PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

確保!?

こんにちは~
今日は午前中は雨が降っていたので
お散歩無理かーって思っていたけど
午後になったら雨も止んでちょっと太陽も出てきたので

お散歩に行って来ました


0853blog2


気のせいかも知れないけど足取りが軽いトラ(ヨーキー

お散歩を続けてると


0853blog3


トラがワンコを発見Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

ちょっとでも小梅(チワワ)の目に入ると煩いから
急いで確保!!ハヤクー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ


0853blog4


ε-(;-ω-`A) フゥ…梅さんワンコに気付かず。
本当は確保しないで普通にしてたいんですけど
梅さんの吠え方が半端じゃなくって
特に相手が1ワンだと強気になっちゃうみたいで
喧嘩を売ってる感じなんです。


ワンコがいなくなったのでお散歩再開です。


0853blog5


ワンコさえ見なければとっても静かにお散歩してくれる小梅。


0853blog1


とりあえず今日も笑顔でお散歩が出来て良かったです。



| とらうめ | 17:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ワンワンですか^^;

我が家の、長女あおいも、ものすごい吠え方。。。
獣医さんに聞いたら、飼い主を守ろうと、吠えてると><
私は、あおいに頼んでないんですがねぇ。

ですから、近所の散歩はあまりしません。
ホントは、ワン子の知り合いとお話したいんですがね。。

以前あおいが慣れてるワン子と、立ち話してたら、突然突進してきた、狂犬にパクリとやられて、それもトラウマになってるのかしらん。。。。。

私くらいの年になると、ワン子をおしゃべりのアイテムにしている方多いのに参加できない。。。。

長々と、愚痴ってしまいました。v-292

ではっ   よいゴールデンウィーク楽しんでくださいなv-345

| ほれすと | 2008/05/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

うちのテラもものすごく突進していくの~
そうか確保という手があった!!
でもね・・・・・・・
最近、向こうからくるワンコが、みんな
うちを発見したら横道にそれるんだe-330

| がらがらどん | 2008/05/03 20:37 | URL |

あ~うちの空も小梅ちゃんと一緒です。。。
視界に入ると吠えますねぇ~困ってます(涙)
でも無理はさせたくないし、お散歩もしたい。
そうなると確保しかないですものね。

でも、家族であるトラ吉くんと仲良しだから
ぜ~んぜんいいじゃないですか!

| ヴィンまま | 2008/05/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

ほれすとさんへ
吠えるのは飼い主の為なんですか~
確かに頼んで無いけどですねv-356
吠えられるとほんと気を使います。
すれ違うワンコと飼い主さんにいつも頭を下げて…v-436
でも、小梅も怖いんだろうな~って思うと(o´д`o)=3
静かにお散歩出来る良い方法何かあると良いんですけどね。v-393

| ぼーち | 2008/05/04 10:16 | URL |

がらがらどんさんへ
テラ君もですかー(;^ω^)
ほんとなんであんなに吠えるんだろう…
お友達も出来ないv-393
向こうから横道にそれてくれるんですか!?
それも凄いかもΣ(・Д・ノ)ノ
昨日すれ違ったワンコは
必死に我が家が避けてるの分かってるはずなのに
動いてくれずかなり困りましたv-356
相手のワンコ遊びたかったのかな…

| ぼーち | 2008/05/04 10:20 | URL |

ヴィンままさんへ
空くんもなんですね~
やっぱり確保が一番いいですよね(;^ω^)
うちもはもう他のワンコと仲良くは
半分諦めてます(´Д⊂グスン
どうしても怖いみたいで…
トラにはあんなに強気で遊べるのに…

| ぼーち | 2008/05/04 10:23 | URL |

ご無沙汰していま~~す

お久しぶりです!
相変わらず、楽しそうな毎日ですね~~♪

お散歩のトラウメちゃん、良い顔しています。
ほんと、雨だったり嫌なお天気も多くてワンズ大迷惑ですよね!!
お散歩ショットを前から、顔が写るように撮る・・・のは 私の憧れですよ~~
この日は ダーリンと一緒だったのでしょうか?
一人散歩が多いので、中々。。。カメラ使えません~~
こんな明るい表情、撮りたいですよね!

| keiko | 2008/05/04 15:24 | URL |

keikoさんへ
お久しぶりです。
お散歩中は一番良い顔してくれるので
とっても楽しいです♪
一人でお散歩だと確かに正面からの顔撮るの
難しいですよね~(;^ω^)
うちは2ワン連れて行くときは必ず2人で行くので
ちなみに一人で行く時は
初めから写真撮るの諦めてるので
カメラ持って行きませんv-356

| ぼーち | 2008/05/04 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/509-4be3b860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

