PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラを呼ぶと小梅が来る。

なぜかトラを呼ぶと小梅が先に来る
どうやらトラだけ美味しいものをもらっていると
勘違いをしているらしい(o´д`o)=3



コタツに入れず困っていたトラを呼んだら

1.11blog1


いびきをかいて寝ていた小梅がコタツから急いでから出てきた

1.11blog2


トラが何ももらっていない事を確認して

1.11blog3


何も無い事が分かるとまたコタツへ帰って行った

11.1blog4


まるでいつもトラにだけ
おやつをあげているように見えるけど・・・
小梅のほうがおやつもご飯もトラの倍以上食べているんだよ!!

1.11blog5

| とらうめ | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/53-1c667b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

