになりますよね(^^;

| あにゃ。 | 2008/04/30 10:57 | URL |

ほれすとさんへ
ほんと暑かったでうすよね~v-356
梅さんはお散歩開始すぐにもう疲れてましたv-393
お好み焼きかなり好評でしたよ~
是非作って見てくださいv-290

| ぼーち | 2008/04/30 16:04 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちはv-290
お好み焼きかなり好評でしたよ~v-426
もちろん人間もお好み焼きです。
無理やりでやっと2ショット撮れたんですよv-356
今日も暑いから
今日は夕方からお散歩です

| ぼーち | 2008/04/30 16:08 | URL |

Ayaさんへ
お好み焼き好評でよかったです~
ヒヨコクッキーは買った物なんですけどね
でも、こちらも好評でしたv-290

ホント暑いですよね~(;^ω^)
今日のお散歩は夕方に行く事にしました。v-356

| ぼーち | 2008/04/30 16:10 | URL |

ayu*ayuさんへ
ありがとうございます┏○ペコッ
写真間違って消しちゃいました(´Д⊂グスン
お好み焼きもヒヨコクッキーも
かなり気に入ってくれて美味しそうに食べてたのですが。
今日からお散歩は夕方に変更です。

| ぼーち | 2008/04/30 16:13 | URL |

ヴィンままさんへ
写真失敗でした…(;^ω^)
トラ梅もちろん笑顔というか
真剣な顔で完食です。

暑さ対策ほんと考えないと…
とりあえず今日のお散歩は夕方に変更です。

| ぼーち | 2008/04/30 16:15 | URL |

えるりんママさんへ
ほんとなんで消しちゃったんだろう…(o´д`o)=3
お好み焼きもクッキーも美味しそうに食べてました。
とくにお好み焼きが気に入ったみたいです。

今日も暑いですよね…
だから散歩は夕方涼しくなってからに変更です。

| ぼーち | 2008/04/30 16:17 | URL |

あにゃ。さんへ
ありがとうございます。
小梅4歳になりました(・∀・)♪+.゚

お好み焼きと言っても
味付けは一切無しなんですよ(;^ω^)
それでも美味しいみたいで即完食でした。
写真間違って消しちゃった時って
ホントショックですよね(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/04/30 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/505-5f3949ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

