PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

噛み合わない…トラ梅。

こんにちは~太陽
画像ちゃんと見れるようになったみたいで良かったです。

本当は昨日のブログにアップする予定だったのですが
画像のアップロードが上手く出来なくて断念した写真ですkissDN


08527blog11


ずーっとトラに睨まれて旦那の近くに行けなかった小梅も
お膝で寛げましたうふ
トラは納得行かないみたいですけどね汗;



ココからは今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ
いつもの事ですがお休み中です。


08527blog1


kissDN向けたら怒られました汗;


小梅は姿が見えなかったので呼んでみました。


08527blog2


こちらもお休み中だったみたいで
ダルそうにタオルケットの中から出てきました。


08527blog3


トラはカメラが邪魔だったみたいで移動です。
移動先はもちろんタオルケットのところ。(小梅の嫌な予感的中です)


08527blog4


一緒に仲良く寝たらいいのにたはー
両者共に譲らないから結局、戦うトラ梅です。

↓P


08527blog5


いつもパンチされっぱなしのトラだけど
今日は頑張って先制パンチびっくり




今日のトラはいつに無く小梅に戦いを挑んでいるのだけど
小梅の方は…


08527blog6


やる気なし絵文字名を入力してください
トラはガウガウ必死に攻撃してるのに

今日はトラよりも


08527blog7


ぴよちゃんひよこの方が良いみたいです。


08527blog8


トラが遊びたい時は小梅が嫌がり
小梅が遊びたい時はトラが嫌がるε-(;-ω-`A) フゥ…
全く噛み合わないトラ梅です。苦笑い






| とらうめ | 11:43 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

コメントありがとうございます!
小梅ちゃん、今日はピヨちゃんで遊びたかったんですね♪

ぷぅたんとちーたん(おもちゃ)は
小梅ちゃんとピヨちゃんみたいに
今日も一緒に仲良く(!?)遊んでまーす!

応援ポチっと。

| ちゃあchan | 2008/05/27 14:12 | URL |

こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  こんなに小梅ちゃんに見つめられたら
旦那様、動けないね(;^_^A アセアセ・・・
戦う前、相手の出方を暫しジッと見て静止する、これうちの子たちも
やるなぁ~e-282
相手の出方を見る、って・・・あんな小さい頭の中の脳みそなんて
ほんのわずかなのに必死で考えるんだな~っていつも感心v-356
確かに、今日の小梅ちゃんはあんまりやる気なしだね(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/05/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃあchanさんへ
トラがせっかく遊ぼうとしてるのに
気分が乗らないみたいでぴよちゃんに走りましたv-393
ぴよちゃんは小梅の大のお気に入りのおもちゃなんですよ
だからもうボロボロでΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/05/27 18:16 | URL |

ももんたママさんへ
小梅は穴が開くくらい見つめてました(・д・)ジー
この後私がソファーに座っても
1ワンも私のところには来ませんでしたv-406
わん達はちゃんと考えて遊んでますよね~
ホント感心しますv-398
トラ梅はどうしてこうもかみ合わないのか┐(´ー`)┌
昨日はしつこくストーカーしてたのに
いざトラが遊びに誘うとこの態度…v-390

| ぼーち | 2008/05/27 18:22 | URL |

最近、ほんとにFC2の画像障害多いよねv-293
アップロードできなかったり、画像が表示されなかったり・・・・

トラ小梅ちゃん、そういえばかみ合うときって少ないよね~
だから、バトルになるのかもしれないけど、
久しぶりに、「遊ぼう」の小梅ちゃんに
「よっし、いいよ」というトラくんの声を見てみたい~
でも、それじゃ読者はつまんない・・・・かも。

| がらがらどん | 2008/05/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ
障害多いですよねv-412
いつまで続くのかε-(;-ω-`A) フゥ…
ブログアップしたい時間に出来ないのって本当に困ります。

