PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ基地

こんにちは~にっこり
今日も一日傘久々に旦那がお休みだったけど
お散歩は中止です。涙


話は変わってトラ(ヨーキー)はキャリーバックが大嫌い
どれくらい嫌いかというと
キャリーバッグに入れると大暴れそして吠えまくり
しかも吠え方が尋常では無く…
とてもキャリーバッグにトラを入れて出掛ける事は出来ないので
我が家では使って無かったのですが
(出掛ける時はいつもカート)
やっぱりキャリーバッグが使えないのはかなり不便うーん
そこで今日はトラに向いてるキャリーバッグを買いに
ペットパラダイスに行って来ましたjumee☆GroceryShopping2

そして買って来たキャリーバッグ

絵文字名を入力してください


08531blog1

リサとガスパールふたり柄抱っこキャリーバッグ【3kg】

感想としては全体的に柔らかい感じなので
スリングに近いかな。

そして肝心のトラの反応なのですが…


08531blog2


予想に反して自分から入ってくれた上に
中でゴロゴロ・スリスリ
(ちなみに1枚目のバッグの写真、中にはトラが入ってます。)


08531blog3


かなり気に入ったみたいでくつろぎ中ですうふ


08531blog4


小梅(チワワ)もトラの意外な反応に不思議そうな顔で見てます。

呼んで見ると


08531blog5


顔は上げてくれるけど
全くバッグから出てくる様子は無い。


08531blog6


気に入ってくれ良かった~
これでちょっとはお出掛けの範囲が増えるかなにっこり

気に入ってくれたのでそのままにしていたら

ダウン

一時間後

ダウン

08531blog7


完全にトラの基地になってます。


| とらうめ | 18:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ウチのショコラはスリングでも 大暴れだよ・・・
バックに入ってくれるといいのになぁ~と思う事も多々あり。
それにしても トラちゃん
「こりゃ完璧に 小梅から隠れられるぞ~」なんて思ってるのかな????
しかし 良かった・良かった。
ワンズの為に買ってきて 見向きもしてくれない時は
涙出そうになるもんねv-410
今までのバックとは どう違うんだろ???

| ヴェルママ | 2008/05/31 19:27 | URL |

トラくん、気に入ってくれて良かったですね~
1時間も入ったままだなんて、
よっぽど居心地がいいんだ^^
可愛いもんね~
私もmarronのキャリーが欲しいんだけど・・
なかなか気に入ったのが無くて。
私もペットパラダイスへ
久しぶりに行ってみようかなぁ♪

| Aya | 2008/05/31 21:05 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、気に入ってくれて良かったね♪
キャリー嫌がられると、困る時あるもんね~^^;
自分から入って出てこないなんてね(^m^)
柔らかくてふかふかだから、ベッドみたいなのかな~?

| momo | 2008/05/31 22:57 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
ショコラ君もキャリーダメなんですかΣ(・Д・ノ)ノ
蘭丸くんは大丈夫なんですか?
うちはトラはダメだけど
小梅は大丈夫なんですよね。

確かに小梅からは隠れられて良いのかも。
小梅も全く近寄ろうとしないんですよ!

今回のキャリーバッグは
トートバッグタイプだったんですけど
今回のはショルダータイプで
飼い主との密着感があるのが良いみたいです。
それと、バッグの生地がちょっとフワフワした感じなので
居心地が良いみたいですv-290

| ぼーち | 2008/05/31 23:05 | URL |

きゃぁ~♪
可愛いキャリ~v-10
リサガスのキャリーがあるんですねぇ。

3kかぁ・・・無理だ。うちの子達 全然入らん(笑
トラ基地、お気に入りなようで
買った買いがありましたね♪

| ねこみ | 2008/05/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

Ayaさんへ
気に入ってくれてε-(*´ω`*) ホッとしました~
これで少しは行動範囲が増やせるかも知れません。
このキャリーの生地がちょっとフワフワした感じで
中での居心地が良いみたいですv-398
今回の買い物大満足ですe-343

| ぼーち | 2008/05/31 23:12 | URL |

momoさんへ
気に入ってくれてε-(*´ω`*) ホッとしました。
キャリーないと電車もバスも無理なので(o´д`o)=3
これでちょっとは行動範囲が広くなりそうです。
このキャリーバッグの生地がちょっとフカフカで
寝心地良いみたいです。
一度出てまた入るなんて想像してなかったから
本当に良い買い物が出来ました。

| ぼーち | 2008/05/31 23:15 | URL |

ねこみさんへ
リサガスのキャリー他にも種類ありましたよ~
これは3kgタイプですが
もう一つ大きいサイズの5kgもありますよ。
このキャリーの生地ちょっとフワフワしてて
寝心地が良いみたいですv-290
ホント気に入ってくれてε-(*´ω`*) ホッとしました。

| ぼーち | 2008/05/31 23:18 | URL |

リンクありがとうございました♪
こちらも貼らせていただきます!
いつもコメントありがとうございます★
我が家は家族皆ぼーちさんの大ファンで
ブログめちゃめちゃ楽しく、
トラちゃん、小梅ちゃん、
とってもかわいくて面白くて
笑い転げてますっ(*^0^*)
応援クリックしていきまーす!

| ちゃあchan | 2008/05/31 23:31 | URL |

やりましたね~~ぼーちさん♪
きっとフワフワで気持ちよかったからですよ。
後は柔らかい上に守られてる感じがしたのかもっっ
1時間も入っててくれたのならお出かけの時もOKそうですね。

小梅ちゃんも入りたかったのかなぁ?
きっときになってるはずですよねぇ~

| ヴィンまま | 2008/06/01 01:46 | URL | ≫ EDIT

そんなにキャリーバッグが嫌いだったんですねぇ(>m<)
ウチのコロマルは異常なほどバッグ好きで(笑)
ペロもどっか行けると思ってるので喜んで入ってくれます♬
小梅チャンはどぅかな!?
でもトラチャンe-415今回のスリング風バッグは気にいってくれて良かった!!!
何かが違ったんでしょうかe-420
やわらかさ!?
カートも便利ですケド、かさばるし・・・キャリーでコンパクトに行きたい時もありますょねe-343
これでどんどんお出かけできますねe-461

| peromama | 2008/06/01 16:34 | URL |

ちゃあchanさんへ
リンクありがとうございました┏◆ペコ
ファンなんて言って頂いて本当にありがとうございます。
これからもトラ梅に楽しいネタを提供してもらって
ブログ更新頑張りますe-343

| ぼーち | 2008/06/01 20:45 | URL |

ヴィンままさんへ
やっとトラが気に入ってくれる物が見つかりましたv-290
もうキャリーバッグは諦めてたんですけど…
本当に良かったですv-398

小梅もちょと気になるみたいだったので
入れてみたんですけど…
このバッグ3kgまでなので
小梅にはちょっと小さかったですv-393

| ぼーち | 2008/06/01 20:48 | URL |

peromamaさんへ
ペロマル君バッグ大好きなんですね~
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
小梅は暴れる事は無いけど
バッグに入るのはちょっと嫌みたいです。v-393

今回のキャリーバッグの良かったところは
やっぱり柔らかさだと思います。
これで後は外に出て見て吠えなければ良いのですが。
これから徐々に慣らして行く予定です。v-290

| ぼーち | 2008/06/01 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/538-41f5d2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

