PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

地味な攻撃…

こんにちは~にっこり
今日もとってもいいお天気で暑いですね~太陽
小梅(チワワ)も暑さに負けてるみたいで


08610blog1


ダルダル~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
動く気にならないみたいでゴロゴロしてます。

トラ(ヨーキー)はこの間トリミングして涼しいみたいで


08610blog2


めちゃ元気上なので
テンションの低い小梅に攻撃炎


08610blog3


迷惑そう…汗;


08610blog4


トラいい加減にしないと仕返しが怖いよ~


08610blog5


やっぱり絵文字名を入力してください


08610blog6


トラがしつこいからだよ汗;

いつもならココで止めるトラだけど
今日のトラは元気が有り余ってるみたいで…


08610blog7


( ̄ー ̄)ニヤリって悪い事考えてる??

あっ!!びっくり


08610blog8



パンチ?


キック?


噛み付き攻撃??


それとも新技??




08610blog9


(゜∇゜ ;)えっ!!プリッ?

何??その地味~な攻撃はー∀ー ;


08610blog10


小梅の冷めた目…


08610blog11


バカらしくて反撃する気もしないみたいだよ…( ̄∇ ̄;)






| とらうめ | 14:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくんトリミングしてすっきりなんですね☆
お尻攻撃可愛すぎです~(≧∇≦)
私にもやってぇ!!!
小梅ちゃんは、ダルダルですね(笑)

| ayu*ayu | 2008/06/10 17:20 | URL |

こんにちはe-343
暑かったもんね~今日は・・・うちのワンたちもダラァ~と
してましたよ(*^m^*) ムフッ
トラちゃん、今日はハッスル日なのねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
それにしても・・・お尻プリプリ攻撃、可愛いわぁ(*≧m≦*)ププッ
ほれ、わしの臭いをかぎなさい、なんて言ってるのかなv-398

| ももんたママ | 2008/06/10 18:39 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くん、どんな悪だくみ~?
ってすっごい期待しましたっ!
そしたら。。。ぷりっって(爆)
かわいいっかわいすぎる攻撃ですよ。
これじゃ小梅ちゃんも怒れませんね~
この攻撃なら毎日でも受けたい私です(笑)

| ヴィンまま | 2008/06/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

にやり・・・・
すっごく期待したけど、攻撃が可愛すぎっ!(笑
ぜひ目の前でやってほしい技の一つですね~^m^

| ねこみ | 2008/06/11 11:32 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
そうなんです~
やっとトリミングに行ってさっぱりしました。
お尻攻撃…攻撃力はゼロです(;^ω^)
梅さんも呆れちゃって無視でした。

梅さん去年の夏は坊主だったんですけど
今年はロンチーだから
暑さが堪えるみたいですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/06/11 15:53 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは~♪
ほんと暑いしジメジメするし嫌な季節ですよねーv-393
トラはトリミングのお陰で暑さにバテる事無く
元気いっぱいです(・∀・)♪+.゚
お尻攻撃…攻撃力はゼロです(;^ω^)
梅さんも呆れて無視でしたよΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/06/11 15:55 | URL |

ヴィンままさんへ
私もちょっとだけ期待したのに…
攻撃力ゼロのお尻攻撃でした(;^ω^)
梅さんも呆れちゃって無視ですよv-393
本犬は完璧な攻撃だと思ってるところが
また笑えますよ~Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/06/11 15:57 | URL |

ねこみさんへ
ホントしょぼい攻撃です(;^ω^)
本犬は完璧な攻撃だと思ってたみたいなんですけどね
梅さんは呆れちゃって無視でしたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/06/11 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/549-c210f6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

