PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

帰って来るの夕方だよ…

こんにちは~にっこり
今日もとっても良いお天気ですね~太陽

さて、本日はずーっと行かなくちゃって思っていて
なかなか行けなかったところへお出掛けです。
でも、出掛けるのは…


0867blog1


旦那トラヨーキー

小梅(チワワ)と私は家でお留守番です。


0867blog2


しかも今日はこの間買ったキャリーに入ってもらって
バスと電車に乗って行きます!?
いつもと様子が違うからちょっと落ち着きが無いようだけど…
大丈夫かな苦笑い

不安だったけど取りあえず出掛けて行きました。
(途中メールが来てやっぱりバスの中では吠えたらしい汗;

トラよりも問題なのが小梅


0867blog3


すぐに帰って来ると思っているのか
ゲートに張り付いてます焦る3

しばらくしたら諦めると思っていたけど


0867blog4


0867blog5


0867blog6


0867blog7


全く動きませんjumee☆Feel Depressed4

そして、旦那とトラが出掛けて2時間以上たった今も
ゲートの前に張り付いて待ってます…絵文字名を入力してください

旦那とトラが帰って来るのは夕方の5時以降なんだけど
帰って来るまでそこにいるつもり?汗;





| とらうめ | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
可愛い~こういうところは健気だよね(*^m^*) ムフッ
普段はトラちゃんにパ~ンチなんてくらわしてるけど
やっぱ相棒がいないと寂しいんだねe-330
これ、反対の立場だったらどうなるんだろ・・・
トラちゃんも小梅ちゃんと同じようにこうやって
ジッと待つのかなぁ~e-3
でぇ~旦那様とトラちゃんは何処へ・・・知りたぁ~いv-398

| ももんたママ | 2008/06/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
普段は酷い扱いなのにv-394
いないと寂しいみたいです。
結局3時間くらい
ゲートに張り付いて待ってましたv-393
反対だったら…たぶんトラは諦めが早いからv-356
ゲートに張り付いてもほんの数分だと思いますΣ(^∀^;)
トラの行き先アップしておきました!?v-290

| ぼーち | 2008/06/07 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/545-62f11240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

