PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ただいま~(・∀・)♪+.゚

本日二度目の更新ですにっこり


トラと旦那が帰って来ました~(∩´∀`)∩
どこに行っていたかというと

↓P


0867blog9


トリミングに行ってましたキラキラ

なかなかトリミングに行けなくて
私がたまにカットしたりしてたけど限界を感じたので…


0867blog8


別犬みたいですたはー
やっぱりプロにお願いするのが一番ですね!!
めちゃめちゃ可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


帰ってきてからのトラは


1212833382.gif

完全に私と小梅を無視して旦那にベタベタ

声を掛けると…


0867blog10


迷惑そうです。苦笑い



| トラ吉(ヨーキー) | 19:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ト、トラくん、かっわいいv-10
いえ、今までもかわいかったけど、なんだか若くなったよ~
あ、ぼーちさんのカットもなかなかだったけど、
やっぱり、プロがいいかも~(失礼)
耳の毛の微妙な残しかたがいいね。

| がらがらどん | 2008/06/07 21:29 | URL |

トラちゃん、かわいいv-238
今日じゅりーもカットしてもらいに行きました!
じゅりーは坊主になってます・・・。
トラちゃん、耳の毛を残している所がとってもかわいいですねv-10
応援ぽちっと

| ちゃあchan | 2008/06/07 21:54 | URL |

がらがらどんさんへ
今回のカットかなりお気に入りです~v-290
特に耳のところがv-398
もうホント可愛くって(〃▽〃)キャー♪(親バカですみません)
やっぱりプロは違いますね!!
今後はきちんとトリミングに連れて行こうと思いますv-356

| ぼーち | 2008/06/07 22:51 | URL |

ちゃあchanさんへ
思い通りの仕上がりでお気に入りですv-398
特に耳のところがv-363
じゅりーちゃんは坊主なんですね!
トラも去年くらいまでは毎回坊主だったんですけど
最近ちょっと耳のところを伸ばしてます。v-290

| ぼーち | 2008/06/07 22:54 | URL |

トラ吉くんのお耳の毛が可愛い~~♪
今回のカット、いいですねぇ~~
毎回、こうしてくださいってカットの種類を選ぶのですか?
うちは皆短毛なので、カットで楽しめるのっていいなぁ~と思います。

ん~~この前までのも好きだけど、
これから暑くなるからやっぱり短い方がいいですよね。
ヨーキーちゃんってカットで雰囲気変わって楽しいですね♪

| ヴィンまま | 2008/06/08 02:15 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
今回のカット凄くお気に入りです~(・∀・)♪+.゚
カットの時は希望を伝えてカットしてもらいます。

やっぱり夏は短い方が良いですねv-290
本当は梅さんも丸坊主にしたいけど…
梅は今のままが可愛いと思うから我慢ですv-356

| ぼーち | 2008/06/08 20:33 | URL |

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なるほどぉ~こういうことだったのねv-237
うんうん(^-^)、可愛くなったよぉ~e-328
お耳の飾り毛だけ残したのね、よく似合ってるし、この切り方は
旦那さんがこんなふうにしてください、って言ったのかなe-3
センスがいいv-353  モデルもいいからねv-426

| ももんたママ | 2008/06/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
そうなんです~。
やっとトリミングへ行って来ましたv-356
もうめちゃめちゃ可愛い仕上がりに大満足♪
切り方は私が事前に電話でトリマーさんに
お願いしておきました!!

| ぼーち | 2008/06/08 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/546-051fd788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

