PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

新しい服

こんにちは~
今日はこの間注文したトラ梅の服が届いたので紹介します。
(トラの服はかなり前に届いてたので何度が着用済み)

08519blog1


トラ(ヨーキー)の服は犬服問屋 犬兵衛セール
小梅(チワワ)の服は犬の服のi Dogセールで買ったので
4枚買っても合計3000円
今回はかなりお得な買い物が出来ました

ニコニコしながら服の写真を撮ってたら


08519blog2


梅さんはやくおやつよこせって言ってます!ヽ(°▽、°)
(^∧^) ゴメンゴメーン、すっかり忘れてた

待たせたお詫びに今日のおやつは

 グリニーズ 


08519blog3


近くに私がいると落ち着かないみたいなので
小梅の写真を撮りに行こう


08519blog4


相変わらず美味しそうに食べてるね


08519blog5

1211169886


そうそう、しっかり噛んでね!
でも、ちょっと顔が怖いよ。( ̄∇ ̄;) 

トラとは違ってあっという間に


1211169929


完食!?
もうお終い。

トラの様子を見に行くと
予想通り




08519blog8


全然食べてないε-(;-ω-`A) フゥ…
もう何時間待っても食べないと思うので


08519blog9


ジャーキーと交換。


08519blog10


後ろで叫んでる小梅は無視してε-[ -。_-●]┌


08519blog11


ようやくおやつタイム終了です。





| とらうめ | 13:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
やす~い、洋服、安いねv-405
また2人ともよく似合ってるしv-411
グリーニーズ、うちも買って置いてあるけど1本あげる勇気が
なくてず~っと放置プレーv-356
何か喉につまるんじゃないかと気が気でないので(;^_^A アセアセ・・・
むか~しにゆうちゃんが砂肝の硬いおやつをカミカミしすぎて
自分のお手々も噛んじゃってギャァ~ンv-356ってないたことがあったり
急いで食べるもんだから喉へ詰まらせたりして・・・それ以来怖くて
ガム類はあげられない私(;^_^A アセアセ・・・
小梅ちゃんのように上手に食べてくれるといいんだけどね~v-410

↓(゚-゚*)(。。*)そか、ぼーちさんだけの時は1人ずつのお散歩には
そういう理由があったんですねv-363
マンション内は抱っこ、飼える頭数は何頭でもいいのv-362
やっぱりトラちゃんは1人のお散歩は嫌・・・いや、旦那さんが
いないからかぁ~v-405
小梅ちゃんは1人でもV(○⌒∇⌒○) ルンルンで歩くのかなv-361

| ももんたママ | 2008/05/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

このサイズは?

ティニーサイズ?
トラくんには、でかい?
にしても、小梅ちゃんは美味しそうに~~完食v-10

グリニースは、お高いですよね。
ネットで購入でも、送料とか考えると、ちと考えます。

台風いよいよ接近ですね。被害がないといいですが。。。。
ではっ

| ほれすと | 2008/05/19 17:41 | URL | ≫ EDIT

いた~

和室(なんで知ってる?ぶっ)から小梅さまが~~~v-8

| ほれすと | 2008/05/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

多頭飼いだと、やっぱりセール品だよね。
4枚3000円、高いような、安いような。
でも、ぴったりだとそれで「お買い得」感v-7
トラくん、グリニーズは嫌いなのぉ?

| がらがらどん | 2008/05/19 17:48 | URL |

ももんたママさんへ
服安いですよね~。
2ワン分の洋服を買うとなると
かなりの金額になるのでセール品助かります!

トラ梅はガム類で唯一食べてくれるのがグリニーズなんです。
そして、グリニーズ大好きなんですけど
ちゃんと監視出来る時にだけあげてますv-356
ゆうちゃん自分の手もカミカミですかΣ(・Д・ノ)ノ
確かに飲み込んで喉に詰まらせた時を考えると
ちょっと考えますよね。v-393

うちのマンションは飼える頭数は2匹まで
でも、守って無い人も多いみたいなんですけど。
小梅はトラ以上に1ワンのお散歩は嫌いですε-(;-ω-`A) フゥ…
歩かないし…最悪、抱っこして散歩になる事も。

| ぼーち | 2008/05/19 19:07 | URL |

ほれすとさんへ
ティニーサイズです。
調子がいい時は自分で食べてくれるんですけど
この日は小さく切って欲しかったみたいですv-356
グリニーズ高いですよね~v-393
うちも滅多に買わないんですよ(;^ω^)
小梅トラがジャーキー貰ったのに気が付いたみたいで
必死にジャンプしてました。
台風i-6被害無いと良いですね。

| ぼーち | 2008/05/19 19:11 | URL |

がらがらどんさんへ
服は絶対セール品です!?
サイズもピッタリでホント良かったですv-290
トラはグリニーズ大好きなんですよ。
ただ自分でカミカミ出来ないみたいです。v-388
調子がいい時は自分で食べてくれるんですけどね。

| ぼーち | 2008/05/19 19:15 | URL |

やっぱり服は千円までだとお得感がありますよね~♪
でも、ついつい色々買ってしまって結局、高くなって
しまったりしますが(笑)
小梅ちゃんはしっかり噛んで食べて偉いですね☆

| ayu*ayu | 2008/05/19 19:37 | URL |

お洋服、可愛い~♪
それにお値段もいいなぁ~~^^
私も久しぶりにネットショッピングしてみようかなぁ♪
近くにペットパラダイスが出来たので、
そこばっかりだけど・・・1チー増えたから、
ちょっとでも、可愛くて安いのが嬉しいし♪♪(笑

