PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もう…(´-ω-`)

こんにちは~にっこり
今日は天気予報通り傘
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)はぐっすり寝てます。

昨日は久しぶりに小梅のお風呂の日。


0869blog1


ずーっとヒート中だったから体を拭く程度で
お風呂は免れていた小梅だったから
お風呂に連れて来られてかなり動揺してるみたいたはー

だいたいおやつなんて言ってないし絵文字名を入力してください


0869blog2


騙して無い!!むうっ…


0869blog3


無理だと思うよー∀ー ;


0869blog4


ほらね!だから無理だって言ったのに。
かなり臭って来てるから大人しく洗ってもらいなさい!!うしし


0869blog5


嫌です~うっしっしぃ・・・


0869blog6


やっと諦めた?
もうすぐ終わりみたいだよ
最後に





0869blog7


一番嫌いな顔たはー


0869blog8


目が虚ろ…大丈夫か??ー∀ー ;


本当はドライヤーしてるところも写真kissDN撮りたかったけど
乾かすので精一杯で無理でした汗;





| 小梅(チワワ) | 10:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ヒートの時って汚れるから洗うの我慢するのが大変だよね~
でも、やっとさっぱりして小梅ちゃんも気持ち良くなっただろうに~♪(って人間だけ??笑。)

↓トラくん!トリミングでまたまたキュートになってる~v-10
お耳の飾り毛が超良いね~v-162
女の子みたい♪♪

| えるりんママ | 2008/06/09 10:37 | URL | ≫ EDIT

ふふふ♪
小梅ちゃんは本当に表情豊かで面白いですね~(*^^)
写真撮るの楽しそう♪♪
最後のお顔はもう、全てを諦めたかの顔ですね(爆

| まろん | 2008/06/09 12:09 | URL |

こんにちはe-343
騙された、の小梅ちゃんの白目を剥いたお顔、最高だよねv-411
うちもお顔は洗われるのすんごく嫌がるな・・・
いつも不完全燃焼でお顔は終わっちゃう(;^_^A アセアセ・・・
トリマーさんなんかはどうやってあんなに綺麗に
よい香りに洗えるのか、いつも不思議に思いますv-356

| ももんたママ | 2008/06/09 13:46 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんの入浴シーン、見慣れないなぁ~
トラくんは、もう慣れたんだけどね。
それにしても、目がうつろで・・・・・
よほど、嫌いなんだね。
うちもヒカルが顔が特に大嫌いだけど、
容赦なくやっている私は、ほぼ拷問。

| がらがらどん | 2008/06/09 15:33 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、シャンプーDAYだったんだね~
我が家もそろそろしないと^^
小梅ちゃんの『騙された!』お顔いいね(*≧m≦*)
キレイキレイして貰えて良かったね^^
頑張ったご褒美貰えたかなぁ^^?

| Aya | 2008/06/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
そうですよね~
何度もお風呂に入れようと思ったけど我慢してたので
ヒートが終わったらまずはお風呂!と思って
小梅はかなり嫌だった見たいですけどねΣ(^∀^;)

今回のカット凄くお気に入りです(・∀・)♪+.゚
ホント女の子みたいですよね~
小梅よりワンピース似合うかも(;^ω^)

| ぼーち | 2008/06/09 23:42 | URL |

まろんさんへ
梅さんの写真撮るの本当に楽しいです♪
トラが良い顔するのは外が多いから
家の中ではほとんど小梅を撮ってます(;^ω^)
最初から諦めてくれたら
もっと早くお風呂終わるんですけどね~Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/06/09 23:43 | URL |

ももんたママさんへ
梅さんまさかお風呂に連れて行かれると思ってなかったみたいで
かなりショック受けてましたΣ(^∀^;)
やっぱりお顔嫌がりますよね~
凄い悲しい顔で洗われてましたよv-393
トリマーさんホント凄いですよね。
トリミングから帰って来たトラは
今とってもいい香りがしますv-398

| ぼーち | 2008/06/09 23:47 | URL |

がらがらどんさんへ
そうですよね~
梅さんのお風呂は確かに少ないですね(;^ω^)
トラはいつも旦那なんですけど
小梅は私がお風呂に入れる事も多いのでv-356
なかなか写真が撮れないんですよね~
顔洗われるのはやっぱり嫌いなんですね~
私が洗う時は容赦なく洗ってますv-393

| ぼーち | 2008/06/09 23:50 | URL |

Ayaさんへ
やっとシャンプーできました~v-290
梅さんまさかお風呂に連行されるとは思ってなかったみたいで
浴槽に入れられてかなり焦ってましたv-356
ご褒美は…ありませんv-393

| ぼーち | 2008/06/09 23:52 | URL |

小梅ちゃん久々のお風呂でショック倍増だったのですね(笑)
お目目がこぼれおちちゃいそうですよぉ~~
最後の写真、ほんとうつろ(汗)
珍しい表情ですよねっ

女の子はヒート中お風呂NGなのですね。
わんにゃんたち男所帯なので知りませんでした~

| ヴィンまま | 2008/06/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
予想外の事でかなりショックだったみたいですv-356
もう必死に逃げ出そうと頑張ってました(;^ω^)
梅さんのこんな表情が見れるのは
たぶんお風呂の時だけだと思いますv-393

ヒート中お風呂NGなのかは
正直よく分からないんですけどv-393
ヒート中ってだけでもストレスかなっと思って
お風呂はヒートが終わってからにしてます。

| ぼーち | 2008/06/10 00:21 | URL |

騙された!って表情がかなり動揺を物語ってますね~(笑

うちもお風呂の気配を察すると、追いかけっこが始まります…^^;

| ねこみ | 2008/06/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
梅さんめちゃめちゃ動揺してましたよ~
まさかお風呂なんて思っても見なかったみたいです。
飼い主的にはやっと良い香りになって大満足なんですけどね~
うちも逃げ回ります(;^ω^)

| ぼーち | 2008/06/10 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/548-4749252a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

