PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

風邪引いた…(*T^T)ズルズル

こんにちは
タイトル通り、風邪を引きました
この1年熱が出るほどの風邪を引いて無かったから
ちょっと熱が出ただけでしんどかった(o´д`o)=3
でも、今はもう熱も下がって元気です

さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は

08510blog1


怒ってる(;^ω^)
仕方ないでしょう!!雨降ってるんだから
トラは怒ってふて寝。

小梅は

08510blog2


暇だから遊んで欲しいみたいです。

では、今日は場所を移動して


08510blog3


廊下で遊びましょう!?
ぴよちゃんを投げると、一応走って行って取りに行くのですが


08510blog4


絶対に持って来ません(o´д`o)=3

私の手が届かない場所でピタッと足を止めて


08510blog5


まったく動きません。

何度「持って来て」と言っても


08510blog6


やっぱり動かず…

ちょっと頭に来たので廊下のドアを閉めたら








08510blog7


ちょっとビックリしたみたいで
開けて!!って必死にアピール。(≧m≦)ぷっ!

しばらくしてドアを開けてあげて
また、ぴよちゃん投げて遊ぼうと思ったけど

08510blog8


やっぱり渡さないのね…。( ̄∇ ̄;)


| とらうめ | 16:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

急に寒くなって また体調崩すよね~ぇv-388
お熱が下がっただけ一安心だけど
またお熱が上がらない様に注意してねv-410

梅さん。。。
いつもいいキャラだわぁv-411
『空けてよ!!』のお顔がサイコゥーv-343

にしても埃一つない綺麗な廊下にv-405

| 陸斗ママ | 2008/05/10 20:18 | URL |

こんばんはe-343
大丈夫ですかぁ~これだけの気温差があると健康体でも
体調崩すよね(;^_^A アセアセ・・・
無理しないで、お大事にねe-2
小梅ちゃん「遊んで」って言う割にはぴよちゃんを
持ってこないんだね~(*^m^*) ムフッ
それじゃ遊びにならないよ、ってo(〃^▽^〃)oあははっ♪
このドア越しに見てる小梅ちゃん、最高v-426
ここはマンションなのかなe-3

| ももんたママ | 2008/05/10 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^-^)
風邪の具合大丈夫ですか??
急に気温が下がったりするから、体調崩しますよね。
無理されないようにしてくださいね。

トラくんはふて寝しちゃってたんですね~可愛い(*≧m≦*)
小梅ちゃん、ぴよちゃん持って来てくれないんだ~
yamatoも、小梅ちゃんと一緒で絶対持って来てくれなくて・・
私の届かない所で、一人で振り回して遊び始めますe-263
小梅ちゃんの開けてよのお顔可愛いe-266

| Aya | 2008/05/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

風邪引いちゃったんですかv-11
もう熱も下がったみたいで安心しましたが、
明日も寒いみたいですから、ぶり返さないように気をつけてくださいねv-22
お大事にーv-352v-352

「ちょっと!開けてよ!」の梅ちゃん可愛すぎますーv-345
可愛すぎて、開けたくないかも!(笑)

| チョモ | 2008/05/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

開けてよ!の小梅ちゃんのお顔~~(笑)
かなり驚いたのでしょうね~~
でもそのあともぴよちゃんは渡さないのかぁ

ぼーちさんのお家の廊下、長いっっ
お部屋がいっぱいありそうなドアの数っ
広いお家住んでみたいです!

| ヴィンまま | 2008/05/11 03:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お久しぶりですいません。
ほんと寒いんですけど・・・寒くて寝れなかったくらいで。
風邪ひかないようにしなくちゃ。
皆様元気にしてますか??
こちらは元気元気です。
キョウスケもオモチャ持って来てって言っても途中まで。
後は引張りっこになってしまいます。

と、このたびブログサイトのお引越しをしました。
新しいURLは
http://ameblo.jp/kyosuke0321-e/
です。
登録または変更お願いします。

遊びにきてくださいね。

| キョウまま | 2008/05/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

陸斗ママさんへ
ご心配有難うございます┏◆ペコ
もうすっかり熱も下がって元気です♪

まさかドアを閉められるとは予想してなかったみたいで
本気でビックリしてましたv-356

埃見えないところにたくさんです…Σ(・Д・ノ)ノ

| ぼーち | 2008/05/11 18:35 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~
もうすっかり熱も下がって元気ですv-290
ご心配ありがとうございます┏◆ペコ

ホント梅さん遊んでって手をガジガジしたりする割りに
投げた物は一切渡さないんですよね~(o´д`o)=3
ちょっと嫌がらせにドアを閉めたら必死に
「開けて~」って訴えてました≧∇≦
うちはマンションですよ~。

| ぼーち | 2008/05/11 18:38 | URL |

Ayaさんへ
もう熱も下がって元気です♪
ご心配ありがとうございます┏◆ペコ

トラはお散歩に行けないと思うとすぐにふて寝です(;^ω^)
梅は絶対持って来てくれないんですよね~
必ず私の一歩手前で止まるんです
yamato君も同じなんですね~
やっぱり取られるの嫌なのかなv-356

| ぼーち | 2008/05/11 19:35 | URL |

チョモさんへ
熱もすっかり下がって元気です~
ご心配ありがとうございます┏◆ペコ

梅さんもう必死に「開けてよ!!」って言ってました≧∇≦
でも、あまりにも必死で可愛かったから
しばらく放置…しちゃいました(;^ω^)

| ぼーち | 2008/05/11 19:38 | URL |

ヴィンままさんへ
梅さんホントに驚いてましよ~
それでも、絶対に離しませんでしたv-393
なんで遊びに誘ったんだろう(・ω`・?ハテナ?って感じです。

廊下…たぶん見えるだけですv-356
実際はそんなに長くないですよ~Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/05/11 19:43 | URL |

キョウままさんへ
ご無沙汰してますv-356
みんな元気ですよ~♪
キョウスケ君もおもちゃ途中までなんですね~
うちの場合は引っ張りっこもしてくれませんv-356

ブログお引越しされたんですね~
登録しておきます(*・ω・)ゞ

| ぼーち | 2008/05/11 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/516-ad1417a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

