PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

久しぶりに届きました(∩´∀`)∩

こんにちは~
今日もとってもいいお天気ですね

昨日久しぶりに実家のわん達の写真が届きました(∩´∀`)∩ワーイ

最初はセントバーナード家族。
↓↓↓


08522blog1


セントバーナードの華子。
写真を撮ろうとすると何故かこのポーズ。
(大きさの比較用にトラの写真を貼り付けてます。)


1211427118


波平君は最近凄く太ってるらしくて
この間狂犬病の注射に連れて行くときに苦労したらしい・・・
そしてぴーちゃんとワカメの姉妹は相変わらず仲良し


次にヨーキー家族
↓↓↓

08522blog3


呼んでも来ないトーマス…相変わらずな俺様
でも、この性格トラと一緒、やっぱり兄弟だね…。( ̄∇ ̄;)


08522blog4


トーマスと違ってゴリエとあんずは飼い主の顔を見ると飛んでくる
(あんずの上から見た感じが一瞬トラかと思うくらい似てる!!)
遊びたいな~(o´д`o)=3


話は変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
昨日散々嫌だって断られた小梅だったけど
今日もめげずに誘ってます
↓↓↓


08522blog5


昨日から何回叩かれてるか分からないトラ…
今日はさすがに頭に来たのか


08522blog6


反撃!


1211427159


やっと遊んでくれて嬉しそうな小梅。
まだまだこれからという時に


08522blog8


トラの動きが止まった0_(゚口°)


またかε-(;-ω-`A) フゥ…最近こればっかり。



08522blog9



やっぱりね…( ̄∇ ̄;)フフ



08522blog10


トラ…自由すぎるよε-(;-ω-`A) フゥ…


08522blog11


ゴメンね小梅。
甘やかして育てたのがいけなかった…( ̄∇ ̄;) 







| とらうめ | 13:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

左側がうまく

写りやすいみたいですね。

| jan | 2008/05/22 13:25 | URL |

『やめた』のときのトラ梅ちゃんかわいい!

あんずちゃん、本当にトラちゃんに似てますね

顔もそっくりなのかなー?

ポチっとさせていただきます♪

| ちゃあchan | 2008/05/22 13:38 | URL |

華子しゃんとトラくんの大きさの違いがすごいですね!
そしてポーズ可愛い~(笑)

トラくんかなりマイペースですね(笑)
まぁ、うちのチェルシーもですが!
しかし最近調子が良すぎるみたいで、バトルが激しすぎて
見てて怖いですe-263

| ayu*ayu | 2008/05/22 15:14 | URL |

こんばんはe-343
すごい大きさの違いだわ(;^_^A アセアセ・・・
でもこういう大型犬のほうが案外気は優しいのよね~e-282
小型犬のようにギャンギャン言わないしねぇ(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 波平君、わかるわかる、この写真からでも
お太りになってらっしゃるのが(・-・*)ムフフ♪
トーマスくんもいい味だしてるわv-411
この素朴な木のおうちもv-426ですなv-410
オッ、トラちゃん、今日はやるんだね、男だね、なんて
思いながら見てたら・・・やっぱ中途でやめて寝ちゃうのねv-398
これじゃ小梅ちゃん、益々不完全燃焼だねv-356

| ももんたママ | 2008/05/22 20:14 | URL | ≫ EDIT

思わず トラちゃん 踏みつぶされるよ~なんて叫びそうになったよv-393
ホント セントバーナードは大きいネ~。
この間 ピレネー犬を2匹散歩させてた人みたけど
どっちが大きいかな?

梅ちゃん ストレスはぼーちさんを苛めて解消してください。

| ヴェルママ | 2008/05/22 20:42 | URL |

笑える!

前日のブログといい、今日のブログといい、小梅ちゃん、近頃寅さんにあしらわれてますね。

小梅ちゃん、きっと、誘い方が下手っぴー?

