PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅め!!(`皿´)

こんにちは
今日は午後から雨の予報…洗濯物が乾かないな(o´д`o)=3

さて、今日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)は








08524blog1


トラ怒ってます(;^ω^)

聞いてないってそれはトラが寝てたからで…。( ̄∇ ̄;)
それに、明日の夕方には帰って来るから!!


08524blog2


そんなトラを見つめる小梅
(こちらは旦那がいないくても意外に平気。)
なんだか悪い事を考えてる??
しつこくしたらまた怒られるよ(;^ω^)




08524blog3


人の話し全く聞いてないのね(o´д`o)=3


08524blog4


スリスリ中のトラをしつこく誘う小梅。
トラ落ちそうになってるし。( ̄ー ̄; 


08524blog5


今日もやっぱりしつこい小梅。
スリスリしてるトラに凄く近づいて誘ってたので
ソファーと間違って


08524blog6


小梅にスリスリ…

散々邪魔されてとうとう頭に来たトラ
小梅に突進


08524blog7


凄い怒られてるのにとっても嬉しそうな小梅。


08524blog8


やっぱり嬉しそうΣ(^∀^;)

そんな小梅に怒っても無駄だと思ったのか


08524blog9


またスリスリを始めるトラ…

いつもだったらここで諦める小梅だけど
最近は不完全燃焼が続いていた小梅だったので

また、途中で止めてスリスリを始めたトラ目掛けて


08524blog10


思いっきり 体当たり ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そしてトラの反撃に合う前に



08524blog11


ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ小梅の勝ち~!!!!







| とらうめ | 12:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~e-343
久しぶりに遊びに来ました。
ご無沙汰ばっかりでごめんなさいv-435
前ブログで、小梅ちゃんのトラ君を遊びに誘う時の動画がUPされてたでしょ。
もう爆笑v-363
あの誘い方だと、トラ君怒るわさぁ~。
ペシッv-237ペシッv-237
ワンコ同士って、ああいう誘い方するの???
トラ君、いっつも負けか、放置だね。
頑張って小梅ちゃんに戦い挑んでみてはどうv-236

| くくるママ | 2008/05/24 15:41 | URL | ≫ EDIT

一枚目のトラさん。。。ほんとに顔が怒ってる!
でも可愛い~(笑
ぼーちさん家の2ワンちゃんは、いつも表情豊かですね~!

いつもながらの小梅ちゃんの作戦勝ち^m^
トラさん、頑張れ~!(笑

| ねこみ | 2008/05/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

くくるママさんへ
こんばんは~v-280
こちらこそご無沙汰してます┏○ペコッ
梅さんのお誘い方法激しいですよねv-356
絶対逆に怒られるって毎回思うんですけど…
小梅的にはベストだと思ってるみたいですv-393

誘い方は色々あると思うのですが
梅みたいに誘う子もいるみたいですよ。v-290
トラは連戦連敗だから
もう、小梅には勝てないて思ってるのかも知れませんv-404

| ぼーち | 2008/05/24 20:02 | URL |

ねこみさんへ
旦那大好きのトラなので不機嫌でした。
今はひたすら帰りを待ってます
まさか帰りが明日だとは思っていないんだと思いますv-393

梅さんが賢いのかトラが単純なのか…
毎回小梅の作戦に上手くはまってるトラですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/05/24 20:05 | URL |

こんばんはe-343
旦那様、出張なのね~多いんですか、出張はe-3
そりゃトラちゃん、最愛のパートナー(?)が明日の夕方まで
帰らないんだから寂しいよね~(*^m^*) ムフッ
それにしても小梅ちゃんの誘い方、強引だぁ(・-・*)ムフフ♪
ぼーちさん、旦那様が一晩くらいいなくってもトラ梅ちゃんが
いてくれるから寂しくないね、って少々うざい時もあるよね・・・( ̄o ̄;)ボソッ
静かに過ごしたい時にガゥガゥやられると、5分でいいから
静かにしてぇ~なんて叫びたくなっちゃう(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/05/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

今日の梅ちゃんのお誘いも激しいね~。
あんな体当たりされたら 私だって怒りそうだわv-388
梅ちゃん おむつ生活に慣れてきたの?
2・3日前とは大違いみたいだけど・・
まっ 元気が一番だわね!!

| ヴェルママ | 2008/05/24 21:30 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~v-280
出張結婚してすぐの頃は
半年間長期出張だったりした事もあったんですけど
ここ2,3年はほとんど無いです。v-290

トラ梅がいるから確かに寂しくは無いです。
それにトラ梅旦那がいないと凄く大人しくて特に夜は
今も静かに寝てますv-75(いじけてるのか)

| ぼーち | 2008/05/24 21:40 | URL |

ヴェルママさんへ
やっぱり怒りますよねv-356私も怒ると思います…v-393
おむつ生活だいぶ鳴れて来たみたいです。
でも、こうやって遊んでる時間は少ないです。

| ぼーち | 2008/05/24 21:43 | URL |

小梅チャンカワイィv-10いい性格してますねぇv-238
ペロは全然ワンチャンと遊びませんょぉe-263
やっぱり下の子のほうがやんちゃv-236なんですねe-317e-461
かわゅぃトラチャンe-266スリスリの場所なんか違ってる!?(笑)

| peromama | 2008/05/25 01:30 | URL |

あはは・・・

あまりにカワユイんで
マタ寄っちゃいました。。。

ついでに、ぽちっ!と 
では!!  ・・・次が待ってる~。。。

| たくぞ~ | 2008/05/25 02:31 | URL |

小梅ちゃんの勝利だぁ~~(笑)

トラ吉くんはすりすりしたかったんですものね。
間違って小梅ちゃんにすりすり♪可愛い~~
気づいてビックリですよね(爆)
逃げ脚早い小梅ちゃん、完全燃焼ですね!

| ヴィンまま | 2008/05/25 05:46 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
小梅、ほんといい性格してますv-356
でも、トラには大迷惑みたいなんですけどね(;^ω^)
下の子の方がやんちゃなのかな~
確かに実家のワン達も下のこの方がかなりやんちゃかもv-393

| ぼーち | 2008/05/25 14:18 | URL |

たくぞ~さんへ
トラ梅に可愛いを
ありがとうございます。v-290

| ぼーち | 2008/05/25 14:21 | URL |

ヴィンままさんへ
やっと小梅完全燃焼です!!
途中またトラがやめちゃったからまたか…って思ったんですけど
この日の小梅は違ってました。v-389
でも、トラからしたら大迷惑だったみたいですけどねv-393

| ぼーち | 2008/05/25 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/530-705ad2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

