PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

失敗した。

こんにちはにっこり
今日はすっごく良いお天気太陽
最高気温28℃らしい…焦る3


本日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)は
いつものようにゴロゴロだらだらです(;^ω^)

そんなトラ梅にたまには頭使ってもらおうと
おもちゃにおやつを入れてあげると


0866blog1


おやつ入ってるよ!


0866blog2


そうそう、中に入ってるから自分で出して食べてねにっこり


0866blog3


こうめはトラみたいに悩む事無く


0866blog4


おもちゃを上手に転がして


0866blog5


あっという間に中のおやつは完食びっくり

そして、もう入ってないのに
小梅は転がしたらおやつがどんどん出てくると思っているのか






ずーっと転がしてました苦笑い


一方、トラは…


0866blog6


ただ呆然と立ち尽くしたまま絵文字名を入力してください

やっと動いても


0866blog7


最後に固まるε-(;-ω-`A) フゥ…

ちょっと可哀想だったので
私が見本を見せようとおもちゃを転がしてあげたのですが
失敗だった…うーん

なぜ失敗かと言うと

絵文字名を入力してください


0866blog8



自分で転がそうとはしないで
私がおもちゃを転がすのじっと待ってます。

トラは、

「ぼーちが転がす」 

↓P

「おやつが出てくる」

↓P

「わしが食べる」 



と間違って覚えてしまったみたいですorz


(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗した*☆*】





| とらうめ | 12:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
朝方は、えーこれで晴れるのかなぁ~なんて思わせぶりな天気だったけど
予報どおり晴れてきてアッチィヽ(;´Д`)ノ (;´д`)ゞ アチィー!!
蒸し蒸しするよねe-282

小梅ちゃんは上手に転がして中味を出して食べるねv(*'-^*)bぶいっ♪
ここでも普段の機敏さが出てるように思いますv-410
それにひきかえトラちゃん、あなたは最高e-284ですぅe-267
この方程式、悔しいけどまさにその通りだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ももんたママ | 2008/06/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

知育玩具?ってその子それぞれだよね v-411
ある意味トラKunおりこうさんかも v-343

v-258 の怜斗さんはオヤツを取ろうと転がすけど
オヤツが出た事に気付かず他の子に食べられちゃってます v-388

| みはね | 2008/06/06 14:54 | URL |

あはは♪今、学校から帰宅したばかりの娘と見て大爆笑~!
小梅ちゃんはまだ出てくるかもと、とってもポジティブな性格だよね(笑)
トラくんは、王子様的発想だわ~v-10

うちも、それ試してみたいな~v-238

| えるりんママ | 2008/06/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんは賢いですね~!!
必死で転がしてるの可愛いv-10
トラくんはある意味小梅ちゃんより賢いし(爆)
さすが~(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑

| ayu*ayu | 2008/06/06 17:23 | URL |

小梅ちゃん、上手ね~~e-460
ずっと転がしてるのがまた可愛い(*≧m≦*)
トラくん、最高だねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
うちも、yamatoは自分で頑張って
オヤツGETするんだけど、
marronは私の所に持ってきて、
『出して!』って言わんばかりにポトッと
落として私の顔をジィーっとみてます(^-^;A
知育トイって、それぞれの性格が見えて
面白いですよね^^

| Aya | 2008/06/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、賢いじゃん(^m^)
面白過ぎ~♪
小梅ちゃんはいつまでも転がしてて可愛いね^^
もう出てきませんからぁ~^^;

| momo | 2008/06/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっ・・( ゜з゜):;*.':; ブハッ

転がし続ける梅さんと、出てくるの待つトラさん。
どっちも可愛いんですけど~(笑

| ねこみ | 2008/06/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

すごい性格が出ましたね~~(笑)
小梅ちゃんは自分でガンガン!
トラ吉くんは。。。。ぷぷぷぷぷっ
最初に転がしてあげちゃったのが運の尽きですね~
これからもぼーちさんを頼ることでしょう(爆)

| ヴィンまま | 2008/06/07 03:30 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんにちは~v-290
今日も良いお天気になりましたねv-278

失敗しましたv-393
完全にこの方程式で覚えてしまったみたいで
最後まで全く動く事はありませんでしたv-394
一人で遊んで食べてもらおうと思って
このおもちゃを出したのに…
意味ありませんでした。v-406

| ぼーち | 2008/06/07 11:27 | URL |

みはねさんへ
知育玩具です~。
昔買ってほとんど使って無くてv-393
久々に出してみました。

ホントそれぞれ違って面白いですよね~
怜斗は出てきたおやつに気が付かないんですか!?
面白いですね~v-290

| ぼーち | 2008/06/07 11:31 | URL |

えるりんママさんへ
こんにちはv-290
梅さんの反応はだいたい予想出来たものの
トラは予想外でしたv-393
結局最後まで私が転がしてましたよ…

是非試して見てください
3ワンの反応見てみたいですv-290

| ぼーち | 2008/06/07 11:34 | URL |

ayu*ayuさんへ
おやつが目の前にあると
頑張れるみたいです(;^ω^)
トラは確かに飼い主を使うという事では賢いのかもv-393
中のおやつが無くなるまで
ずーっとおもちゃを転がし続けました(;´ρ`)

| ぼーち | 2008/06/07 11:38 | URL |

Ayaさんへ
小梅はおやつになると頑張れる子なので
一生懸命おもちゃを転がしてましたv-290
トラは完全に失敗です
最後まで私がおもちゃ転がしてました…v-393
marron君とyamato君もそれぞれ違うんですねー
ホント面白いですよねv-398

| ぼーち | 2008/06/07 11:43 | URL |

momoさんへ
小梅はずーっと転がしてて
何度ももう無いよって言っても転がしてましたv-356

トラは飼い主を使う事に関しては
かなり賢いみたいですv-393

| ぼーち | 2008/06/07 11:47 | URL |

ねこみさんへ
小梅はおやつになると
必死に頑張って可愛いv-344んですけど
トラは見ての通り
飼い主を使って楽してますv-393

| ぼーち | 2008/06/07 11:51 | URL |

ヴィンままさんへ
ここまで違うなんて思いませんでした(;^ω^)
私としては梅みたいに
自分で頑張って欲しかったのですが
トラは今後も私を使うんだろうなーv-393

| ぼーち | 2008/06/07 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/544-3cca58ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

