PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

狙ってませんよ!

こんにちは~
今日も良いお天気です。

暖かいからトラ(ヨーキー)梅(チワワ)朝から元気に遊んです。
まずは小梅




08516blog1


最近はぴよちゃんよりもたまごちゃんがお気に入りの小梅。
(それでも、1日1回はぴよちゃんで遊んでます。)



08516blog5


遊んでる小梅を見ていたら


08516blog2


はいはい。( ̄∇ ̄;)


そして、トラは




08516blog3


「わしに近づくな」オーラを出してます(;^ω^)

そんなトラを


08516blog4


不思議そうに見つめる小梅。

なぜトラが近づくなオーラを出しているかというと

数分前




08516blog6


珍しくトラが先にリビングで遊んでいたところに小梅が来て
おもちゃを取られると思ったみたいで
誰も狙ってないおもちゃを守ってます┐(´ー`)┌


08516blog7


トラが勝手に取られるって勘違いしてワンワン煩いから
小梅ちょっと呆れてる(;^ω^)


トラに「誰も取らないから」って言ったら








08516blog8


さらに警戒を強めました
もう勝手にしてください。ャレャレ…┐(;´-ω`)┌


それにしてもトラって足長い??





| とらうめ | 12:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

リンクのお願い

突然のメールすみません。
写真が多くて素敵なブログですね☆
私もチワワ大好きなんです!!
もしよろしければ、相互リンクお願い出来ますでしょうか??

| オノデンねぇさん | 2008/05/16 14:13 | URL |

こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 笑っちゃったぁ~トラちゃんの後姿e-330
超かっこいいぞぉ~e-266  足も長いしねv-405
こういう時のトラちゃんってそのおもちゃで遊ぶでもなく
ただ自分の目の前において見張ってるだけじゃないですかv-362
なのに、誰かが取りに行こうものなら唸る、そして見張る、遊ばないv-356
我が家にもそういう子が若干いるので何となくトラちゃんも
そうではないかな~って思いました(*^m^*) ムフッ
小梅ちゃんがたまごちゃんを前足で挟んでる写真、可愛いねv-410
このお手々がたまらん(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/05/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

1枚目のおもちゃを囲んでる手がかわいいっ!
あの手、大好きだよぉ。撫でたいぜー!

トラちゃん、誰も狙ってないおもちゃを守るなんて、ウケる♪
それ、実家の海くんもやるんだよぉ。
誰も気にかけてないのに、フードを1粒ポンと置いて守ってみたり。
守りながら、こっちをチラ見するから仕方なく狙ってるふりして
からかって遊ぶんだけどね(爆)

かわいいよねぇ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

| ユキ。 | 2008/05/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん、トラくんの足、ながーーーいe-317
思わず、おまたの下をくぐりたくなるv-392
そして、後姿のオーラも、かわいいんだぁ~

| がらがらどん | 2008/05/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
トラくんの後ろ姿可愛い~~ほんと足長いね♪
近づくなオーラを出してるトラくんも可愛いe-266
後ろから、抱きつきたくなっちゃう♪

オモチャを両手で挟んでる姿って
可愛いですよね(〃∇〃)

| Aya | 2008/05/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、最近はぴよちゃんよりもたまごちゃんかぁ~
ぴよちゃん頑張れ~(笑)

トラ吉くん、取られると思ったのですね~
うちでも空が良く勘違いしてます(笑)
必死に守るトラ吉くん、御苦労さま~
最後の写真、確かにかなり足長さんです!!
うちは全員短いです~(汗)

| ヴィンまま | 2008/05/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんにちは~v-290
いつも小梅の足と比べるからなのか
トラの足が凄く長く見えますv-405

そうなんですよ!!
守ってるおもちゃでは遊ばないんです(;^ω^)
いつも守ってるだけv-393
同じ事する子がいたんですね。(゜m゜*)プッ
一人でガウガウv-412言っててホント煩いんですよねー
必死に掴んでる手って可愛いですよね~
私もこの手大好きですv-344

| ぼーち | 2008/05/17 13:00 | URL |

ユキ。さんへ
おもちゃを掴む手可愛いですよね~
私も大好きですv-344

海君も誰も狙ってないのにおもちゃ守るんですね~v-290
うちも最初はわざとおもちゃ狙ったりしてみるんですけど
その内に何故か何もしてない
小梅に怒り始めるんですよねトラv-393

困ったトラ吉ですε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/05/17 13:08 | URL |

がらがらどんさんへ
小梅の足をいつも見ているからか
トラの足が凄く長く見えるんですよね~(^∀^;)
オーラ出てますよね~
本気で「ガルゥゥゥ」って怒ってますv-393

| ぼーち | 2008/05/17 13:10 | URL |

Ayaさんへ
小梅の足をいつも見ているからか
トラの足が凄く長く見えるんですよね~(^∀^;)
オーラ出してるトラ
正面から見るとマジ怒りで
一人で「ガルゥゥゥ」って怒ってますv-393

おもちゃを掴む手ホント可愛いですよね~
私も大好きですv-344

| ぼーち | 2008/05/17 13:12 | URL |

ヴィンままさんへ
何故か最近ぴよちゃんで遊ぶ事が
減って来てるんですねv-393
もうボロボロだから嫌になったのかな…

空くんも勘違いするんですね~v-389
勘違いする子結構いるみたいですね。(゜m゜*)プッ
いつも小梅の足と比べるから
凄く長く見えるんですよね~v-290

| ぼーち | 2008/05/17 13:16 | URL |

同じ考えです

文章を書くのがお得意のようですね。
また、お伺いし勉強させていただきます。

| PC大好き | 2008/05/18 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/522-9ae55776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

