PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつ!!

こんにちは~
昨日は犬の服のi Dogのアウトレットセールで
小梅につなぎの服が欲しかったので
2着購入しました

↓↓↓

 

小梅は基本家の中ではいつもつなぎ着用です。
抜け毛が凄いから抜け毛防止と
今はヒート中でオムツ着用してるんですけど
おむつだけだとすぐに脱げちゃうので
それを防止するのにもピッタリなんですよね~
届くのが楽しみです


話は変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
トラは相変わらず寝てるので


08515blog1


遊びに誘って見たんですけど見事に断られました


08515blog2


おやつの催促されました
ご飯とおやつの時間は絶対に忘れないよね…。( ̄∇ ̄;)

もちろん小梅も


08515blog3


おやつ待ちみたいです。

これ以上待たせるとまた嫌われそうだったので


08515blog4


おやつですよ~
(今日はトラが和室でおやつ)


08515blog6


2,3秒待たせただけで口の周りはよだれだらけ
5秒も待てない小梅


08515blog7


おやつよこせって私に体当たり
そして、次は


08515blog8


ワンワン!ワンワン!とにかく煩い
でも、ここで私が負けてはダメだと思って

「お座り!!」

とちょっと強めに言うとようやく落ち着いて


08515blog9


お座り。

ここまで来るのに5分近く掛かります(;´▽`A`` 疲れた~


08515blog10


もっと早く良い子にお座りしてくれたら
おやつも早くもらえるのに…






| とらうめ | 14:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

なんだかヒート中だからか、小梅ちゃんが大人しく
見えますね(笑)
ワオォーーンってピノを見てるみたいです!!
遠吠えだけはやめて欲しいんですけどねxxx

つなぎ可愛いですね♪
うちはつなぎは、ほぼ諦めましたe-263

| ayu*ayu | 2008/05/15 15:41 | URL |

トラちゃん&小梅ちゃん、かわいいですね!!
小梅ちゃん、お洋服買ってもらえてよかったね♪

| ちゃあchan | 2008/05/15 16:39 | URL |

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラちゃんのおやつの時間!のお顔、
すんごく機嫌が悪そうなお顔だ(*^m^*) ムフッ
以前にも泡ブクの小梅ちゃんを見せてもらったけど
何度見てもすごい、大型犬並みのよだれだよね(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんとお座りしておやつを待てるんだからえらいよね~うちの子たちは
誰1人お座りできないから(TT▽TT)ダァー

| ももんたママ | 2008/05/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

トラくんも、小梅ちゃんもオヤツの時間
ちゃんと覚えてるんだね~
好きな時間は忘れないよね(*^-゜)b
小梅ちゃん、オヤツ貰えるまで
少々時間がかかるんだね~(*≧m≦*)
yamatoも同じ(笑

うちも抜け毛大変ですよ~
どっちもすごくって・・・(^-^;A
小梅ちゃん、お洋服届くの楽しみだね♪

| Aya | 2008/05/15 22:15 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
大人しくはなってるんですけど…
やっぱりおやつの時間になるといつも通り大騒ぎですv-356
ピノちゃんも遠吠えですか(;^ω^)
ほんと止めて欲しいですよね~

服楽しみです~
I DOGのセールいっつも出遅れるので
昨日はちゃんと時間前にパソコンの前に座って待ってましたv-364
チェルピノちゃんはやっぱりつなぎ無理でしたか(;^ω^)

| ぼーち | 2008/05/15 22:26 | URL |

ちゃあchanさんへ
トラ梅に可愛いをありがとうございます。┏◆ペコ
新しい服、本当に届くの楽しみです!?

| ぼーち | 2008/05/15 22:28 | URL |

ももんたママさんへ
まだ時間までには少し時間あったんですけどね~
お腹が減ってたのか不機嫌でしたv-393
よだれ凄いですよねv-405
実家のセント達とホント変わらない感じですv-394
トラはいつもすぐにお座りしてくれるんですけど
小梅はおやつを見ると興奮してしまって
私の声が聞こえてないみたいですv-356

| ぼーち | 2008/05/15 22:34 | URL |

Ayaさんへ
嬉しい時間は絶対に覚えてますよね~v-403
いつもおやつの時間はトラ梅に教えられてますv-356
yamato君もおやつもらうまでに時間が掛かっちゃうんですね~
小梅はおやつ見ると大興奮で私の声は全く聞こえないみたいで
落ち着くまでおやつはお預けですΣ(^∀^;)

ロンチーは抜け毛凄いですよね~
小梅を飼い始めて
一番ビックリしたのが抜け毛の量でしたv-405
(ヨーキーはほとんど無いので)
つなぎを着せるようになってからは
多少減ってくれたので
今は家の中ではつなぎ着用です。v-290

| ぼーち | 2008/05/15 22:39 | URL |

ヨダレの小梅ちゃん、抱きしめてもいいですか?( ´艸`)ムププ
もうっ最高に可愛いです♪
こんなお顔されたら何でもしちゃうかも(笑)

つなぎって後ろ脚がすぐ脱げちゃってうちは苦手なのですよ。
体型の問題ですかね~?
トラ梅ちゃん達は大丈夫ですものね~

| ヴィンまま | 2008/05/16 01:36 | URL | ≫ EDIT

リンクのお願い

突然のメールすみません。
写真が多くて素敵なブログですね☆
私もチワワ大好きなんです!!
もし宜しければ、相互リンクお願い出来ますでしょうか??

| オノデンねぇさん | 2008/05/16 14:18 | URL |

ヴィンままさんへ
抱きしめて良いですよ~≧∇≦
梅さん相変わらず
食べ物を目にすると大量のヨダレですΣ(^∀^;)

ヴィント君つなぎはすぐ脱げちゃうんですね~
小梅は服によっては脱げちゃうことありますよ!!
トラは脱げる事は無いかな。

| ぼーち | 2008/05/16 18:47 | URL |

オノデンねぇさんさんへ
始めましてコメントありがとうございます。
チワワとトイプーを飼ってらっしゃるんですね~
相互リンクこちらこそ宜しくお願いします。
早速リンク追加させて頂きますね。

| ぼーち | 2008/05/16 18:53 | URL |

でた!よだれぶくぶく!

ちょっとー!!たまりませーン!!

本当にかわいいいいいいいい!!
大好き!!

| POOMAMA | 2008/05/17 21:16 | URL |

POOMAMAさんへ
よだれぶくぶく気に入ってもらえました~( ̄ー ̄)
久々に撮れたので早速ブログにアップしてみました。
喜んでもらえて良かったです。

| ぼーち | 2008/05/18 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/521-add5743f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

