PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お風呂ですよー!!

こんにちは~
今日はなんだか忙しくって写真1枚も撮れなかった(o´д`o)=3
仕方ないので昨日撮った写真を使う事にします。

昨日はお風呂の日では無かったけど


0854blog1


雨上がりのお散歩で予想以上に汚れたので
お風呂に入ってもらいました


0854blog2


最近はあまり抵抗する事無く大人しくバケツの中に入るトラ(ヨーキー)。


0854blog3


でも、歯ブラシは相変わらず嫌いです。


0854blog4


まだ終わりじゃないよー
次は


0854blog5


体を洗いましょう

体も綺麗に洗って泡を洗い流したら


0854blog6


やっとホッとしたみたいです。


さて次はトラが嫌いなドライヤーだよ


0854blog7


やっぱり大暴れΣ(^∀^;)

ドライヤーが終わったトラが一番に向う場所は










0854blog8


小梅(チワワ)のところ。(;^ω^)
遊びたいからでは無く八つ当たりをするため
小梅が可哀想だから
もちろん開けてあげません!!






| とらうめ | 17:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~♪
トラくん、ドライヤーと戦ってるね~(笑)
うちのティの場合。。。怖くて固まります><
エルりんは諦めてジッとしてくれるんだけど。。。
ワンにとっては音と風が怖いのよね。。。。

小梅ちゃんはどんな感じ?

| えるりんママ | 2008/05/04 18:20 | URL |

いつも、このバケツに入ってるトラくんがかわいくて仕方ないですv-9
でも終わったら八つ当たりするなんて・・・ますますカワイイ奴めv-345
梅ちゃんも大人しくお風呂入れるんですか!?
次は梅ちゃんの入浴シーンもお願いしまーすv-352
・・・レディーだからダメかな(*´艸`*)笑

| チョモ | 2008/05/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

やつあたりかよー!

最後の写真、トラさんの向こうに、小梅ちゃんが見えるぅー!
かわいいー!!

ああいうお写真、好きです。。

こちらは天気が良いですよ。ただ、今日も暑く、POOはばてばて!

梅さんトラちゃんは暑さは平気ですか?

夏ばてさせないように、お互いがんばりましょうねー!

| POOMAMA | 2008/05/04 21:16 | URL |

うちも昨日は朝からお風呂でしたよ~
必要に迫られて・・・(笑
トラちゃんは小さいからバケツでお風呂が出来ていいですね。

梅ちゃん、トラさんのやつあたりは回避できたかな?^m^

| ねこみ | 2008/05/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
トラは毎回ドライヤーと戦うんですよね~
大人しくしてればすぐ終わるのに(o´д`o)=3
ティちゃんは固まっちゃうんでか?意外!?
ティちゃんは戦いそうな感じなのにΣ(^∀^;)
でも、大人しくしててくれると助かりますよね~
小梅は固まってるので楽です♪

| ぼーち | 2008/05/04 22:07 | URL |

チョモさんへ
トラはバケツに入ってくれるから
洗うの楽でいいです。
お風呂上りってテンション高くなってるから
いつも小梅に八つ当たりなんですよ(o´д`o)=3
そう言えば最近小梅のお風呂シーンはアップしてないですよね~
今度は小梅をアップしますね!

| ぼーち | 2008/05/04 22:11 | URL |

POOMAMAさんへ
最後の写真の梅さん本気で来るなってお顔なんですよ~
お風呂上りはテンション高いから
いっつも小梅に八つ当たりなんですよね~(´-ω-`)

良いお天気なんですね~
うちは今日はお天気良かったです。
うちのトラ梅も暑いのは苦手ですよ~
特に小梅が(;^ω^)
だから最近のお散歩はすぐにバテてます。

| ぼーち | 2008/05/04 22:14 | URL |

ねこみさんへ
あっしゅ君とれあ君もお風呂の日だったんですね~
バケツでお風呂は楽で良いですよ。
小梅も本当はバケツに入ってもらいたいんですけど
バケツが小さくて入らないんですよね(;^ω^)
小梅はトラの八つ当たりから逃れられましたよ。

| ぼーち | 2008/05/04 22:16 | URL |

ヤツ当たり・・・してる時ありますょねぇi-229
我が家もペロがされる側デスe-330
小梅チャン、お互い大変だねぇ(笑)
お風呂上りのトラチャン、キラキラe-420
ヨーキーチャンは動く宝石v-257って言いますもんねっ
ナデナデしたいデスv-10

| peromama | 2008/05/04 23:27 | URL |

こんばんは~e-343
ご無沙汰してる間に、小梅ちゃん4歳になったんですね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうv-424v-300e-239
あっという間にトラより大きくなっちゃったんですねv-237
それでもトラちゃんの方が強い!?

トラちゃんのお風呂、バケツなんですね!
おりこうさんで入ってるなんて・・・羨ましいv-393
ククルなんてバケツなんかでやったら、絶対飛び出してしまうか、洗ってくれる人にしがみつきそう・・・v-292
今度は小梅ちゃんの入浴シーンを是非v-237e-266

| くくるママ | 2008/05/05 01:08 | URL | ≫ EDIT

雨上がりの時は予想以上に汚れますものね~
うちももちろんお風呂へ直行します(笑)

トラ吉くんのお風呂写真大好き!
ロングの子が濡れると小さくなってとにかく可愛いです!
家は1番変わるのが海かなぁ。。。
今回は小梅ちゃんのお風呂写真なしですね。
ざんね~~ん。

| ヴィンまま | 2008/05/05 01:23 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
コロマルくんも八つ当たりするんですかー!?
ペロ君も大変ねv-356
お風呂入れてすぐはホントフワフワさらさらだけど
1日もすれば臭ってきます…v-393

| ぼーち | 2008/05/05 12:46 | URL |

くくるママさんへ
こんにちは~
こちらこそご無沙汰してます(;^ω^)
お祝いコメントありがとうございます。
梅さんも病気する事無く4歳になりました。
小梅がトラより大きくなるのはほんとあっという間でΣ(^∀^;)
もう、ビックリでしたΣ(・Д・ノ)ノ

トラはバケツでお風呂が一番大人しくしてくれます。
バケツに入ると逃げられないって諦めるみたいで。
本当は小梅もバケツでお風呂にしたいんですけど
ちょっとバケツが小さくて入りませんv-393
次は小梅のお風呂風景をアップしますね~v-290

| ぼーち | 2008/05/05 12:50 | URL |

ヴィンままさんへ
雨上がりってホント汚れますよね~v-356
やっぱり雨上がりの散歩の後は
お風呂に直行ですよね!?

ヴィント君も空君も毛が短いからあまり変わらないんですよね~
うちは小梅もロンチーだから変わるはずなんですけど
なぜか小梅はほとんど変化無しなんですよねΣ(^∀^;)
次回はそんな変化の無い小梅のお風呂の様子をアップしますね~v-290

| ぼーち | 2008/05/05 12:54 | URL |

トラくんのバケツ風呂姿は、ほんとカワイイ
ですね~♪
八つ当たりはうちもしますよぉ(笑)
狂ったように走りまくりますよね!

| ayu*ayu | 2008/05/05 19:27 | URL |

ayu*ayuさんへ
チョルピノちゃんにも八つ当たりるんですね~
ピノちゃんが八つ当たりするのかな??
うちはいっつもトラが小梅に八つ当たり。
小梅の場合はいつも一人で大暴走なんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/05/07 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/510-f58e8d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

