PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

デザイン?それとも短足??

こんにちは~
今日も肌寒い一日ですね。

タイトルの「デザイン?それとも短足??」というのは
最近気に入って着せてる小梅の服なのですが


08512blog10


これを着ると後ろ足がほとんど裾から出ないんですよね~
小梅は昔から短足だって皆に言われてるから
やっぱりデザインじゃなくて短足だからかな(・ω`・?ハテナ?
どっちだと思います?


話は変わって今日もトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
追いかけごっこするみたいで睨み合ってます(・д・)ジドー




08512blog1


写真を撮ったのが合図になったらしく
この後は


08512blog3

08512blog4

08512blog5

08512blog6

08512blog7


大暴れ

でも、次の瞬間








08512blog8


ピタッと動きが止まって見つめ合ってます(*´ -`)(´- `*)

この状態で数秒間








動いたっと思ったら


08512blog9


バトル終了でした。
数秒の間に何を話し合ったの??
今日は引き分け??
なんだか消化不良な感じだな…( ̄∇ ̄;)フフ





| とらうめ | 14:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん、後ろ足が裾から出てないんですね~
可愛い(*≧m≦*)
でも、marronよりは足が長いですよ~
marronなんて、いっつも後ろ足、履いてませんから(笑

トラくんと小梅ちゃん、どんな話をして
バトルが終了したんでしょうね~^^
見てたママがすっきりしないようなので、
教えてあげてください(笑

| Aya | 2008/05/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

ん?どちなんだろう???
その洋服 蘭丸に着せてみると どっちか判明すると思うんで ヴェル家に送って下さいv-391
ヴェルもネ 後ろ脚付きの洋服は 短くして着せてたよ。
ダックスフント用の洋服は ピッタリだったし・・・

トラ梅ちゃん 
同時に止まったの?
ワンズの間で一体何が・・・・・???

| ヴェルママ | 2008/05/12 16:09 | URL |

アハ、うちもかならずつなぎは裾を曲げてるよ。
小梅ちゃん、足元まで寒くないように
長めにできているんだよ。
ほら、人間だってGパンはそのままの長さの人って
いないでしょ。

バトル終わったあと、うちも一瞬見つめあう場面があって
何を話したの?と気になることあるよ~
時々、どっちかが目の下を舐めて終わったりねv-10

| がらがらどん | 2008/05/12 18:09 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお久しぶりっす~♪
小梅ちゃん、足出てないのかぁ~。
だいちゃんはスムースだから足が長く見える(と思ってるのはあたしだけ)んだけど
意外と胴長+短足です(´・ω・`)
オーバーオールとか、すそ折ってるし~。
むしろいつの間にか脱げてたりしてるし(゚m゚*)プッ

実家にいるときは、トラ梅コンビほどじゃないけど
じゃれて遊んだりしてたのに、愛知戻ったらすっかり動かないおっさんになってます、うちのだいちゃん・・・。
トラちゃんと梅ちゃん、いい運動になっていいよねぇ~♪
二人で見つめ合って、平和条約結んだかんじ?(笑)

| ユキ。 | 2008/05/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
本当に肌寒かったよね、5月とは思えないv-388

小梅ちゃんの洋服・・・体の方はピッタリなんでしょ・・・
と、言うことは・・・やっぱり少々アンヨが短くていらっしゃる・・・(^.^; オホホホ...

こうやってバトルやっててこんな洋服の場合、アンヨが
脱げちゃうことはないんですかぁv-362
ぼーちさんの言うように、確かに今日のは消化不良だv-356
両者とも前片足あげてるよね、こういう時って妙に緊張してる時らしいよv-355
何かつぶやきあったんだね(*^m^*) ムフッ


| ももんたママ | 2008/05/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
とらうめ かわいいですね~♪
私はヨーキーとカニンヘンダックスとチワワを飼ってます♪
あいかわらず 仲が悪いですが・・・。

これから 宜しくお願いしまーす!

| ちゃあchan | 2008/05/12 22:17 | URL |

ピタッと止まったの不思議ですね~
でもそのあと引き分けで2ワンとも納得してるし(笑)
こういう日もあるんだぁ~♪

小梅ちゃんの足、短くないと思うっ
空もよく同じようなことになりますもの~

| ヴィンまま | 2008/05/13 01:15 | URL | ≫ EDIT

Ayaさんへ
梅さんこの服着ると
後ろ足はほとんど出てないんですよね~(;^ω^)
遊んでる時は大丈夫だけどお昼寝して起きてくると必ず
後ろ足は脱げてますΣ(^∀^;)
marron君短いですか!?全然そんな風に見えないけどなー

ホント何を話して終了になったのか
凄く気になります!?
でも、秘密みたいで教えてくれません(ノД`)



| ぼーち | 2008/05/13 09:54 | URL |

ヴェルママさんへ
蘭丸くんが着たら分かりますか!?
では、小梅に届けてもらおうかな~v-392
ヴェル君も短くして着てたんですね!
小梅もダックス用かったらピッタリなのかな?Σ(^∀^;)

トラ梅同時に止まったんですよ~
ホントどんな話をしたのが気になります!(>▽<;;

| ぼーち | 2008/05/13 10:01 | URL |

がらがらどんさんへ
ヒカル君たちも短くして履いてるるんですね~
やっぱり長めに作ってあるのかなv-398
そうですよね~人間用だって長めに作ってあるし!!

ヒカル君とテラくんも見つめ合ってお話しするんですねー
どっちかが目の下を舐めて終わったりするんですか!?
可愛いな~v-344
トラ梅にはそういう可愛い仕草は無いですv-393

| ぼーち | 2008/05/13 10:06 | URL |

ユキ。さんへ
お久しぶりです~
だいちゃんも裾を折って穿いてるんですね!
うちの小梅も寝てるといつの間にか
ズボン脱いでます(;^ω^)
実家にいる間はだいちゃんと海君一緒に遊んだんですね~
今、遊び相手いなくてだいちゃん寂しいのかな?

| ぼーち | 2008/05/13 14:44 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは~今日も寒いですねv-393

小梅の服かだだはピッタリですよ!!
足だけがちょっと長めなんですよね~
やっぱり短いのかな~Σ(^∀^;)
バトル中は脱げないけど
寝てると脱げるみたいですv-356

見つめ合って何を話し合ってるのか(・ω`・?ハテナ?
教えて欲しい物です。

| ぼーち | 2008/05/13 14:49 | URL |

ちゃあchanさんへ
始めまして♪
トラ梅に可愛いをあらがとうございます。
ちゃあchanさんのところの
チワワちゃんはまだ小さいんですね~。
こちらこそ宜しくお願いします。

| ぼーち | 2008/05/13 14:51 | URL |

ヴィンままさんへ
いきなり止まったのでちょっとビックリΣ(・Д・ノ)ノ
何を話したのかバトル終了でしたv-356
話し合いで解決する日があるみたいです。(゜m゜*)プッ

梅さん足短くないですか?
空君も同じようになるんですね。
良かった、梅だけじゃないんだ。

| ぼーち | 2008/05/13 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/518-382a1ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

