PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お風呂の日。

こんにちは~にっこり
今日はとっても良いお天気太陽で暑い一日でしたね~焦る3
昼間のお散歩はちょっとトラ(ヨーキー)梅(チワワ)には暑くて無理なので
夕方お散歩に行って来たのですが
小梅がまだヒート中でお散歩はちょっと無理。
(※犬のヒートは出血が2~3週間。その後交配適期)
でも、梅だけ置いて行くのも可哀想なので
旦那が抱っこでお散歩に行って来ました。
その結果お散歩中の写真撮れ無くて…泣き顔

仕方ないので今日のブログは


0861blog1


トラのお風呂です。風呂



0861blog2


いつものように嫌そうな顔をしてるトラ汗;

次はトラがもっと嫌いな


0861blog5


歯ブラシ!!
これが出てくると大暴れのトラ…
その時、間違って鼻に水が入ってしまったらしく


0861blog3


鼻から泡出してました笑う

顔周りが終わると次は体を洗うのですが


0861blog6


最近、体を洗われるの好きみたいで大人しい
でも、長くなると


0861blog7


やっぱり嫌そうな顔になりますたはー

何とかトラが大暴れしないように
素早く全工程が終わると最後はバケツで10数えて終わり!!


0861blog8


今日もお疲れ様でしたうしし





| とらうめ | 19:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お風呂に入ってるトラくん可愛い(〃∇〃)
お顔の所は歯ブラシで洗うんですね!
それいいですね!私もやってみよう!
最後はバケツに入って、お風呂タイム終了なんだね~

小梅ちゃん、ヒート中で、
パパに抱っこでのお散歩だったんですね^^
小梅ちゃん、大好きなパパに抱っこして
貰えてよかったね(*^-゜)b

| Aya | 2008/06/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-258 もヨーキーチームのお風呂には歯ブラシは必需品です v-363

トラKunのお風呂シーン毎回 『早く終わってよ~ぉ』のお顔が好き v-343

おふろお疲れさま v-410

| 陸斗ママ | 2008/06/02 00:05 | URL |

鼻から泡出ちゃったんですね(笑)
10数えて終わりってカワイイ♪

↓のキャリーバッグ可愛いですね(≧∇≦)ノ
バッグいっぱいあるけど、入り心地良さそうだから
欲しくなる~(笑)

| ayu*ayu | 2008/06/02 00:13 | URL |

いつ見ても、トラ君はお風呂入れられても大人しいんだねv-291
歯ブラシの活用、凄いなぁ~って思うけど、お風呂に入る事自体大嫌いなククルには無理だなぁv-292
どうするとお風呂好きな仔になってくれるんだろ???
鼻から泡・・・笑っちゃいましたv-363
こんな事になっても、怒らないなんて凄いv-363
トラ君のお風呂の写真見る度に、羨ましいなぁ・・・って思っちゃうe-266

| くくるママ | 2008/06/02 00:52 | URL | ≫ EDIT

鼻から泡 が最高にカワイイですv-9
最後の写真のトラくん、毛束感がなんだかとっても好きですi-278
絵に描けそうi-184i-184

| チョモ | 2008/06/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

鼻から泡。。。面白い(爆)。
最後に10数えるなんて、私がいつも子供に言ってる言葉だわ~v-10

↓トラくん、キャリーがお気に入りになったんですね♪
とっても似合ってるわ~
トラくんの体重よりキャリーの方が重たいってことよくありませんか?
うちの、りんたんもキャリーバッグの方が重い。。。(笑)

| えるりんママ | 2008/06/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

Ayaさんへ
歯ブラシの方綺麗になるから良いんですけど
うちのトラ歯ブラシ大嫌いだからv-393
結構大変ですv-356

旦那は3,7kgの小梅をずっと抱っこして
お散歩だったからかなり疲れたみたいだけど
小梅は嬉しそうでしたv-398

| ぼーち | 2008/06/02 14:56 | URL |

陸斗ママさんへ
歯ブラシ良いですよね~v-290
ただ問題はトラが歯ブラシが嫌いで
暴れることv-393
トラをなだめながら歯ブラシ使ってます。

| ぼーち | 2008/06/02 15:01 | URL |

ayu*ayuさんへ
ちょっと鼻に水か入ったらしく
気が付いたら鼻から泡を出してました。(≧▽≦;)

キャリーバッグ色々見た中で
一番柔らかい物にして正解でした。
寝心地良いみたいでトラが全く嫌がる事無く
キャリーバッグに入ってくれてます!!

| ぼーち | 2008/06/02 15:12 | URL |

くくるママさんへ
トラも昔は大暴れだったんですよーv-356
バケツ風呂になってからちょっとだけ大人しくなりましたv-290
でも、歯ブラシは大嫌いだから
毎回、怒るトラをなだめながら使ってますv-393
鼻から泡は本犬は気が付いてないみたいです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/06/02 15:15 | URL |

チョモさんへ
いつもお風呂v-48の時たまに
鼻から泡が出てる事あったんですけど
こんなに綺麗に撮れたのは初めてで嬉しかったです。v-290

| ぼーち | 2008/06/02 15:18 | URL |

えるりんママさんへ
鼻から泡はいつもなんですけど
なかなか写真に撮れなくてやっと撮れましたv-290
10数えたらって行ってるのに
5くらいで出てきます(;^ω^)

キャリーバッグ確かに重いのありますよね~
大きさも合うものがなかなか無くてv-393
大きすぎても居心地悪いみたいで、
今回のキャリーは気に入ってくれて本当に良かったですv-398

| ぼーち | 2008/06/02 15:23 | URL |

ちょっとー!

大笑いしすぎちゃって、隣の部屋のだんなまで何々?と来てしまいましたよー!!

ぼーちさんのブログは、毎回笑えるけど、時々、腹のそこから笑ってしまうので、夜遅くに見るときは注意です!

花から泡出してるヨーキーはじめてみましたー!!!

これからも笑わせて!

| POOMAMA | 2008/06/02 15:47 | URL |

POOMAMAさんへ
鼻から泡笑えますよね~ギャハハハ(≧▽≦)
私も写真見て大爆笑でした!
何度かお風呂の時に鼻から泡出てる事が
あったんですけど
なかなか上手く写真撮れなくてv-393
喜んでもらえて嬉しいですv-290

| ぼーち | 2008/06/02 23:31 | URL |

トラ吉くんのお風呂写真大好きです♪

ロングの子が濡れちゃうと小さくなって可愛いのですよね~
今日は鼻の泡も見られたし!
ちなみに鼻に水が入ると異常に慌てませんか?
ヴィントは大騒ぎになります(汗)
バケツ、やっぱり空用に買おうかなぁ

| ヴィンまま | 2008/06/03 03:27 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
最近毛が伸びてるから余計に小さくなってるトラ(;^ω^)
鼻にお水入った時焦って暴れてます。
でも、鼻に水が入った時に一番暴れるのは小梅ですv-393
ヴィント君大騒ぎなんですねー
空君用にバケツですか!?
空君がバケツ風呂に入る写真楽しみにしてますね。v-290

| ぼーち | 2008/06/03 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/539-45275415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

