PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

クマさん=トラ吉

こんにちはにっこり
今日は一日雨傘の予報…。
気温も下がってちょっと肌寒い感じです。

今日のトラ梅は…
トラは今日もぐっすりお休み中zzz
そして、小梅は今日も元気に遊んでます。犬

ダウン


08529blog2


今日はぴよちゃんでもトラでも無く
クマさん

このクマさんで遊んでいる時にテンションが上がると上


1212026394


必ず仰向けになってクマさんと格闘している小梅。炎


08529blog4


これがとっても楽しいみたいで


08529blog1


『笑顔』
でもこの笑顔ちょっと怖いたはー


08529blog5


クマさんをしっかり掴んでガブッ
この特訓がトラとのバトルに生かされてる小梅。





クマさんと遊ぶ時はクマさん=トラ吉と思って遊んでるみたい

しばらくはクマさんで遊んでいた小梅もちょっと飽きてきたみたいで
クマさんで遊ぶのを止めて今度は


08529blog6


ぴよちゃんを持って来てカミカミ笑
放置されたクマさんがちょっと可哀想涙
遊ばないならと片付けようとクマさんに手を伸ばすと


08529blog7


梅さんぴよちゃんを咥えたままクマさんのところへ移動エエェッ!?!?


1212026450


全部私のって…
クマさんはトラが子犬の頃に妹に買ってもらった物なのに汗;





| とらうめ | 11:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
よく降るね~雨e-95
止み間がない・・・(;^_^A アセアセ・・・
小梅ちゃんって人間みたい(⌒^⌒)bうふっ
この投げ方がもう犬じゃないよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
小梅ちゃん1人で笑わせてくれるんだから~ムードメーカーだねe-266
これだけ激しく遊んでてもトラちゃんは寝てるんだ・・・
その神経もまた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

| ももんたママ | 2008/05/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、くまさん大好きなんですね~♪
ピヨちゃんもっ!

今日もトラちゃん、クールでかわいいですっv-238

応援ポチッとなv-237

| ちゃあchan | 2008/05/29 18:38 | URL |

ももんたママさんへ
一日中雨でしたね…しかも寒い。
朝からくしゃみ連続です(* >ω<)=3ヘックション!

梅さんぴよちゃんで遊ぶ時はカミカミしてるだけだけど
クマさんは何故か振り回して、蹴飛ばして大暴れv-356
我が家ではこれを特訓と呼んでます(^∀^;)
トラは小梅が遊んでる間一度も出てくることはありませんでしたv-393

| ぼーち | 2008/05/29 19:58 | URL |

ちゃあchanさんへ
ぴよちゃんの次にクマさんが大好きな小梅です。
本当はクマさんはトラのぬいぐるみなんですけど
今ではすっかり小梅の物になってます(;^ω^)

応援ポチありがとうございます。

| ぼーち | 2008/05/29 20:02 | URL |

小梅ちゃん 女子プロに入ったら優勝間違いなしかも・・・
いつもこんな激しい特訓してるんだものv-391
トラちゃんが最近 梅ちゃんの誘いに乗らない訳がわかったような気がする。

| ヴェルママ | 2008/05/29 20:58 | URL |

クマさん、ちょうどいい大きさなんだねv-348
といっても、トラくんよりちょっと大きいのかな?
うちの子たちって、なぜかぬいぐるみとは遊びませんv-356
なんでも遊びにできる小梅ちゃん、やっぱり遊びの天才。
そして、何でも自分の物にする小梅ちゃん、テラと同じだよ・・・・・

| がらがらどん | 2008/05/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

そうそう。。下は全部自分のモノ!が得意ですよね~^^;
クマさん相手に特訓の小梅ちゃん。
可愛い~v-10

| ねこみ | 2008/05/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
女子プロ良いですねーv-237
梅にぴったりかも。(゜m゜*)プッ
日々特訓の小梅。
トラにも鍛えなさい!って言ってるんですけど
寝てばかりです(;^ω^)
だから勝てないんですよね~v-393

| ぼーち | 2008/05/29 23:15 | URL |

がらがらどんさんへ
クマさん小梅とほぼ同じ大きさです。
このクマさんトラが子犬の時に
いつも一緒に寝てたママ代わりのぬいぐるみです。v-290
ヒカルくんとテラくんはぬいぐるみで遊ばないんですねー
うちはぬいぐるみが一番好きみたいです。v-521

| ぼーち | 2008/05/29 23:19 | URL |

ねこみさんへ
最初はトラに遠慮してるんですけど
いつの間にか小梅の物になってます(;^ω^)
ぴよちゃんと遊ぶ時と遊び方は違うけど
とっても楽しそうに格闘してます。v-391

| ぼーち | 2008/05/29 23:21 | URL |

小梅ちゃんの強さの秘密はくまさんだったのか~(笑)
一生懸命抱え込んでるのが可愛いですよん♪
おもちゃは是~んぶ私のってわかります。
ヴィントもあれもこれもって遊びますねぇ~
でも、小梅ちゃんみたいにちゃんと抱え込めないです(汗)
フレンチって不器用なのですかね~

| ヴィンまま | 2008/05/30 01:22 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんの遊び方かわいいですね♪
うちもピノが結構ひとりで遊んでますが
そんな感じでひっくり返ることってないです~。
お尻プリンってして噛んでるくらいで(笑)
でも、取ろうとすると必死に守るのうちも
同じですぅ(。>ω<。)

| ayu*ayu | 2008/05/30 11:10 | URL |

梅さんはv-279でもお部屋で良い運動できてますね~ぇv-411
柔道技v-361 凄いな~ぁ
これじゃトラKun勝ち目が難しいね v-343

| 陸斗ママ | 2008/05/30 11:21 | URL |

ヴィンままさんへ
そうなんです~(;^ω^)
梅さん日々クマさん相手に特訓してたんです!!
ヴィント君もおもちゃ抱え込んじゃうですねーv-356
きちんと抱え込めないヴィント君可愛いだろうな~v-344

| ぼーち | 2008/05/30 16:50 | URL |

ayu*ayuさんへ
梅さん面白いですよ~v-356
昔はこんな事しなかったんですけど
年々クマさんとの格闘が激しくなってきて
今みたいにひっくり返って遊ぶようになって
最初見た時は旦那と大笑いでしたv-291
取られるのはホント嫌がりますよね~
凄い必死に守っててこれもまた面白くて
わざとおもちゃを取るフリをしてます。Ψ(`∀´)Ψ

| ぼーち | 2008/05/30 16:55 | URL |

陸斗ママさんへ
梅さんに天気は関係ないみたいです(;^ω^)
日々特訓してトラとのバトルに備えてる小梅に
毎日寝てるトラには勝ち目ないですよね~v-393

| ぼーち | 2008/05/30 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/536-50913084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

