PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日はトラが…

こんにちは~にっこり
今日も良いお天気ですね~太陽

昨日のブログでトラ(ヨーキー)梅(チワワ)が噛み合わない話しをしましたが
今日もやっぱり


08528blog1


かみ合ってませんたはー

小梅はトラと違ってとってもしつこいので
いつもはこのしつこさに負けてちょっとだけ遊んであげるトラ。


08528blog2


今日もしつこさに負けて遊ぶと思ったのだけど


1211948951


なかなか誘いに乗らない


08528blog4


小梅もトラが怒るようにパンチしたりしてるけど


08528blog5


全く相手にしてないびっくり


もう、無理だと思ったのか小梅は

ダウン


08528blog6


遊び相手をぴよちゃんに変更汗;

でも、やっぱりトラと遊びたいみたいで


08528blog8


トラの近くで遊ぶ小梅。






| とらうめ | 13:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんてほんとよく遊ぶよねー!
うらやましい限りだよ、あたし的には♪
だいちゃんのことも遊びにさそてほしーわー。

トラちゃんが遊んでくれなくても近くで遊ぶなんて
なんだかけなげだわ!
男はこんなけなげな女子に弱いはずなのに、トラちゃんたら手ごわいわね・・・。

| ユキ。 | 2008/05/28 14:04 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、相当、遊び好きなんだねー!
トラちゃんが遊んでくれなくても
(トラちゃんの前で)
ピヨちゃんと遊ぶんだもんね♪

これからも更新楽しみにしてます★

| ちゃあchan | 2008/05/28 14:41 | URL |

ヨーキーって 冷めてるのかな?
ウチも蘭丸はショコラと遊びたくて 耳を噛んだり、舐めたり 走ってる目の前に飛び出して行ったりするんだけど
まったく 遊ぶ気ないみたいなのよね~v-390
蘭丸の事が嫌いなのかと思いきや いっつも傍で寝たりしてるでしょ~。
ヴェルと一緒の時は 蘭丸みたいに遊びに誘ってたんだけど・・・・・
梅ちゃんと蘭丸だったらきっと合うと思うんだけどネ。

| ヴェルママ | 2008/05/28 15:01 | URL |

こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  相変わらず面白いコンビですねe-266
遊んでもらえなくて1人おもちゃで遊ぶんだけどついつい
その遊んで欲しい子の近くで遊ぶ行為、人間も同じだよね(*^m^*) ムフッ
気を引こうとするのが余計裏目に出ちゃう小梅ちゃん(*≧m≦*)ププッ
かわゆいわ~e-266

| ももんたママ | 2008/05/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ
梅さんは本当に遊ぶの好きです。
寝てないときはおもちゃかトラのストーカーv-356
トラは迷惑みたいですけどねΣ(^∀^;)

おもちゃだけで遊びたい時は絶対に
こんなに近くで遊ぶ事は無いんですよ。

| ぼーち | 2008/05/28 16:54 | URL |

ちゃあchanさんへ
梅さん寝てるとき意外おもちゃで遊ぶか
トラのストーカー(トラは迷惑みたいですけどねv-393

ぴよちゃんで遊び始めたけどやっぱりトラと遊びたいみたいで
トラの近くでわざわざ遊んでました。v-393
おもちゃv-521だけで遊びたい時は
こんなに近くでは遊ばないんですよ。

| ぼーち | 2008/05/28 16:57 | URL |

ヴェルママさんへ
ショコラ君もなんですね~
ヨーキーでも男の子の方が冷めてるような…
実家のヨーキーは女の子チームはいっつも仲良く遊んでるけど
トラの兄のトーマスは全く遊ばず寝てばかりですv-393
蘭丸くんと小梅本当に愛想ですよね~v-398
楽しいだろうな♪

| ぼーち | 2008/05/28 17:00 | URL |

ももんたママさんへ
いつもぴよちゃんv-521で遊ぶ時はトラから離れて遊ぶのに
今日はよっぽどトラの気を引きたかったみたいで
トラの近くでぴよちゃんv-521振り回してました。v-393
それでもトラは完全無視だったんですけどね(;^ω^)
小梅がすることって基本すべて裏目に出て怒られてますv-356

| ぼーち | 2008/05/28 17:03 | URL |

小梅ちゃん

いっつもいっつも、とらさんと仲がいいのか悪いのか、でも、ぴよちゃんと、いじけながらもとらさんお近くで遊んでるなんて、、いじらしい。。。

本当に、可愛い2ワンです!!

