PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

学習したみたいです。

こんにちは~
とってもいいお天気
みんなでお散歩へ行きたいところですが
旦那が仕事なのでみんなでのんびりお散歩は無理
しかも、明日も来週末も仕事…
今月はみんなでお散歩無理かな(o´д`o)=3


さて、今日のトラ梅は旦那が会社に行ってからは
トラ(ヨーキー)はいつものように寝てて
小梅(チワワ)は


08517blog1


とっても暇そう(;^ω^)

いつものように遊んであげようと思ったけど
今日はちょっと意地悪してみました


08517blog2


おやつを持ってるように見せかけて呼んでみると
満面の笑みで走って来る小梅


08517blog3


必死に臭いを嗅いで調べる小梅


08517blog4


おやつが無い事に気が付くと


08517blog5


怒って帰っちゃいましたまた、嫌われたかも(´・ω・lll)ァ...

この時視線を感じて横を見てみると










08517blog6


」顔のトラが。ヽ(゜Д゜;)ノ!!
どうやらトラも勘違いして起きて来たみたいです。
そうだ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
トラにも試して見よう!!。(゜m゜*)プッ


「おやつだよ~(`∀´)」



小梅と同じでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




08517blog7


でも、小梅より気が付くのは早かったな~


08517blog8


やっぱり怒った??(^∀^;)


ここでもう一度小梅に




08517blog9


あれ???


08517blog10


学習したみたいです。







| とらうめ | 12:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

私もたまにやってしまいます。意地悪(笑
トラくんと小梅ちゃんと同じく
猛ダッシュでやってきますよ~(*≧m≦*)
『ない!』とわかった時の顔がまた可愛かったり♪

小梅ちゃん、2回とだまされないなんて
偉いなぁ~~
yamatoなんて、何回でも騙されてますよ~(*≧m≦*)
学習できないコです(笑

| Aya | 2008/05/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
うちもこれよくやります(*^m^*) ムフッ
卑しい子はそのままパクッと指を口の中に(;^_^A アセアセ・・・
卑しいのか疑わないのか定かではありませんが(・-・*)ムフフ♪
小梅ちゃんは学習したんだね~でもさぁ、これ、明日もやってみたら
どうだろ・・・やはり今日学習したことは忘れるに1票だなv-398
ぼーちさん1人ではお散歩には行かないんですかv-362

| ももんたママ | 2008/05/17 20:06 | URL | ≫ EDIT

Ayaさんへ
やっぱり意地悪しますよね~( ̄ー ̄)
ホント無かった時のがっかり顔可愛いですよねv-290

yamato君何回も騙されちゃうんですね~
小梅、今日は2回目は騙されなかったけど
たぶん明日になったらすっかり忘れてると思いますv-356

| ぼーち | 2008/05/17 20:36 | URL |

ももんたママさんへ
ももんたママさんもよくやるんですね~
反応見てると面白いですよねΨ(`∀´)Ψ
小梅…明日には間違いなく忘れて
また騙されると思います。v-393
一人でお散歩行くんですけど
トラ梅が行きたがらないんです(´Д⊂グスン
一人で行く時は必ず1ワンずつv-363
だから行きたがらないと思うんですけどね。
行ってもトイレ済ませたら
すぐに帰るって言うんです…v-394

| ぼーち | 2008/05/17 20:40 | URL |

カワイイですよねー

オヤツって聞いたらみんな、一緒なんですね…嬉しそうに飛んで来てv-10かわいい顔でクンクンしてますねー。無い事が解かると、ソソクサと帰って行く…そんなところもカワイイ。パパさんお仕事で大変ですね。我が家も一緒ですよー。のんびり散歩したいです。

| ムットママ | 2008/05/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

うちのあんなとじゅりーは おやつの袋のカサカサっという音だけで反応します。
(・・・で おやつをあげなければ 吠えまくります)

v-236』顔の トラちゃん かわいいですねv-238
じゅりーにも そんなかわいい顔 してもらえたらなぁv-237
トラちゃんに 教えてもらいたいです♪

| ちゃあchan | 2008/05/17 23:37 | URL |

むふふ~♪
もちろん我が家でもやりますよ~
小梅ちゃんやトラ吉くんのように喜んで走ってきます(笑)
そしてやっぱり2回目からは来ない。。。

でも次の日になるとまた走ってきませんか?
食欲には勝てないのかもしれないですね。
こちらも楽しくってついまたやるのですよね~(笑)

| ヴィンまま | 2008/05/18 01:05 | URL | ≫ EDIT

ムットママさんへ
やっぱり意地悪しますよね~( ̄ー ̄)
無かった時のお顔がまたなんとも可愛いv-344
ムットママさんのところもお忙しいのですね~
ほんとのんびりお散歩行きたいですねー!

| ぼーち | 2008/05/18 15:05 | URL |

ちゃあchanさんへ
うちもガサガサ音反応しますv-356
凄い期待の目で見つめてくるんですよね~
このトラの「v-362」顔トラだけなんですよね
小梅はしなくって(o´д`o)=3
この顔大好きなんですv-344

| ぼーち | 2008/05/18 15:08 | URL |

ヴィンままさんへ
やっぱり意地悪しちゃいますよね~v-389
うちも次の日にはすっかり忘れてるみたいで
また走ってきます(;^ω^)

反応見てるのホント楽しいですよね~
嫌われるの覚悟でいつも意地悪してますv-356

| ぼーち | 2008/05/18 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/523-ffade435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