小梅ちゃんのベロンチョ可愛いe-266
小梅ちゃんはよく噛んで食べて偉いなぁ~
yamatoはほとんど噛んで食べてないから(^-^;A
トラくんはジャーキーの方が食べやすいのかなぁ^^?
お目目クリクリさせて美味しそうに食べて可愛い^^

| Aya | 2008/05/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

どれも可愛い~!
かなりお買い得なお買い物だったのでは?

グリニーズ、以前食べさせてたけど、
大きな塊を一回吐いたことがあって、それ以来なんか詰まりそうで食べさせてません^^;
よくかむ前に、飲み込む、食い意地の張ったワンコですから・・・涙。

| ねこみ | 2008/05/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/19 21:18 | |

お洋服お買い得でしたね!
やっぱりまとめて買う時はこうでないとですよね~

グリニーズ、うちは丸呑みされそうであげたことないです。
小梅ちゃんはよく噛んでくれるからいいですよね。
歯と息に良さそうで気にはなっているのですが。。。
トラ吉くんがジャーキー派なのは硬すぎるからかな?
味が嫌いなのですかねぇ?

| ヴィンまま | 2008/05/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

お洋服、とってもかわいいですね♪
トラちゃん、梅ちゃん、お洋服似合いますね!
今度、『犬兵衛』と『iDog』で服買ってみようと思います★

うちのわんこには、まだグリニーズあげたことありません。
梅ちゃんの美味しそうに食べるお顔を見ていたら
うちのあんなとじゅりーにも、あげたくなりました!
(ぷぅはpuppyなので無理ですが・・・)


| ちゃあchan | 2008/05/19 23:24 | URL |

ayu*ayuさんへ
千円以下だとかなりお得感ありますよね~v-290
確かについつい安いからって買いすぎちゃいますよねv-393
今回のお買い物は大満足ですv-398
梅さん食べ方は飲み込みそうな勢いなんですけどね
ちゃんと噛んで食べてくれるから安心です。

| ぼーち | 2008/05/19 23:53 | URL |

Ayaさんへ
今回はかなりお得な買い物が出来たと思ってます。v-290
うちもいつもはペットパラダイスなんですけど
今回は安さに惹かれてネットで購入です。

小梅はホント美味しそうに食べてくれるから
見てて楽しいですv-398
トラはグリニーズ好きなんですけど
食べれないみたいでv-393
ジャーキーと交換です。


| ぼーち | 2008/05/20 00:10 | URL |

ねこみさんへ
かなりお買い得だったと思ってます~
いつも買うペットパラダイスだと
たぶん倍上の値段になってたと思うのでv-393

確かにグリニーズって詰まらせそうで怖いですよね。
だからちゃんと監視出来る時だけあげるようにしてます。
今のところちゃんと噛んでくれるので安心してます。

| ぼーち | 2008/05/20 00:13 | URL |

ヴィンままさんへ
セール品だから届くまでちょっと心配だったんですけど
届いてみたいらサイズもピッタリで
可愛かったから良い買い物が出来ました。v-290

グリニーズトラも大好きなんですよ!
調子がいい時は自分でカミカミして食べるんですけど
今日は細かく切って欲しかったみたいですv-356
面倒臭かったのでジャーキーと交換しました。
丸呑みされたらって思うとあげれないですよねv-356

| ぼーち | 2008/05/20 00:18 | URL |

ちゃあchanさんへ
今回はかなり良い買い物出来ました。
『犬兵衛』と『iDog』一度覗いて見てください。
私はお気に入りです。

グリニーズトラ梅大好きなんですよ~
でも、丸呑みされたらとかの不安があるから
いつも監視出来る時にだけあげてます。

| ぼーち | 2008/05/20 00:22 | URL |

こんにちは~♪
やっぱり、つなぎ系って可愛いよねv-10
これって送料は無料ですか?


グリニーズ・・・うちもエルフは食べるの上手で早いけど
りんたんは歯が立たないみたいなのでハサミで切って少しだけ与えたりしてます(汗)
小梅ちゃんの食いっぷり。。。見てて気持ちいいわ~v-218

| えるりんママ | 2008/05/20 13:36 | URL |

えるりんママさんへ
こんにちは~v-290
つなぎ良いですよね。
送料は掛かるんですけどメール便なので
送料は110円でした。v-398

エルフ君食べるの上手なんですね~
トラは調子が良い時は自分で食べるんですけど
そうで無い時はりんちゃんと一緒で
ハサミで小さく切ってあげてますv-356

| ぼーち | 2008/05/20 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/525-ef0ef135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

