PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

しつこい小梅。

こんにちは~
今日はとってもいいお天気ですね
暑い一日になるのかな…

今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


08521blog1


助けを求めてます!ヽ(°▽、°)

これにはちゃんと理由がありまして





いつものように目覚めると


08521blog2


遊びたくて待ってた小梅に遊びに誘われて
それを断るトラ。

いつもはすぐに諦めて私を遊びに誘う小梅なのですが
この日は違ってて


08521blog3


どうしてもトラと遊びたい小梅はストーカーに変身


08521blog4


先回りして待ち伏せ


08521blog5


付きまとう小梅。
(関係無いけど小梅デカいなー。でも、足の長さは一緒だ


08521blog6


何度断られても…


08521blog7


諦めない小梅。


08521blog8


目が怖い…
でも、これだけしつこくされたら怒るよね…。( ̄∇ ̄;)

トラが小梅と遊んであげたら良いだけの話しなんだけど
こんなにトラが嫌がるのには
梅さんの誘い方にもちょっと問題が…






バシバシ、(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'する小梅
これではトラが怒るのも仕方ないかも…(o´д`o)=3

今度はもっと可愛く誘ってみたら。( ̄∇ ̄;)


| とらうめ | 11:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ヒュンヒュン言ってるのは小梅ちゃんだよね?
ワンワンの大きな男っぽい鳴き声は トラちゃん???
なんか トラちゃんの鳴き声って もっとか弱くて 可愛い声なのかと思ってたから 驚きだ☆゜ ゜( ∀ )!?

確かに 梅ちゃんのパンチを食らったら 不機嫌になりそうだわねv-410

| ヴェルママ | 2008/05/21 13:20 | URL |

P・S 書き忘れ

水飲みのワンちゃん 可愛い~~~v(@∀@)vィェ~ィ

| ヴェルママ | 2008/05/21 13:23 | URL |

本当に可愛いですね。癒されまーす!
突然ですが無料プレゼントサイト運営していますので
時間が空いたときに遊びに来てください。
登録も簡単ですしプレゼント商品をどんどん紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。
よろしくお願いします。

| ちか | 2008/05/21 13:26 | URL |

小梅ちゃんとトラちゃん、とってもかわいぃ~です♪
うちのあんなとじゅりーでは、
遊びの誘いなんてお互いにしたことないと思います・・・。
小梅ちゃんの鳴き声、すごくかわいい★
うちのぷぅに鳴き声、似てるかなぁ!?
 ( いつもくぅーんくぅーん言ってます )



| ちゃあchan | 2008/05/21 13:50 | URL |

ヴェルママさんへ
トラ意外に男らしいんですよ~泣き声だけはv-356
梅さん遊んで欲しくて可愛い鳴いてました。
普段はトラよりも男らしい泣き声なのにΣ(^∀^;)
梅さんの誘い方間違ってますよねv-393
もっと低姿勢になればいいのにって毎回思います。
水入れチワワなんですよーv-398
ペットパラダイスで買いました。

| ぼーち | 2008/05/21 18:52 | URL |

ちかさんへ
始めまして。
トラ梅に可愛いをありがとうございます。
サイトの方邪魔させて頂きます。

| ぼーち | 2008/05/21 18:54 | URL |

ちゃあchanさんへ
トラが小梅を遊びに誘う事は滅多に無いんですけど
小梅の方は一日に何回も…
その内トラが誘いに乗って遊んでくれる確立は
かなり低いんですけどね(;^ω^)
小梅の鳴き声ぷぅちゃんに似てますか!?
小梅がこんな声で鳴くのはトラを遊びに誘う時だけで
それ以外はトラよりもめちゃめちゃ煩いんですよΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/05/21 18:58 | URL |

ぼーちさん、コメ有難うございました~v-237

やっぱり、ワンコはサイコーですねv-19
メチャクチャ、キモチとココロが和みます。。。

「ブログ」始めだして間がないですが
アチラコチラと徘徊するのも
作成するのも楽しいですね。。。

また、ノゾキにきま~す。v-222

| タクぞ~ | 2008/05/21 19:38 | URL |

こんばんはe-343
(〃▽〃)きゃ~♪ ここへ訪問させてもらってて初めて動画で
トラ梅ちゃんを見せてもらったv-411
何度も見ちゃったよ~生のトラ梅ちゃんに益々逢いたくなっちゃったな(*^m^*) ムフッ
小梅ちゃん、ヒートのせいではないの・・・v-362
いつもこんなふうv-361
可愛いじゃないですかぁ~バンバンお手々、これは小梅ちゃんの
最高の愛情表現なのよね~(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/05/21 20:10 | URL | ≫ EDIT