そういえば、POOも、トミー兄さんを遊びに誘うとき、あんな感じですね。。

誘われてるほうは、たまったもんじゃないんだろうなぁ。。

| POOMAMA | 2008/05/22 21:00 | URL |

こんばんわ(^-^)
ご実家にもたくさんワンちゃんいるんですね~^^
あんずちゃんとトラくん、ほんとよく似てますね♪

小梅ちゃん、最近不完全燃焼なんですね~
可哀想に(^-^;A
トラくんは、イマイチ乗り気になれないみたいで(笑
小梅ちゃんのつまんなそうなお顔可愛いe-266

| Aya | 2008/05/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

こう見ると、やっぱ大きさの違いにビックリさせられますねーv-286
華子ちゃんのポージングかわいいv-345

トラくんの自由さ、一路みたいでチョモはスキですよi-278i-80

| チョモ | 2008/05/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

ちゃあchanさんへ
もう、最近はすぐにトラが飽きて
遊ぶのやめちゃうんですよね(;^ω^)
あんずは顔もトラとそっくりなんですよ~
とっても可愛いですv-344

| ぼーち | 2008/05/22 22:13 | URL |

ayu*ayuさんへ
華子なぜかカメラ構えると
この体制になるらしいです(毎回では無いけど)
それが面白くて妹が送ってくれましたv-290

トラ、マイペース過ぎですv-356
チェルシー君とピノちゃんのバトル激しいんですか~
良いですね。
うちは最近激しいバトル見てないですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/05/22 22:18 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
大きいですよね(;^ω^)
でも、ホント性格はとっても優しいです。
波平…写真見てビックリしましたv-356
母から今凄い太ってるって聞いていたんですけど
まさかここまで太ってるとは…v-399
トーマスの家たぶん母の手作りです。

今日は思いっきりバトルしてくれると思ったんですけど
やっぱり止めちゃいましたε-(;-ω-`A) フゥ…
梅さんもまたかって顔しててv-388
梅さんのストレスが溜まりそうです。

| ぼーち | 2008/05/22 22:23 | URL |

ヴェルママさんへ
トラと華ちゃんを比べてみると
改めて大きさの違いが分かりますよね~Σ(^∀^;)
でも、華ちゃんは実家の4ワンの中でも小さいほうなんですよ~v-398
ピレネーも大きいですよね!どっちが大きいんだろう??
波平で70kgだと思うんですけど…

梅のストレス発散の相手はやっぱり私ですよね(汗)

| ぼーち | 2008/05/22 22:27 | URL |

POOMAMAさんへ
小梅、毎日毎日トラに振られてますv-290
ホント誘い方が下手なんですよね┐(´ー`)┌
POO君も同じなんですね~
バシバシ叩かれるほうはキツイですよねv-404

| ぼーち | 2008/05/22 22:31 | URL |

Ayaさんへ
実家には今7匹住んでます。
みんな可愛くてv-10
実家に帰るときの楽しみの一つです。

小梅はずーっと不完全燃焼です。v-393
誘い方もちょっとと思うところもあるんですけどね。
たぶん明日も同じようにバシバシ叩いてv-41
遊びに誘うと思ういます。v-356

| ぼーち | 2008/05/22 22:35 | URL |

チョモさんへ
大きさは華ちゃんがたぶん60kgくらいで
トラが1,7kgそう考えるとホント違いますよね~v-356
華子何故かカメラ構えたらポーズ取ったらしいです。
昔はこんな事してなかったのにΣ(^∀^;)

一路君も自由ですよね(;^ω^)
小梅は最近不完全燃焼が続いてるから
ストレスが溜まってるみたいです。v-390

| ぼーち | 2008/05/22 22:44 | URL |

最初の写真、トラ吉くんはり付けたのですね!
絶対にわかりませんよ~~
それにしても華子ちゃんとの体格差、すごいっ
こうして写真を見ちゃうと会いたくなりますよねぇ

そして小梅ちゃんは、また途中で遊べなくなったのですか。。。
ん~~そろそろ小梅ちゃんが爆発しちゃうかな?

| ヴィンまま | 2008/05/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

小梅タマ(*ノωノ)

最後の小梅ちゃんカワユすぎです!!(*´Д`*)v-238
うちのそらも同じチワなのに...il||li (つω-`*)il||li

| オノねぇ | 2008/05/23 00:49 | URL |

ヴィンままさんへ
大きさの違いが分かるように
貼り付けてみましたv-290
久々に写真送ってもらって嬉しかったけど
華ちゃん達とすごーく会いたくなりました(´Д⊂グスン

トラの気まぐれで小梅のストレスが
どんどん溜まっていってるみたいです(´・ω・lll)ァ...
爆発したらどうなるんだろうv-393

| ぼーち | 2008/05/23 15:56 | URL |

オノねぇさんへ
小梅は面白くない事があるといつもこのポーズ(;^ω^)
トラが相手してくれなくて本当につまらないみたいです

| ぼーち | 2008/05/23 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/528-2da492e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

