PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

手が掛かるな~(o´д`o)=3

おやようございます
今日は久々に午前中更新です。

昨日ちょっと大丈夫か??って思うことが…
それは夜中地震があったのですが
テレビで震度3って言ってたけど
揺れてる時間も長くてもっと揺れた感じがしました。
でも、そんな地震に気付いたのは

「私だけ」

旦那も、トラ(ヨーキー)梅(チワワ)もグーグーいびきかいて寝てました(o´д`o)=3
緊急時大丈夫かな…不安だ



話は変わって昨日の夕飯の時のトラの話し。

いつものようにご飯を準備して
トラを呼ぶと


0858blog1


素直にやって来たトラ


0858blog2


いつもならそのままガツガツと食べるのに
今日はまずは匂いから、ちょっと様子がおかしい…

しばらく見てると


0858blog3


そう来たか・・・∑( ̄□ ̄;)

確かに2日ほど前にちょっとお腹を壊したけど
今日は健康でめちゃ元気のはずだけど?
お腹壊した時にちょっと甘やかし過ぎたか…ε-(;-ω-`A) フゥ


0858blog4


うーんそんな目で見られると






ε-[ -。_-●]┌ハィハィ分かりましたよ

どうぞ食べてください。

0858blog5


これがダメなんだろうな~


0858blog6


食べさせてもらってる上に文句ですか(-∀ー#)


0858blog7


(# ゚Д゚) ムッキー
餌係失格ー?????完全に調子に乗ってるなトラ


0858blog8


(-ω-#)y-~~~~ムカッ~


0858blog9


普通に自分で食べてるし


0858blog10


綺麗に完食

文句ばっかり言って
自分で食べれるなら最初から自分で食べてよ!!(-∀ー#)






| トラ吉(ヨーキー) | 10:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
(*^m^*) ムフッ、1番乗りだわぁe-267
昨夜の地震、私が埼玉に越して来て6年、1番怖かったなぁv-404
確かに揺れてる時間長かったし、多分こっちは震度4だったと思うv-356
怖いね~ここは古い家なので倒壊しちゃうんじゃないかと
思ったくらいです(;^_^A アセアセ・・・

トラちゃん、可愛いじゃないですかぁv-344
今月号の『愛犬の友』にも書いてあったけどヨーキーって
全般的に女の子は自立してるけど男の子は甘えん坊が多いんだってv-364
我が家のたぁくんもその口ですわv-398
何かトラちゃんの髪型(?)が変わったような気がするけど
気のせいかしらんv-362

| ももんたママ | 2008/05/08 10:48 | URL | ≫ EDIT

頭いいー!

とらさん、こんなことするんだ??
甘え上手だね!

POOなんてえさ見せたら、それこそうれしくてパニックですよ!

とらさんは、きっと、食べ物に執着がないんだねー!

とらさん、毛が伸びた?

| POOMAMA | 2008/05/08 11:08 | URL |

えー!
地震あったんですか!
怖いですね~v-356
でも、気付いたのはぼーちさんだけですか(笑)

トラくんかわいい♪
甘えてるんですか?!
うちなんて、待たせるとヨダレを垂らすほどの
ガッツきっぷりで、最近食欲ないなんてことないな~(笑)

| ayu*ayu | 2008/05/08 11:47 | URL |

昨日の地震、怖かったですーv-11
ウチはまだ起きてたので普通に気付きましたが、ぜろいちなんて地震にめっちゃキレてました(笑)
それからFC2ダメダメですね!昨日の夜中コメント回りしようと思ったらせっかく書いたのに全然コメント表示されなくて・・・プンプンですv-359

トラくんの甘え、カワイイですv-345
でも餌係失格てー!それはひどいぞ!トラくんi-282
なんかトラくんの感じ変わりましたねi-189
2つ結びしてる女の子みたいですi-233

| チョモ | 2008/05/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~v-290
昨日の地震揺れましたよね!?
でも、うちの住人は誰も気付かず
ぐっすり寝てましたv-75
大丈夫なんだろうか…v-394
6ワンちゃん達は吠えたりしたのかな??