いつも噛み合わないトラ梅v-393
たまには上手く噛み合って遊んでくれると良いのですが
でも、これがトラ梅らしいと言えばそうなのかな…(;^ω^)

| ぼーち | 2008/05/27 21:15 | URL |

小梅ちゃん、可愛い(*≧m≦*)
パパをじぃーと熱い眼差しで見つめちゃって~
旦那様はメロメロですね(笑

そう言えば、いつも小梅ちゃんがやる気満々の時は
トラくんがのり気ないし。。
トラくんがやる気満々の時は、小梅ちゃんがイマイチ
なんですね~(*≧m≦*)

| Aya | 2008/05/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/27 23:38 | |

Ayaさんへ
小梅見つめ過ぎですよねv-393
なんで旦那がいいのかさっぱり分かりません┐(´ー`)┌
私がいつもご飯もおやつもあげてるのに…v-406

トラ梅ほんと上手く噛みあう事が少ないです。v-390
今日は珍しくトラから誘ったのに
小梅は遊ばないしε-(;-ω-`A) フゥ…
ホント勝手なトラ梅です。v-394

| ぼーち | 2008/05/27 23:51 | URL |

小梅ちゃん、旦那さまにべったり&うっとりですね~♪
じぃっと見つめられて旦那さまも嬉しいですよねっ

トラ梅ちゃん達かみあってないかも(笑)
遊びたいタイミングってそれぞれですものねぇ
でも、仲良しですよぉ~~
うちなんてそりゃあもう大騒ぎですもの(汗)
トラ吉くん次は遊べるといいね。

| ヴィンまま | 2008/05/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃん幸せそう(*^m^*)
トラちゃんもイッパイなでなでしてもらって満足したのかな?

今日はトラちゃんが遊ぶ気があったのに、梅ちゃんたら…ピヨちゃんがいいだなんて(*^^)

でも、偉いですね~♪
トラちゃん>梅ちゃん上下関係がきちんと成り立ってて!
我が家では…上下関係崩壊してます(汗)

| チャウ6 | 2008/05/28 01:18 | URL |

動いてるトラくんめちゃめちゃ可愛いですねv-10
なんて可愛い動きなのぉ~!
でも、やっぱり噛み合わないんですねー。
小梅ちゃんは追われるより追うタイプなのかな?!(笑)

| ayu*ayu | 2008/05/28 11:11 | URL |

小梅ちゃん、タオルケットの所から離れませんね(笑)
ちっこいトラくんが立って小梅ちゃんを誘ってる姿
めっちゃ可愛いです~v-10

最後はピヨちゃんを選んだ小梅ちゃんも笑える~(爆)

| えるりんママ | 2008/05/28 13:44 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
梅さん目を逸らす事無く(・д・)見てましたv-290
一日会わなかっただけなのに
もう一ヶ月以上会ってないみたいな感じでε-(;-ω-`A) フゥ…

トラ梅ホントに噛み合ってませんv-356
何でなんだろう(;^ω^)
やっぱり性格が合わないのかな(・ω`・?ハテナ?

| ぼーち | 2008/05/28 16:15 | URL |

チャウ6さんへ
梅さんやっとトラの妨害が無くなって
旦那の膝でのんびりとっても嬉しそうでした。

トラ梅普段は上下関係ちゃんとしてるんですけど
いったん遊びになると
上下関係は無くなってしまうみたいです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/05/28 16:18 | URL |

ayu*ayuさんへ
トラの動きって小動物っぽいってたまに言われます(;^ω^)
チビだからなのかも知れないですけどね。
トラと小梅性格が合わないのかいつもこんな感じなんですよねv-393
小梅は確かに追われるよりも追うほうが好きかもしれません。
いつも逃げ回ってるしダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

| ぼーち | 2008/05/28 16:22 | URL |

えるりんママさんへ
タオルケットの場所絶対に渡したくなかったみたいです。
最後まで離れずにしっかり守ってましたv-290
この日のトラいつに無くやる気だったんですけどねー
小梅は全く遊ぶ気は無かったみたいですε-(;-ω-`A) フゥ…
トラがこんなに必死に誘うのって珍しいのにな…

| ぼーち | 2008/05/28 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/534-3b162ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

