PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

予想外の行動に弱い。

こんにちは~
今日の天気はで過ごしやすい一日です。

さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


0859blog1


忙しいってゴロゴロするだけでしょう…。( ̄∇ ̄;)

ゴロゴロを始めると


0859blog2


梅が遊ぼうってやって来ました。


0859blog3


0859blog4


毎回の事だけど素直に遊んであげたらいいのにε-(;-ω-`A) フゥ…


0859blog5


結局、誘いに乗るんだから。( ̄∇ ̄;)

↓↓↓


0859blog6


遊び始めて数分小梅のテンションが上がって来て


0859blog7


どんどん高い場所からジャンプ


0859blog8


止まれずにコケる…

そして






0859blog9


ソファーの背もたれからジャンプ

これは予想外だったらしく


0859blog10


ただ呆然とするトラ
普通にソファーから降りて和室に行けば良いのですが
予想外の出来事だったので



0859blog11


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

予想外の出来事に弱いみたいです。







| とらうめ | 15:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ご無沙汰しています v-356

私もトラKunタイプかも~ぉ
かなり予想外の事には弱い v-388

特に昨日の地震とかねv-393
わんズを抱きかかえオロオロしちゃった



いつも二人のバトルは楽しくて
見ていて元気がでるわぁv-411

| 陸斗ママ | 2008/05/09 17:15 | URL |

こんにちはe-343
小梅ちゃんのジャンプ力には脱帽・・・すごいよねv-405
トラちゃん、目の前で一瞬にして消えちゃった小梅ちゃんに
呆然としてる姿が目に浮かぶようだわぁ(*^m^*) ムフッ
何事も臨機応変に、教訓ですね~トラちゃんv-411v-221


| ももんたママ | 2008/05/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

一瞬にして目の前から消えたから、
トラさんもびっくり~!だったんでしょうね^^

地震、突然来るから怖いですよね。。。
うちはアルが里親さん家に旅立った日に中越沖地震でしたもん(-"-)

| ねこみ | 2008/05/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、すごいですね!!
背もたれから、一気に降りるなんて!
素晴らしいe-460
トラくんの呆然とした姿可愛い(*≧m≦*)

| Aya | 2008/05/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん自身も、予想外だったりして~
トラくんが追ってこないのを、寂しがったりしなかったかな。

| がらがらどん | 2008/05/09 21:33 | URL |

はじめまして!

はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホンとに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


| ローリー | 2008/05/10 08:05 | URL |

陸斗ママさんへ
お久しぶりです。
予想外の出来事にはほんと弱いトラですv-356
降りて追いかけたら良いのに
ソファーの上で右往左往してましたv-393

地震ほんとビックリしましたよね~
陸斗ママさんはワンズを抱えて逃げる準備だったんですね~
うちは私意外みんな寝てました

| ぼーち | 2008/05/10 17:02 | URL |

ももんたママさんへ
梅さん最近この背もたれから
飛び降りる事を覚えてしまって(o´д`o)=3
一瞬で小梅が和室の方に行ってしまって
どうしたら良いのか分からなくなったトラは
ソファーの上で右往左往してましたv-356
予想外の出来事には全く対応出来ないみたいです。

| ぼーち | 2008/05/10 17:07 | URL |

ねこみさんへ
トラはホントにビックリしたみたいで
ソファの上で右往左往してましたΣ(^∀^;)

地震ホント怖いですよね~
気をつけようが無いし…
大きな地震が来ない事を祈るだけですね。

| ぼーち | 2008/05/10 17:12 | URL |

Ayaさんへ
小梅はこういう事に関しては怖いという事が無いみたいで
どんな高さのところでもジャンプするので
ホント見ててヒヤヒヤしてますv-356

トラはかなり焦ってましΣ(^∀^;)
飛び越えようとも考えたみたいだけど
すぐに断念して
ソファの上を右に左にチョコチョコ走ってました。

| ぼーち | 2008/05/10 17:14 | URL |

がらがらどんさんへ
小梅は一応トラが降りれない事は予想出来てたみたいで
こんなところも飛べないの?みたいな感じで
ワンワン吠えてましたv-393

| ぼーち | 2008/05/10 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/515-8a6f19be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

