PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ゴロゴロ。

こんにちは~
今日の天気は残念ながら

0852blog1


雨が降ったり止んだり、お散歩は行けそうにありません。
トラ梅が暇そうにしていたので
まだ雨で濡れてないバルコニーで遊んでもらう事にしました。


0852blog2


小梅(チワワ)は不満みたいです。


0852blog3


文句言いつつもちゃんと警備してます。

そしてトラ(ヨーキー)は



0852blog4


いつもの椅子に乗ってゴロゴロ開始。


0852blog5


今日は静電気が起きなかったのでボサボサ加減がちょっと…


ゴロゴロも終わったし降りたいみたいだけど


0852blog6

降りれないんですよね~。(* ̄m ̄)プッ
面白いからちょっとそのままにして


小梅はまだ警備してるのかな?


0852blog7


飽きないのかな…。( ̄∇ ̄;)
この状態で全く動かず、
(¬д¬。) ジーーーッっと外を見つめてます。
見てる私の方が飽きてきたよε-(;-ω-`A) フゥ…


後ろでフンフン言って煩いから見てみると



0852blog8


はいはいε-(;-ω-`A) フゥ…

でも、ちょっとは自分で降りる努力しなさい!




| とらうめ | 16:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
私がいつもお邪魔してるブログのチワワくんもお庭に出すと
こうやって小梅ちゃんのように遊ぶことなく警備をするらしいのよねe-282
チワワってそういう素質があるのかなぁ~e-330
トラちゃんの「お願い、おろして」のお顔が何とも可愛いなぁv-398
こうやって手を煩わせてくれる子は可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
トラちゃん、椅子から下りるのは危ないから必ずぼーちさんに
抱っこして下ろしてもらわなきゃダメよ(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/05/02 17:21 | URL | ≫ EDIT

トラくんホントかわいいな~v-9
チョモが下ろしてあげるよーi-184i-184
でもトラくん小さいから、自分でイスから降りるの危ないですもんねi-238
梅ちゃん、今日も警備お疲れ様ですi-80

| チョモ | 2008/05/02 20:00 | URL | ≫ EDIT

トラくん、自分では下りれないんですね~
可愛い(*≧m≦*)
最後のお写真の顔、もう可愛すぎで
お鼻にチュッってしたくなっちゃいます(笑
小梅ちゃんも警備お疲れ様でした∠(*^ー^*)o

| Aya | 2008/05/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くんの静電気姿、見たかったです~~
今日は雨で湿気があったから起きなかったのかな?
降ろして!!のトラ吉くん見ちゃったら、
可愛くってはいは~いって手伝っちゃいます(笑)

小梅ちゃん、パトロールお疲れ様でっす!

| ヴィンまま | 2008/05/03 03:02 | URL | ≫ EDIT

今日は晴れましたか?^^
お散歩行けないと、ストレス溜まって悪さばっかりしてくれますよね~

小梅ちゃん警備お疲れ様~
トラちゃんの降ろして・・・可愛すぎっ!

| ねこみ | 2008/05/03 09:05 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
チワワはホント警備好きなのかな~Σ(^∀^;)
バルコニーに出すと必ず警備してます。
トラはほんと手が掛かります(;^ω^)
でも、怒れないんですよね~(ノ´∀`*)
やっぱりトラに甘いのかなv-356

| ぼーち | 2008/05/03 19:31 | URL |

チョモさんへ
トラ登れるんですけど
降りる事は出来ないんですよね~
毎回こうしてお願いしてくるんです(;^ω^)
小梅はバルコニーに出すと毎回警備なんですよね~
ただ、ちょっとでもワンコの姿が見えると
物凄く吠えて煩いです(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/05/03 19:37 | URL |

Ayaさんへ
トラこの椅子には登れるけど降りれないんですΣ(^∀^;)
だからいつもこうして
降ろしてってお願いしてくるんですよね~(o´д`o)=3
小梅はいっつも警備に真剣で(;^ω^)
私のいう事なんて全く聞いてませんv-356

| ぼーち | 2008/05/03 19:38 | URL |

ヴィンままさんへ
静電気期待してたんですけどね~
ちょっと湿気が多かったみたいで
今回は静電気無しでしたv-393
トラ毎回こうして降ろして~ってお願いしてくるんすよ(;^ω^)
登れるのに…
梅さんは今回もしっかり警備してました。

| ぼーち | 2008/05/03 19:41 | URL |

ねこみさんへ
今日は午後からお天気良くなりましたv-290
これ以上お散歩中止が続くと
トラ梅のストレスが私に向けられるところでしたv-356
梅さんは何が楽しいのか
バルコニーに出ると必ず警備なんですよね~

| ぼーち | 2008/05/03 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/508-3062aef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

