PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

飽きた。

こんにちは~
午前中は雨も風も凄かったけど
今はもうすっかり止んで青空が出てきました。

本日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)は


08520blog1


珍しくこんなに近くでお昼寝タイム。
(カメラを向けたので起きちゃいました


08520blog2


【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)

今日は動きが無いみたいなので
ココからは昨日の写真。

最近はヒート中でちょっとバトルが減っていたのですが


08520blog3


昨日は珍しく遊ぶみたいです。


08520blog4

08520blog5

08520blog6


楽しそうに遊んでます


いつものように逃げる・・・


08520blog7


小梅に


いつものように


08520blog8


追いかけない?エ…(д・`●)

疲れたってちょっと走っただけでしょう!!


08520blog9


飽きたって…
どうせ勝てないからでしょう(o´д`o)=3


08520blog10


はいはい、おやすみなさい。






| とらうめ | 14:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

爆笑!トラちゃんたら、おっさんくさーい(爆)
そんなおっさんくさいところが、だいちゃんにつながるぅ~。

疲れやすいところ、だいちゃんとおんなじだよぉ。
体力つけるには何がいいのかしらね・・・(笑)

| ユキ。 | 2008/05/20 15:13 | URL | ≫ EDIT

このところバタバタしてて、全然コメントできなくてすんましぇんv-435

トラ梅ちゃん、近くでお昼寝してますね~v-352
梅ちゃんって寝てる時も舌が出てるんですねv-345
超カワイイ!!!v-413

新しいお洋服もカワイイ!
安くてカワイイのが一番ですねv-426i-278

| チョモ | 2008/05/20 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
逃げる小梅ちゃん、本当に胴が長くって足が短い(;^_^A アセアセ・・・
チワダックスちゃん・・・ごめんちゃいv-421小梅ちゃんv-435
トラちゃんの三大用語「寝る、飽きた、疲れた」(*≧m≦*)ププッ
本当にこの2人は見てて飽きないですよね~v-411

| ももんたママ | 2008/05/20 21:15 | URL |

初めまして、お邪魔させていただきました~!

自分も「ブログ」始めましたので

チョビっとでも覗いてもらえたらウレシイです。。。

| たくぞ~ | 2008/05/21 01:22 | URL |

お顔がくっつきそうな距離でのお昼寝♪
ベッドもお揃いで可愛いですっ

小梅ちゃんの逃げろの表情がいいですね~~
えと、トラ吉くんはせっかく遊び出したのに
疲れるのも早かったのですね(笑)
そんなトラ吉くんファンって多いと思いますよん。

| ヴィンまま | 2008/05/21 05:28 | URL | ≫ EDIT

並んでお昼寝かわいいですね~♪
トラくんすぐに飽きちゃったんですね(笑)
チェルシーも気分によってすぐに飽きます( ̄∇ ̄;)

| ayu*ayu | 2008/05/21 10:28 | URL |

ユキ。さんへ
ほんとおっさんですよね~(;^ω^)
お散歩の時は疲れたって絶対に言わないのに…
だいちゃんも疲れやすいんですねー
どうしたら体力着くんだろう(・ω`・?ハテナ?

| ぼーち | 2008/05/21 12:21 | URL |

チョモさんへ。
コメント気にしないで下さい。
覗きに来てもらえるだけでもありがたいのでv-290

珍しく昨日は近くで寝てましたv-75
なかなか見れない光景なので
1、2枚写真撮った後は静かに退散ですv-355
梅さん寝てる時が一番舌出てます(;^ω^)
気が緩んでくると出るみたいです。

服、安くて可愛いものが一番ですよね!

| ぼーち | 2008/05/21 12:25 | URL |

ももんたママさんへ
見事に胴長短足ですよね~小梅Σ(^∀^;)
実家の母にはいまだにチワックスだって言われてますv-356
トラの三大用語…どうしてこんな子になったんだろう(;^ω^)
トラと小梅の性格を足して2で割ったくらいが丁度いいのにv-393

| ぼーち | 2008/05/21 12:28 | URL |

たくぞ~さんへ
始めまして♪
コメントありがとうございます。
早速ブログの方お邪魔させてもらいますv-290

| ぼーち | 2008/05/21 12:30 | URL |

ヴィンままさんへ
こんなに近くで寝てるの珍しいので
1.2枚写真を撮った後は早々に退散しましたv-355

小梅はいつも全力で逃げてるんですけどねー
トラは…いまいちな感じで(;^ω^)
散歩に出たら絶対に疲れたって言わないのに
部屋の中ではすぐに「疲れた(;´ρ`)」です。v-393
こんなトラでもファンいてくれると嬉しいのですが。

| ぼーち | 2008/05/21 12:36 | URL |

ayu*ayuさんへ
こんなに近くで寝てるの珍しいので
1.2枚写真を撮った後は早々に退散しましたv-355
チェルシー君も気分次第なんですね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/05/21 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/526-25fdaf0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