かわいい

小梅ちゃんの誘い方、かわいいってv-345
かわいく誘うっていうのは、どんなかな?
本当に、小梅ちゃんは、遊ぶのが好きなんだなぁって
思うよ。

| がらがらどん | 2008/05/21 20:39 | URL |

プププ・・・^m^
小梅ちゃん、
怒られても怒られても必死にアピール!!!(笑
トラさんは大変だけど、とっても可愛いです♪

でも、助けを求める目がマジだった・・・(笑

| ねこみ | 2008/05/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

タクぞ~さんへ
ワンコはホント可愛くて癒してくれます。
ブログ書き始めると楽しいですよね。v-290
私の方もまたブログお邪魔させて頂きます。

| ぼーち | 2008/05/21 22:22 | URL |

ももんたママさんへ
ホント久々に動画載せましたv-356
喜んでもらえて良かったです~v-290
普段もこの誘いする事はあるんですけど
こんなに酷くないからヒートのせいもあるんだと思います。
でも、トラはこの小梅の愛情表現を完全拒否…。
(確かにバンバン痛そうだったけど)
オスとしてトラはこれで良いのかって不安v-404

| ぼーち | 2008/05/21 22:30 | URL |

がらがらどんさんへ
可愛いですかv-356
トラは痛かったみたいで私に助けを求めてましたΣ(^∀^;)
可愛く誘う…せめて叩くのを控えたら
トラも遊んでくれるかもって思うんですけどね~v-393

| ぼーち | 2008/05/21 22:33 | URL |

ねこみさんへ
今日の小梅は完全にストーカーでしたv-356
トラは本当に大変みたいでしたv-393
助けを求める目本気でしたよ
でも、私は写真撮りながら笑ってましたv-389

| ぼーち | 2008/05/21 22:38 | URL |

こんばんは~☆
トラくんの泣き声、聞けて嬉しい~v-10
めっちゃ可愛い声なんですけど~v-162
小梅ちゃん。。。誘い方がダイナミックだわ(笑)
動画、また載せて欲しいなv-102ワン共、本当に可愛い♪

| えるりんママ | 2008/05/21 23:00 | URL |

えるりんママさんへ
トラの鳴き声可愛いですか~v-356
ありがとうございますv-290
梅さんの誘い方ちょっと酷いですよね(;^ω^)
遊んで欲しいはずなのに誘い方が上からなんですよねv-393
動画、こんなに喜んでもらえて嬉しいです
また載せますねv-398

| ぼーち | 2008/05/21 23:22 | URL |

小梅ちゃんの誘う時の声が可愛い♪
小さな声で誘ってるのに、動きは大胆~!
トラ吉くんにパシパシ当たってますね。

案外男らしい声で怒ってるけど、
トラ吉くんの気持は伝わらなかったのですね~(笑)

| ヴィンまま | 2008/05/22 01:48 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのバシバシかわいい~v-10
すごい勢いですねぇ(笑)
その誘い方、ピノも同じですぅ!
バシバシっとして遊ぶで~って言ってるんでしょうね(笑)

| ayu*ayu | 2008/05/22 11:05 | URL |

ヴィンままさんへ
こうやって誘う時だけこんな声なんですよ~
おやつとご飯の催促は全く違うんですけどv-356

バシバシ叩かれてめちゃめちゃ怒って吠えてたけど
小梅には全く聞こえてないみたいでした。v-388

| ぼーち | 2008/05/22 13:33 | URL |

ayu*ayuさんへ
見ててやり過ぎじゃない??って思うくらい
バシバシ叩いてました。
ピノちゃんもこの誘い方なんですね~
チェルシー君怒ったりしませんか?
トラはめちゃめちゃ怒ってましたv-393

| ぼーち | 2008/05/22 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/527-ec28db8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

