PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

準備OK!(≧∇≦)b

こんにちは~にっこり
今日もまたまた雨傘ですね~(o´д`o)=3
先日注文したトイレシーツがやっと今日届きます♪
ギリギリ我が家のペットシーツが
無くなる前に届いてε-(*´ω`*) ホッとしました。

本日のとら(ヨーキー)うめ(チワワ)は
相変わらずトラ梅ルームでだらだら寝ていたので
起こしてリビングに連れて来ましたにっこり


0865blog1


大きなあくびですね苦笑い

そしてトラは


0865blog2


まだ寝るんか!!ε-(;-ω-`A) フゥ…

仕方ない今日は小梅と遊ぼう~


0865blog3


とりあえず呼んだら来てくれた小梅。
撫で撫でしてご機嫌取り。


0865blog4


やっぱり調子に乗ったか汗;


0865blog5


全く遊ぶ気は無いんだね…


0865blog6


遊ばないなら接待終了です!ブー

小梅と遊ぶのを諦めてソファーへ
私がソファーに座るのを狙っていたのが1ワンいたみたいで

↓P


0865blog7


すぐに私の膝に飛び乗り接待要求苦笑い

しかも

↓黒


0865blog8


準備万端なところがちょっとムカツクむっかー







| とらうめ | 13:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

最近ほんと眠いですよね~(笑)
私もトラ梅ちゃんと一緒です(・"・;)ウッ

しっかし、かわいいですね~♪♪
そんなかわいいと接待しまくりますよぉ(笑)

| ayu*ayu | 2008/06/05 15:06 | URL |

私いくらでも接待する~ぅ v-343
って言うか接待させてください v-421

v-258 もヨーキーチームだけの時は一人来ると次々だったので 
i-88 だけでは足りずに i-91 も使って。。。 v-411


早く梅雨が終わればいいね~ぇ v-363

| みはね | 2008/06/05 20:09 | URL |

おぉ。
ぼーちさんに甘えてるトラちゃん、可愛い~(^m^)
っつーか、珍しい(苦笑)

| momo | 2008/06/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
(*≧m≦*)ププッ、ぼーちさん、やられましたな(*^m^*) ムフッ
接待損ですよぉ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
しかしトラちゃんも小梅ちゃんも頭脳プレーですよv-411

| ももんたママ | 2008/06/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
もう、ほっといたら
一日中だらだらと寝てるトラ梅です(;^ω^)

一回接待しちゃうと私が止めない限り
延々と接待させられますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/06/05 22:18 | URL |

みはねさんへ
接待してくれますか??
一度接待始まると延々させられて(o´д`o)=3
なかなか疲れますv-356
変わりにしてもらえたらホント助かりますv-290

やっぱり一人来ると次から次に来ますよね~
トラも小梅を横目でチラチラ見てて
ソファーに座った途端にこの接待ポーズですv-393

| ぼーち | 2008/06/05 22:21 | URL |

momoさんへ
トラが私に甘えるって珍しいですよね~(;^ω^)
旦那がいない時は仕方なく
私のところにやってきますv-393

| ぼーち | 2008/06/05 22:23 | URL |

ももんたママさんへ
ホント接待損ですv-12
今日は元気に遊ぶところをブログアップしようと頑張ったのに…
接待させられただけでしたv-393

| ぼーち | 2008/06/05 22:59 | URL |

トップページ、変わりましたね(^∀^)
とってもステキですっ(≧∇≦)キャー♪
タイトルの所には
トラちゃんと梅ちゃんのかわいい写真もあってo(^▽^)o
今日は雨だったので皆お家でまったりですね~
応援ポチッと

| ちゃあchan | 2008/06/05 23:41 | URL |

接待って1ワンにすると皆来ますよね(笑)
うちでも片方を撫でてると視線を感じます~~

トラ吉くんの準備万端ポーズ、かっわいい♪
これされちゃったら、接待しないわけにはいきませんね。

| ヴィンまま | 2008/06/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~!
トラさんの接待される気満々のお姿(爆
膝にちょこんと乗っちゃうあたりがとっても可愛いです!
うち膝からはみ出ますもん(笑

| ねこみ | 2008/06/06 10:46 | URL | ≫ EDIT

ちゃあchanさんへ
ちょっとだけテンプレ変えてみましたv-290
最初はタイトルの画像だけ変えるつもりだったんですけど
結局全体的にちょっとだけ変えちゃいましたv-356
最近は特にゴロゴロしてる事が多いトラ梅です。v-393

| ぼーち | 2008/06/06 13:47 | URL |

ヴィンままさんへ
ホントそうですよね~v-356
1ワンを接待すると必ずもう1ワンも…
ずーっと横目でチラチラ見てるんですよね(;^ω^)

準備万端で待たれるとちょっとムカつくけど
結局接待してしまいますv-290

| ぼーち | 2008/06/06 13:49 | URL |

ねこみさんへ
気が付いたら膝に乗ってきてこの格好ですv-356
れあ君とあっしゅ君は大きいから
膝から落ちちゃいますよね(;^ω^)
小梅もこの格好は出来ないんですよ落ちちゃうからv-393

| ぼーち | 2008/06/06 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/543-7d58cc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