やっぱり、2ワンっていいなぁ。。。

毎日、笑えることばっかりでしょ??

本物の2ワンにあって見たいなぁ。。

| POOMAMA | 2008/05/28 21:25 | URL |

なかなかコメントに伺えなくてごめんなさいv-435
でも携帯から毎日読ませていただいてましたi-185
最近自分の記事書くのでイッパイイッパイで、毎日更新して皆さんのブログにもちゃんと遊びに行けてるぼーちさんが凄いなーと思いますv-345


梅ちゃん、遊ぶのが本当に大好きなんですねv-345
トラくんの近くで一人で遊んでる姿がすっごくカワイイi-184i-184
ほんと、いいコンビだわー( ♡∀♡) ~♥♥♥

| チョモ | 2008/05/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

フラれても・・・めげない小梅さん(笑
でもそんな所が可愛さを誘いますよね~^^

トラさん遊んでやって。。。って思わすいいたくなる!

| ねこみ | 2008/05/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱり遊ぶならトラ吉くんとがいいのですね~
諦めきれずに近くで遊ぶなんて!
トラ吉くんはそれでも嫌かぁ。。。(汗)

遊びたくないって言ってるお顔が今日は本気っぽいですものね。
明日は遊べるといいですね~~

| ヴィンまま | 2008/05/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

POOMAMAさんへ
ホント仲が良いのか悪いのか┐(´д`)┌
その日の気分で全然違うから全く分かりませんv-356
2ワン見てると楽しいですよ~e-343
本物はもっと可愛いですよ~( ̄ー ̄)
POO君にも弟(妹)どうですか??

| ぼーち | 2008/05/29 00:19 | URL |

チョモさんへ
気にしないで下さい。
読んでもらえるだけで嬉しいですv-290

梅さんは遊ぶのホント大好きです。v-398
トラがダメならオモチャと言う感じで
でも、今日はどうしてもトラと遊びたかったみたいで
わざわざトラの近くにオモチャ持って行って遊んでました。
でも、結局トラには無視されてましたけどねv-393

| ぼーち | 2008/05/29 00:22 | URL |

ねこみさんへ
今日はどうしてもトラと遊びたかったみたいです。
わざわざオモチャをトラの近くに持って来て遊んでました。
おもちゃで遊びたい時は
絶対にトラの近くには来ないんですよ~

| ぼーち | 2008/05/29 00:23 | URL |

ヴィンままさんへ
今日の小梅はどうしてもトラと遊びたかったみたいです。
だからわざわざオモチャv-521をトラの近くに運んで遊んでましたv-290
おもちゃv-521で遊びたい時は
絶対にトラの近くには持って行かないんですよ。

明日は遊んでくれるかな~
毎日期待してカメラ準備して待ってるんですけどv-393

| ぼーち | 2008/05/29 00:26 | URL |

小梅ちゃん、可愛い(*≧m≦*)
あれこれと一生懸命トラくんの気を引こうと
頑張ってるのにね~~
今日はまったくトラくんは遊びたくないのね(笑

小梅ちゃ~~ん、yamato貸そうか?(笑

| Aya | 2008/05/29 11:13 | URL | ≫ EDIT

Ayaさんへ
一生懸命トラの気を引こうと頑張ってる梅だけど
トラは全くの無反応(;^ω^)
前の日は小梅が無視だったので
お互い様なんですけどねv-393

yamatoくん是非お願いします♪

| ぼーち | 2008/05/29 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/535-cd05b3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

