PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

これ嫌いo(`ω´*)o

こんにちは~
今日も寒い一日ですね。

今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


08513blog1


なんだか憂鬱な顔(o´д`o)=3

理由はこれ




08513blog2


最近あれって思っていたらやっぱりヒートだったので
おむつ着用中なのですが


08513blog3


このおむつが嫌いみたいでなんだか不機嫌

でも、私はおむつ着用中の


1210649156


歩き方ががに股になって
面白いから好きなんですけどね~ギャハハハ(≧▽≦)


そう言えば他のブログではヒートが始まると
♂のワンコがソワソワ落ち着き無くなるとかって書いてあるんですけど
我が家の♂トラ吉は


08513blog5


全く興味が無く


08513blog6


小梅がヒート中の間も同じスペースで生活してます。


まぁ小梅も


08513blog8


トラでは嫌みたいなんですけどね。

こういう姿を見ると
やっぱりトラ梅の相性って悪いのかな…。( ̄∇ ̄;)フフ








| とらうめ | 14:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

おじゃましました~!!

8時にスーパー!

見切り品あさりの私が

今は毎晩アサヒスーパードライで乾杯♪

http://ameblo.jp/pinkgold77/

| ◎おひさま♪◎ | 2008/05/13 14:51 | URL |

こんにちはe-343
ねぇ~めっちゃ寒いよね~5月だよ、5月e-2
小梅ちゃん、オムツになっちゃったのね(;^_^A アセアセ・・・
でもたまにしか見れないその姿、超プリチーだわe-266
オヨヨ・・・トラちゃんはヒート中の女の子を見ても
発情しないのね~(・・?) エッ、トラちゃんって去勢してないよねe-3
小梅ちゃんは女であって女じゃないんだv-356
他のヒート中の女の子にはどうなんだろ・・・

| ももんたママ | 2008/05/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
あれ??
私も、↑ももんたママさんに同感です。。。
トラくん、去勢してないよね??

うちのエルフなんて。。。りんたんがヒート時は気が狂ってましたよ~
ご飯も食べなくなっちゃって。。。変な雄叫びあげるし。。。(汗)
なので去勢しましたけど。。。
トラく~ん。どうなってんの~???

| えるりんママ | 2008/05/13 16:12 | URL |

梅ちゃんヒートなんですねーi-237
それでもいつもと変わらないトラくん・・・凄い!!!i-282
ヒートだろうが普通に生活ができるって、ある意味相性がいいんじゃないですか?(笑)
だって、他の女の子飼いのおウチはいつも大変そうですものi-278
他の女の子がヒートでもこうなのかな?トラくん・・・。

| チョモ | 2008/05/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

オムツ姿も可愛いねー!

がにまたになっちゃうんですねー!
そりゃそうだろうねー!

でも、オムツの小梅ちゃん、、可愛い!
私根っからの小梅ちゃんファンですねー!

| POOMAMA | 2008/05/13 20:22 | URL |

ももんたママさんへ
寒いですよね~
トラ梅が寒くて動きませんv-356
オムツ姿たまに見ると可愛いですよねv-344
トラ虚勢してないですよ~
それなのに無反応なんですv-393
これが小梅に対してだけなのかは
他のヒート中の子に会った事無いから分からないんですけどね。

| ぼーち | 2008/05/13 20:55 | URL |

えるりんママさんへ
トラ虚勢してませんよ~
それなのに小梅がヒート中でもいつも通りで
全く反応無しです(;^ω^)
エルフ君はちゃんと反応してたんですね~
たぶんそれが普通なんですよね!!
うちの実家のワンコも
ヒート中の子に付きまとってました。
トラがちょっと変わってるんだと思いますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/05/13 20:59 | URL |

チョモさんへ
おむつ姿可愛いですよねv-290
小梅がヒート中でもホントにいつも通り
何も変わらないトラなんですよ!?
それが小梅だからなのか他の子もなのかは
ちょっと分からないんですけどね。v-356

| ぼーち | 2008/05/13 21:14 | URL |

POOMAMAさんへ
おむつ姿可愛いですよね~v-290
後ろから見たときの歩き方がまた面白くって
可愛いんですよーv-344
この時期限定の小梅ですv-391

| ぼーち | 2008/05/13 21:16 | URL |

小梅ちゃんは トラくんにとってただの喧嘩相手って事?
それとも ぼーちさんに恋してる?な、訳ないかv-391
明日はショコ蘭 里に遊びに行くんでおむつ姿です。
ちょっとガニ股歩き も 可愛いよねん。
ヒートって 何日位続くの???
暫くは 梅ちゃんおむつ外せないのね。
暑くなると大変だぁ~v-356

| ヴェルママ | 2008/05/13 21:50 | URL |

キュートなお尻

梅ちゃんのキュートなお尻に、クラクラ…そっか、おむつがあるんですね。知らなかった…トマトは避妊したから、おむつしないし。キュート尻に憧れるトマトでした。

| ムットママ | 2008/05/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

梅さん ヒートが辛いのかv-361
ただ単に不機嫌なのかv-361
ベーが出ていない。。。v-388   淋しいよ~うv-406


梅さん&トラKun うらやましいわぁv-363
v-258 は美優さんがなっても恋奈がなっても
男の子チームは大変です v-394

| 陸斗ママ | 2008/05/14 00:42 | URL |

小梅ちゃんのオムツ姿可愛いね~。不機嫌でも食い破ったりしないんだ。おりこうさん。
トラくんモテ期のはずの小梅ちゃんに、この態度。
うーん。クールすぎる男ね。

| ちょこ母 | 2008/05/14 06:59 | URL |

そっか~ヒート中は大変ですね。
おむつでがに股・・(笑
友達のパグちゃんは後姿がお相撲さんみたいだよ~って笑ってました^^

トラちゃん、無反応?
でも興奮されるよりはいいかも知れないですね~

| ねこみ | 2008/05/14 09:43 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
やっぱりただの喧嘩相手なんですかね~
私に恋!?( ´ゝ`)無いな…。
ショコ蘭くんもおむつなんですね!?
おむつ姿ってホント可愛いですよね~v-344
おむつはリビングにいる時と寝る時だけなので
長時間は着けて無いんですよ~

| ぼーち | 2008/05/14 17:18 | URL |

ムットママさんへ
おむつ姿可愛いですよ~v-344
本犬は嫌みたいなんですけどね(;^ω^)
しばらくはおむつ姿で頑張ってもらいます。

| ぼーち | 2008/05/14 17:27 | URL |

陸斗ママさんへ
梅さんやっぱりちょっとしんどいみたいです。
遊んでもすぐに休憩v-356
元気はあるんですけどね~

ヒート中はやっぱり男の子は大変なんですねv-356
うちは今回も何事も無く終わりそうです。
でも、その方が気を使わなくて良いから楽かな~

| ぼーち | 2008/05/14 17:32 | URL |

ちょこ母さんへ
おむつ姿可愛いですよね~
オムツ嫌いだけど大人しく着けてくれるので良いです。
トラ変わってますよね~
全く関心無いみたいです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/05/14 17:35 | URL |

ねこみさんへ
おむつ姿ホント可愛いですv-344
後姿がお相撲さん!?
小梅も確かに見えるかもΣ(^∀^;)

トラはホント無反応なんですよ~
確かに気を使わなくていいから楽なのかも知れません。

| ぼーち | 2008/05/14 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/519-377de74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

