PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

わしの場所!!

こんにちは
昨日の夜、トラ(ヨーキー)梅(チワワ)が
待ちに待った旦那が帰って来ました。






我先に玄関に走るトラ梅です。


旦那が着替えてリビングに来ると
トラはさっそく


08526blog1


撫で撫で。

小梅は


08526blog2


トラがなかなか旦那の膝を譲ってくれないからいじけてます


08526blog3


でも、そろそろご飯の時間(人間の)なので


08526blog4


強制的に膝から降ろされました。


08526blog5


降ろされてもピッタリとくっついて待機。
(たった1日いなかっただけなのに…)


ご飯を食べ終わって旦那がソファーでゴロゴロしてると


08526blog6


旦那の隣をしっかりキープ

そこへ小梅が近づいてくると


08526blog7


睨むε-(;-ω-`A) フゥ…

小梅だって待ってたんだからちょっとくらい譲ってあげたら??


*****************************************

またまた、FC2の障害で
最後の写真が見れないみたいです(´Д⊂グスン
再度画像をアップロードし直したんですけど…ダメ。
また明日再度アップロードしてみます。
せっかく遊びに来ていただいたのにすみません


*****************************************

| とらうめ | 14:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラちゃんと梅ちゃん、
パパさんが大好きなんですね~★

コメント&訪問ありがとうございます♪
リンク貼っていただけるんですかっ!
ぜひお願いします!
応援ポチっと。

| ちゃあchan | 2008/05/26 15:24 | URL |

こんにちはe-343
(〃▽〃)きゃ~♪ 旦那様ぁ~おかえりなさぁ~いe-266
って、メイドみたいだ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
こうやって喜んでお出迎えしてくれると早く帰らなきゃ~って
思うよねv-411
トラ梅ちゃんがいなかったら・・・もしかしたら旦那様、寄り道してたりして・・・
(( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテッ♪ そんなことないよねv-344
小梅ちゃんの睨んでるお顔が見れない・・・v-406

| ももんたママ | 2008/05/26 16:07 | URL | ≫ EDIT

トラくんと小梅ちゃんに、
こんな風にお出迎えされるとパパのお顔はにんまり♪
でしょうね~(^-^)
トラくんったらすっかりパパにベッタリで、
少しでもくっついてたい様子が可愛いe-266

小梅ちゃんに睨んでるお顔が見れないです(┯_┯)

| Aya | 2008/05/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

ちゃあchanさんへ
リンク貼らせてもらいました。
これからも宜しくお願いします♪
トラ梅は旦那が一番みたいです(クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚)

| ぼーち | 2008/05/26 22:14 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは~v-290
やっと帰って来ました~と言っても
いなかったのは一日だけなんですけど…
もう何日も会ってないみたいな感じで喜んでました。v-393

最後の写真見れませんか?
うちのパソコンでは見れるんですけど…
またFC2の障害なのかな(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/05/26 22:18 | URL |

Ayaさんへ
旦那(・∀・)♪+.゚ニコニコでしたよー
何故かトラ梅は旦那が一番みたいです(クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚)
トラはずーっと旦那の傍でべったりでした。v-393
小梅はなかなか近づけなくて
遠くで様子を伺ってました。

最後の写真見れませんか?
うちのパソコンでは見れるんですけど…
またFC2の障害なのかな(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/05/26 22:29 | URL |

ほんとに2人共パパさんの事が大好きなんだね~(^m^)
特にトラちゃん。
ぴったり寄り添って、かわええ♪♪

睨む・・の後の写真は見れませんね~(T-T
最近障害が多いの?
私は夜アップしてるから、大丈夫なのかな??

| momo | 2008/05/26 23:37 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ
トラはいつの頃からか旦那が1番になってしまって(´Д⊂グスン
小さい頃から育てたのは私なのに…クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚

睨むの写真やっぱりダメですか…
FC2最近画像が見れない等の障害が多くて(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/05/26 23:52 | URL |

ん?
睨むの写真は見れるよ。
トラちゃんがギロッってしてて、小梅ちゃんが隙を狙ってるヤツ。
これはばっちり見れる。
さっきも見れてたよ^^
最後の写真ってどれの事??
睨むの後にあるのかい?
むむぅ。

しかし、旦那にだけ懐かれたら、私はぶち切れるね。
まぁ、ウチは愛犬家じゃないから、旦那にだけ懐くって事はないはず。
よし。

| momo | 2008/05/27 00:09 | URL | ≫ EDIT

画像見れるんですね!
トラがギロッて睨んでる画像が最後です。
見れる人と見れない人がいるみたいで…
トラも梅も旦那が一番で
家の中では気がつけば旦那の周りにトラ梅がいて
私の周りには…(涙)

| ぼーち | 2008/05/27 00:29 | URL |

トラちゃん梅ちゃん嬉しそぅ~♪

トラちゃんご飯中もピッタリ…本当にパパサン大好きなんですね~(*^_^*)
嬉しさがすごく伝わってきます!


梅ちゃん、その後たっぷり甘えられたかな?
いじけたお顔が何とも切ないッ…(つ´ω`)

| チャウ6 | 2008/05/27 01:55 | URL |

こんばんは~
ぼーちさん、今は最後の写真見れますよん♪
今日はお友達のところでも数件不具合出てましたっ
最近本当に多いですよねっ(o´_`o)ハァ・・・

旦那さまが帰ってきて2ワンとも本当に嬉しそう(笑)
トラ吉くんたらお膝を占領しちゃって~
小梅ちゃんもこのあと甘えられたかな?
待ってればきっと隙ができるよ~~

| ヴィンまま | 2008/05/27 02:16 | URL | ≫ EDIT

わぁ!
うちも玄関にダッシュしてきますよぉ(笑)
そしてピノは興奮しすぎて私の手をめがけて
ガブガブジャンプe-263
小梅ちゃん順番待ちするなんて可愛いですね♪
ヒザ取り合戦になるうちとは大違いです(笑)

| ayu*ayu | 2008/05/27 10:15 | URL |

チャウ6さんへ
何故かトラ梅は私よりも旦那なんですよね~
私としては納得行かないのですがクヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚

この後小梅もしっかり旦那にベタベタしてました。

| ぼーち | 2008/05/27 12:04 | URL |

ヴィンままさんへ
FC2の障害2日くらい落ち着いていたのに
またですよε-(;-ω-`A) フゥ…
もうホントいい加減にして欲しいです。

トラがしばらくは睨んでたのでなかなか
旦那の隣に行けなかった小梅も
何とか旦那の膝の上で寛いでましたv-290

| ぼーち | 2008/05/27 12:21 | URL |

ayu*ayuさんへ
チェルピノちゃんも玄関ダッシュなんですね~
とにかく旦那のところまで競争ですv-356
小梅は何度か無理やり旦那の隣に行って
トラにめちゃめちゃ怒られてるのでv-412
最近はもう待つようになってます。

| ぼーち | 2008/05/27 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/533-e570001c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

