PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

GW最終日。

こんばんは~♪
昨日は我が家に珍しく来客があったので
ブログお休みしました
毎日更新は難しいε= (・c_,・。A)フウー

さて今日はGW最終日。
4月26日~5月6日まで10日も休みがあったのに
(間で2日だけ旦那が出勤だったけど)
結局どこにも行かなかった

最終日も


0856blog1


散歩が唯一のお出掛け(;^ω^)
(トラ梅は楽しそうだから良いのかな?)


本日もトラ(ヨーキー)梅(チワワ


0856blog2


先頭争いに力が入ってます。

そして…


0856blog3


トラの邪魔ばかりしてる小梅。


0856blog4


騙されたって…(o´д`o)=3


0856blog5


トラはマーキングの場所を探してるだけなのに


0856blog6


小梅が勝手に勘違いしてるだけでしょう。( ̄∇ ̄;)フフ 

いい加減にしないとトラがキレるよ…


0856blog7


やっぱりね。( ̄∇ ̄;)


あっ…小梅







0856blog8


全く反省してないな・・・






| お散歩 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくんと小梅ちゃんのお散歩の
様子はほんと楽しいですね~^^
いつも楽しみです~o(*^◇^*)o~
トラくんも電柱めがけてダッシュですか?
marronも電柱めがけてダッシュがすごいです(^-^;A
マーキングらしいのは最初だけで、
後はマーキングの真似だけ(*≧m≦*)

あっ!せっかく『edita』でお友達になって貰ったのに・・
やめてしまいました/(x x /)
なんか、色んな方の訪問が多くなって。。
リンクさせて頂いてもいいですか??
よろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり

| Aya | 2008/05/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

10日間もお休みだったんですね!!
私は4連休でしたが、明日からの仕事がほんとに
苦痛です→_←
ぴったりマークの小梅ちゃん、かわいいですね♪

| ayu*ayu | 2008/05/06 22:46 | URL |

うちも特に家族でのお出かけ無しですよ~
旦那さま6・7だけがお休みでしたし。。。
って連休からはみ出てますよね~(汗)

トラ吉くんマーキングd着なくって大変そう(笑)
楽しいことだと思ってる小梅ちゃんは気になるのでしょうね。
反省は。。。確かにしてない笑顔です~~
そんな小梅ちゃん、好きだなぁ

| ヴィンまま | 2008/05/07 04:59 | URL | ≫ EDIT

Ayaさんへ
お散歩の時の顔見ていると
こっちまで楽しくなって来ます。
うちのトラもmarron君と一緒で
マーキングらしいのは最初だけ後はフリです。
もうちょっとペース配分すればいいのに(;^ω^)

『edita』やめちゃったんですね~
確かに色んな方が訪問しますよねε-(;-ω-`A) フゥ…
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
こちらもリンクさせて下さい。

| ぼーち | 2008/05/07 13:11 | URL |

ayu*ayuさんへ
10日間もあったんですけどね~
どこも行かなかったです。
うちの旦那も今日からの仕事かなり嫌嫌でしよ~
トラにピッタリくっついて邪魔するのが楽しいみたいです。

| ぼーち | 2008/05/07 13:13 | URL |

ヴィンままさんへ
お休み6,7だけだったんですね~
うちは10日間も休みだったんですけど
結局家でのんびりでした。

トラはお散歩中ずーっと邪魔してるんですよね~
だからなかなかマーキング出来ないトラです。
そうは言っても最初で出し切ってしまうので
ほとんどマーキングのフリなんですけどね(;^ω^)
小梅全く反省してない顔ですよね…
次の同じ事絶対するなε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/05/07 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/511-b6833321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