可愛いですかΣ(^∀^;)
トラを見てるともっとしっかりしなさいって
言いたくなってきますv-356
ヨーキーの男の子は甘えたが多いんですね~
確かに実家のトーマスも甘えたなところがあるかも…
トラの髪型違って見えるのは
たぶん私が適当にカットしてるのが
伸びて来たからだと思いますv-393
いい加減に美容室に連れて行かないと
どんどん変になって行くような気がしてますv-394

| ぼーち | 2008/05/08 20:59 | URL |

POOMAMAさんへ
頭良くないですよv-393
ただの甘えん坊ですε-(;-ω-`A) フゥ…
これでも昔に比べれば食べ物に執着出てきたんですよ
小梅に取られないようにって…
でも、体調をちょっと崩したりするとダメですね
すぐに甘えたになって
いい加減に美容室に連れて行かないとな~v-390

| ぼーち | 2008/05/08 21:06 | URL |

ayu*ayuさんへ
そうなんですよー
結構揺れたんですけどね…
私以外誰も気付かずグーグー寝てましたよv-356

トラちょっと具合が悪かったりすると
こうして甘えたに変身ですε-(;-ω-`A) フゥ…
最近は無かったんですけどね~
ホント兄としての威厳はどこへって感じです。
小梅は絶対にこんな事しないですよ。v-391

| ぼーち | 2008/05/08 21:09 | URL |

チョモさんへ
地震ホント怖かったですよね~
ぜろいち君はちゃんと地震に反応したんですね!?
うちのはぐっずり寝てましたv-75

FC2ホント最近障害多いですよねε-(;-ω-`A) フゥ…
いい加減に改善して欲しいです。

トラはちょっと具合が悪かったりすると
すぐに甘えたになるんです。
しかももう具合が良くなっていてもしばらくは
甘えたのままなんですv-12
トラいい加減にトリミングに連れて行かないとダメなんですけど
なかなか良くタイミングが合わないから…。

| ぼーち | 2008/05/08 21:13 | URL |

こんばんは~☆やった~!今日は見れた♪
そうそう。ニュースで地震のこと言ってました><
大丈夫でしたか?でもぼーちさん以外みんな気付いてなかったんですね(汗)

トラくんもこんな事するんですね~
うちのりんたんも、たま~に「食べさせて」って催促しますよ~
仔犬の頃は特にこんな感じで、世話が大変でした><


| えるりんママ | 2008/05/08 21:16 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w
トラくんもなんですね!!
marronもここの所、『食べさせて。。』
って言うんですよ(-"-;A
そして、トラくんと同じく
何度かあげてると、自分で食べるんですよ~
σ(^^;)も、どうもヘタみたいです(笑

| Aya | 2008/05/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くんのお耳のとこの毛、可愛いです~
ロングの子ならではの楽しみですよね♪
甘えん坊になっちゃって(笑)
きっとお腹壊したときにこれだ!って思ったからですね~

地震、ほんとに長くって揺れを大きく感じました。。。
大きなのが来ないことを祈ります~~

| ヴィンまま | 2008/05/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

地震、大丈夫ですか

地震って怖いですよねーv-12大丈夫ですか?それにしても、甘えたトラくんv-343なかなか、やり手ですねー。ムッシュも私の膝を常に狙ってますよー。お兄ちゃんの方がトラくんにしろムッシュにしろ、甘えん坊さんなのかな?

| ムットママ | 2008/05/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
見れて良かったです~v-290
もう、障害なんて無いといいんですけどね(o´д`o)=3
地震に気が付いたのホント私だけでしたv-356
みんなグーグーいびきかいて寝てましたよv-393

りんちゃんも食べさせてって来るんですね。
うちも小さい頃は毎日のようにこんな感じでした(o´д`o)=3
最近は無かったんですけどね~
ちょっと調子悪い時に甘やかし過ぎたみたいです。

| ぼーち | 2008/05/09 15:48 | URL |

Ayaさんへ
marronもですか!?
男の子は甘えたが多いのかな~v-356
あげ方まで文句付けて来て(o´д`o)=3
ほんと手が掛かりますよね。(^∀^;)

| ぼーち | 2008/05/09 15:52 | URL |

ヴィンままさんへ
可愛いですか(〃▽〃)
最近は私がカットだったので
微妙な髪型かなって思ってたんですけど(;^ω^)

トラは昔からちょっと体調崩すと
こんな感じに甘えたになるんですよ。
小梅はこんな事無いのに(体調崩した事も無いけどv-356

地震ほんと大きなの来ないと良いですよね。
これだけは防ぎよう無いし。

| ぼーち | 2008/05/09 15:55 | URL |

ムットママさんへ
地震揺れましたが大丈夫です。
ご心配ありがとう御座います。┏◆ペコ

トラは昔からちょっと調子が悪くなるとこうなんですよ(o´д`o)=3
ホント兄の方が甘えたなのかな(;^ω^)

| ぼーち | 2008/05/09 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/514-6673964e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

