PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

いつのもトラ梅。

こんにちは~
昨日でGWも終わり今日からまたいつも通り。
休み中は朝起きると「遊べ」って煩いトラ梅だったけど
今日の朝は静かに2度寝してました。

そしてお昼頃になって起きて来た小梅(チワワ


0857blog1


トラと遊びたいみたいで
和室で寝てるトラ(ヨーキー)を呼んでます。


0857blog2


やっぱり無理だったね(;^ω^)




10分後





0857blog3


来たかな??


0857blog4


遊んでくれるみたいだよ~


0857blog5


トラ梅バトル


0857blog6


トラもなかなか頑張ってます。


0857blog7


でも、やっぱり勝てないと思ったのか
それともまだ眠かったのか


0857blog8


逃げちゃいました


0857blog9


凄い勢いでリビング走り回る小梅
でも、トラはとっくに和室に移動していませんけど

テンション上がりすぎた小梅は
トラがいないのに気付かずにしばらく走り回っていたけど



0857blog10


疲れて終了







| とらうめ | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

がびょ~ん!

画像が見れましぇん~(T_T)
fc2のせいですね。きっと・・・・
トラ梅ちゃんの可愛いお姿が見れないなんて、
クリープの入ってないコーヒーみたいなもんですね(古っ)

| ねこみ | 2008/05/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
(≡д≡) ガーン・・・私も画像が見れましぇ~ん・・・
GW、どこへ行っても人・人・人、車・車・車でおうちにいて
トラ梅ちゃんとのんびりまったりベッタリ過ごした方が絶対よかったですよv-426
私も出来る事ならそうしたかった(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/05/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
コメント頂いてFC2の方を見てみたら
またまたFC2の障害でした…v-393
最近多いですよね(o´д`o)=3
ホントすみません!?

| ぼーち | 2008/05/07 20:47 | URL |

ももんたママさんへ
FC2の障害で見れないみたいですv-393
画像が見れて無いって最近多いなー(o´д`o)=3
せっかく来てもらったのにすみません┏◆ペコ

GW確かにテレビを見てると渋滞してる車の列とか
人・人・人に観光地の映像ばかりで
それ見ながら家の方が良かったかもってちょっと思いました。
でも、やっぱりどこか行きたかったなv-356

| ぼーち | 2008/05/07 20:50 | URL |

お写真見れましたょぉv-10
トラ梅チャン、バトルでもなんでも遊んでくれていぃなぁ!
羨ましいデス☆ペロにも小梅チャンと同じ血が流れてるはずなんだけどナァe-330
トラチャン、おやすみなさい(笑)

ペロ、カートから出ようと必死でしたょぉe-263
マルは寝れちゃうくらいじっとしてましたけどね(笑)
ペロマルは河童より、子供達の動きにビビってましたっi-229

| peromama | 2008/05/07 21:57 | URL |

peromamaさんへ
写真見れたんですね!?
復旧したのかな??
ペロ君と小梅お顔は似てるんですけどね~v-356
男の子と女の子の違いかな(;^ω^)

ペロ君はカートから出ようとしてたんですねー
自分で歩くほうが好きなのかな??
コロマル君は寝れちゃうくらいリラックス出来るんだ~!!
うちのトラ梅もそれくらいになってくれると良いのに。
カッパより子供ですか!?
うちのトラ梅だったら…子供よりカッパにビビリそうですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/05/07 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/512-ecf2f6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

